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Google YAHOO! リスティング広告 納得のサービス・価格設定で断トツ宣言

Google認定の広告代理店です

初期費用5万円月額広告運用費、広告費の20%

最低契約期間1カ月
最低広告費10万円以上
支払方法銀行振込(先振込)/クレジットカード払い

Google / Yahoo ディスプレイ広告を同時運用

コールトラッキングもセットで、この価格。

アドマーケットは、「複雑すぎる」インターネット広告の常識を打破。最高品質のディスプレイ広告を、誰もが「納得できる」シンプル価格と充実サービスでお届けします。

AdMarketのディスプレイ広告

「この内容なら任せられる!」

お気軽にお問い合せください!

ディスプレイ広告 ココが断トツPOINT1 バナー広告、リターゲティング広告、インフィード広告、アプリ広告 「全て標準搭載で運用!」

Webサイトで、ブログで、アプリで、各種広告が徹底追尾

アドマーケットのディスプレイ広告なら、バナー広告/リターゲティング広告/インフィード広告/アプリ広告等、ディスプレイの広告フォーマットを全て標準価格で運用することができます。その結果、ターゲットの行動パターンと媒体特性を分析し、最適な広告フォーマットで徹底追尾することが可能です。

ディスプレイ広告 - 広告フォーマット

バナー広告

10種類以上のバナーを駆使し、ターゲットの興味・行動分析に基づき、バナー広告を配信します。

リターゲティング広告(リマーケティング広告)

1度でもサイトを訪問し、興味を示したターゲットをバナー広告が徹底追尾。「繰り返し見せる」ことで、効果的にCVに結びつけられる広告配信手段。

インフィード広告

サイト中の“記事”のように見える広告で、ユーザー・エクスペリエンスを阻害せず、自然にLPに誘導する広告フォーマット。

アプリ広告

スマホでアプリ使用中に配信される広告。ゲームアプリ業界を筆頭に、アプリ/スマホユーザーをターゲットに配信される広告フォーマット。

AdMarketのディスプレイ広告

「最適な広告フォーマットで確かな効果を」

お気軽にお問い合せください!

ディスプレイ広告 ココが断トツPOINT2 だから、ディスプレイ広告で結果が違う!「徹底した行動・属性分析配信」

行動・属性分析配信 - 成功を導く経験とノウハウ行動・属性分析配信 - 成功を導く経験とノウハウ

ディスプレイ広告で運用結果を出すには、初期設定と解析により、ターゲットのペルソナを把握することが大切です。アドマーケットが、ディスプレイ広告で「業界のトップランナー」と言われる理由は、ずばりターゲットの属性・行動分析に基づいた精緻な広告配信技術に理由があります。

サーチターゲット配信

検索キーワード単位の精緻なターゲティング

特定のキーワードを検索した方のみに、バナー広告を配信します。例えば、腰用サポーターを売りたい場合、「腰 サポーター」「腰痛」などの検索キーワードを入力した人のみを抽出し、その人がどのWebページやブログ等を閲覧しようが、貴社の腰用サポーターのバナー広告が出現します。

キーワードターゲット配信

キーワードをもとに、より効果的なページだけに広告配信

特定のキーワードがWebサイトやブログに記載されると、自動的にバナー広告が出現します。例えば、ゴルフクラブを売りたい場合、「ゴルフ」というキーワードがWebサイトやブログで書き込まれると、バナー広告が出現します。なぜなら、ゴルフに興味がある方は、ゴルフ関連の記事をネット上で読みに来る行動をとるからです。

インタレスト配信

ユーザーの興味関心に対してマッチング

過去の検索キーワードやWeb上での閲覧履歴から判断し、特定の興味(インタレスト)を持つ母集団をグルーピング。共通の興味を持つ母集団のみに、バナー広告等を配信します。例えば、「健康」に興味がある母集団のみに、バナー広告を配信することで、フィットネスジムへの入会に誘導します。

カテゴリー配信

カテゴライズされたWebページに対して広告配信

インターネット上のWebサイトをカテゴリー分類することで、特定のカテゴリーに属するWebサイトのみに広告を配信します。例えば、ランニングウェアを売りたい場合、スポーツ関連のWebサイトのみでバナー広告を出現させるようにします。

男女別配信

広告が男性向けか女性向けでターゲティング

男性だけに広告を配信する、女性だけに広告を配信するなど、性別で広告配信設定が行えます。例えば、化粧品や女性用下着など、明らかに女性のみがターゲットの場合、女性が所有するPC、スマホ、タブレットのみに広告を配信していきます。

