お気軽にお問い合わせを 東京窓口 03-6206-6466 関西窓口 075-365-0571 03-6206-6466 075-365-0571

お問い合わせフォーム

お見積りフォーム

WHAT’S NEW NEWS


SNS投稿の運用代行サービスを開始しました

SNS投稿運用代行サービス

SNS投稿の運用代行サービス 詳しくはこちら

本日10月30日(月)より「AdMarket」にてSNS投稿の運用代行サービスを開始いたしました。
 
これまで多くのお問い合わせをいただいておりました、SNS投稿の運用代行サービス。
ついに「AdMarket」でも、こちらのサービス開始を決定致しました!
先日実施された第48回衆議院議員総選挙では、各政党がSNSによる情報戦略を重視し、
各政党候補者の当落結果だけではなく、政党イメージにも大きな影響をもたらしました。
勿論、ここにプロの手助けがあったことは明白です。

つまり、SNS投稿はプロと組む時代になったのです!これは企業様においても同じです。

現在、企業様の情報発信方法として、SNSの活用は非常に重要なものとなっております。
しかし、SNSにはそれぞれ媒体特性があり、企業様ご自身で投稿や運用を行うことは簡単ではありません。

 
 

AdMarketに全てお任せ
 
「AdMarket」では、【Facebook】【Instagram】【Twitter】【LINE@】の投稿・運用代行をすべてお任せいただけます。
投稿内容の企画から、撮影・加工・投稿までを、ワンストップでお手伝い致します。
プロが撮り、プロが書くSNS投稿を、是非一度お試し下さい。

 
 

こんなお悩みありませんか!?
 
社内でSNSの運用・記事更新するのが手一杯・・・
SNSの運用・記事更新だけで多くの時間が取られてしまう。投稿内容の企画を考えるだけでも大変。

SNSでの情報発信でPR結果が出ない・・・
頑張って投稿はしているが結果がでない。SNSメディア戦略のプロと協働したい。

運用のためだけに人件費をかけたくない・・・
SNS運用のためだけに人を雇うのはもったいない。
社会保険料や福利厚生も合わされば月40万円以上のコストに。


 

そんな「SNS投稿のお悩み」は、「AdMarket」にお任せを!
 
SNS運用代行の専門スタッフが、結果の出る投稿をサポートいたします。
料金や設定内容などに関しては、「AdMarket」までお気軽にお問い合わせ下さい。
引き続き、「AdMarket」をよろしくお願い致します。



SNS投稿の運用代行サービス 詳しくはこちら

更新日:2017年10月30日

Web広告&SNS広告の運用に関するお問い合せ・ご相談は今すぐこちら

【営業時間】平日9:00〜18:00(土日祝除く)

お問い合せフォーム

運用相談フォーム

専任アドバイザーが伺います
【訪問可能エリア】東京・神奈川・埼玉・千葉・大阪・兵庫・京都・滋賀

Web広告&SNS広告運用 AdMarket