年齢セグメント配信

アプローチしたいユーザーの年齢層を指定

男女共に、10歳刻みで、広告配信を行うことが可能です。10代、20代は買わない商品でも、40代、50代の購買が集中する場合、その年齢ゾーンが所有するPC、スマホ、タブレットのみに広告を配信します。当然、10代、20代が所有するデバイスへの広告配信を除外設定することも可能です。

デバイス別配信(PC、スマホ、タブレット)

ユーザーの利用デバイスの違いでターゲティング

PCだけ、スマホだけ、あるいはミックス配信で比率を定め、広告配信することができます。例えば、10代-20代女性の場合、行動分析の結果から、スマホ経由のアクセスが大半を占めるケースが多い。その場合、ターゲットの行動分析に従い、配信デバイスをスマホに限定し、PCには広告配信を行わない設定にすることも可能です。

時間帯配信

一日のうちでユーザーが広告を見やすい時間帯を指定

働いている人、主婦、中高生、高齢者など、ターゲットの行動分析をベースに、配信時間を1時間単位で設定することができます。その結果、無駄な時間帯の広告配信を停止し、ターゲットが最もネット上を回遊する時間帯に広告配信することができます。

日時/曜日別配信

イベントやキャンペーンに合わせて配信スケジュールを指定

週末、祝祭日など、特定の曜日にCVが集中する商材であれば、曜日を指定し、広告配信します。また、大型イベント(東京マラソン、東京ガールズコレクション等)の開催日時の前後だけに、広告配信を限定することも可能です。

エリア別配信

配信エリアを市町村単位まで細かく指定可能

ローカルマーケティング(商圏エリアが関西のみなど)を行いたい場合、特定の都道府県に在住している方のPC、スマホ、タブレットのみに広告配信を行えます。商圏エリア外の方のデバイスには広告配信を停止します。

AdMarketののリスティング広告

「ターゲティングにより潜在顧客へ徹底配信」

お気軽にお問い合せください!

ディスプレイ広告 ココが断トツPOINT3 Web+電話からのコンバージョンを自動集計!「これで本当のCV数が明らかになった!」

キーワード+CV数をWeb、電話経由共に測定可能

Google/AdWordsやYahooプロモーションの管理画面では、Web経由のコンバージョン以外計測できません。 本当のCV数を知るためには、二大流入経路であるWeb+電話CVをトラッキングできて、初めて本当のCV数を明らかにすることができます。

  • イメージ:キーワードを検索 リスティング広告から流入

    ブログやアプリなど ディスプレイ広告から流入キーワードを検索 リスティング広告から流入

  • イメージ:Webサイト 専用電話番号やフォームからの問い合せ

    Webサイト 専用電話番号やフォームからの問い合せWebサイト 専用電話番号やフォームからの問い合せ

  • イメージ:CV数を集計

    CV数を集計CV数を集計

メリット

  • Web+電話経由のCVをキーワード単位で正確に計測し、お客様に合算レポート。
  • 本当のCV数が明らかになり、費用対効果を正確に判断できます。
  • 通話も自動録音。コールセンターや電話対応の改善に。

モバイルファースト!

スマホからの電話お問合せが50%を超える!?

スマホユーザーは、Web上からワンタップで、電話を掛けられるため、電話からのCV/お問合せが急増しています。そのため、電話コンバージョンを計測できない広告代理店をお使いの場合、正確なCV数・費用対効果が計測できず、「経営判断」を誤ることになります。

AdMarketののリスティング広告

「正確なCV数が、  確かな広告効果へと導く」

お気軽にお問い合せください!

ディスプレイ広告 ココが断トツPOINT4 貴社の選任「運用アドバイザー」が伴走します。充実の月間「レポート」とコンサルテーション

選任「運用アドバイザー」が「集客」を徹底サポート

アドマーケットでは、貴社への選任「運用アドバイザー」がディスプレイ広告による「集客」を徹底サポート。月1回の運用結果レポートと改善計画をご説明させて頂きます。お客様は解析結果をベースに、次月の改善計画と予算を判断して頂き、さらなる「集客結果」を目指して頂けます。

メリット

  • 運用に関する専門性や知識は必要ありません。全てアドマーケットが代行いたします。
  • 「運用結果レポート」を毎月ご説明いたしますので、安心して任せて頂けます。
  • 運用アドバイザーは全てGoogleが認定する上級資格者です。

月間レポートは基本Face to Face

ご訪問/TV電話等報告形式はお客様のご都合で決められます。

アドマーケットでは、月間の運用レポートの報告を非常に大切にしております。お客様と「結果を共有」し、次月の運用方針を決定するため、基本Face to Faceでのレポートを義務づけております。ただ、多忙な経営者様やご担当者のご都合により、「ご訪問」または「TV電話」によるレポートをご希望により選択して頂いております。

Google/Yahooディスプレイ広告を同時運用

コールトラッキングもついて、この価格。

最低契約期間1カ月
最低広告費10万円以上
支払方法銀行振込(先振込)/クレジットカード払い

初期費用5万円月額広告運用費、広告費の20%

下記のサービスは全て上記料金に含まれます

  • ターゲットの行動属性分析に基づく、精緻な配信設定
  • バナー広告、リターゲティング広告、インフィード広告、アプリ広告の運用
  • Web経由+電話経由 両方のCV数を計測
  • Web/電話共に、広告フォーマット単位でのCV数自動識別集計
  • 選任アドバイザーの設置
  • 月1回「レポート」と改善計画の詳細説明(ご訪問orTV電話選択)

AdMarketののリスティング広告

「東京・首都圏 関西圏以外のお客様もOK」

全国からの運用相談を受付中!

最短5日間 で広告運用が開始

1.ヒアリング

ヒアリング

お客様の商品/サービス、ターゲット、目標数値を詳しくヒアリングさせて頂きます

2.運用計画書の確認・調整・了承

運用計画書の確認・調整・了承

ヒアリングに基づき、運用計画書を策定し、お客様にご確認頂きます。予算や内容を再度、調整させて頂き、お客様に了承して頂きます。

3.ご請求書の発行とご入金

ご請求書の発行とご入金

ご請求書を発行させて頂きますので、ご入金をお願いします。

4.運用開始

運用開始

ご入金確認後、広告の運用を開始いたします。運用開始後、ご不明な点やご質問があれば、お気軽に選任アドバイザーにご連絡ください。

5.毎月運用レポートの報告

毎月運用レポートの報告

毎月「運用レポート」(改善計画付)を詳細にご説明し、次月の運用を決定していきます。

AdMarketののリスティング広告

「アドマーケットだからできるスピーディーな広告運用」

お気軽にお問い合せください!

これが本当のワンストップ運用。広告の効果をさらに加速させる!アドマーケットの充実したオプション

オプション1

クリック数は広告運用で伸ばせますが・・・お問合せ/CVするかは「コンテンツ力」次第クリック数は広告運用で伸ばせますが・・・お問合せ/CVするかは「コンテンツ力」次第

広告のチカラで、クリック数は稼げます。しかし、アクセスしたWebページのデザイン/コンテンツに魅力がない場合、「離脱」「直帰」という最悪の結果を迎えることになります。例えて言えば、沢山お客が来店しても、店舗(Webサイト)に魅力がなければ、何も買わずに「がっかり」して店舗(Webサイト)を立ち去る現象と同じです。

なぜディスプレイ広告業界で断トツなのか

バナー広告・Web・LP制作も全てワンストップ!

アドマーケットは、Web/SNS広告だけを扱う会社ではありません。アドマーケットは、50名超のクリエイティブスタッフを抱える広告制作会社であり、Webコンテンツ制作のプロ集団です。そのため、広告運用とWEBコンテンツ(バナー/LP含む)をワンストップで行うことができる本物のWebマーケティング会社です。

クリエイティブ 価格一覧

バナー広告

フォーマット作成
40,000円~
リサイズ作成
5,000円~

インフィード広告

フォーマット作成
40,000円~
画像提供もしくは
バナーから転用
20,000円〜
リサイズ作成
2,500円〜

Webページ

LP作成
150,000円〜

AdMarketののリスティング広告

「Web制作会社だからできる本物のマーケティングを」

お気軽にお問い合せください!

オプション2

全てのWeb広告+SNS広告が運用可能 ベストな広告ポートフォリオをご提案全てのWeb広告+SNS広告が運用可能 ベストな広告ポートフォリオをご提案

インターネット広告はディスプレイ広告だけが全てではありません。貴社の「商材」とリーチしたい「ターゲット」を分析し、最速でKGIを達成するベスト・ポートフォリオをご提案します。

業種・サービス・商材・予算

ターゲット/商材に合わせた運用ポートフォリオが結果を生み出す

アドマーケットは、お客様のKGI達成のために、複数のインターネット広告媒体を組み合わせることで、確実にターゲットをCVに導くポートフォリオを提案します。お客様の課題・目標を丁寧にヒアリングし、「結果至上主義」運用に徹しきります。

  • リスティング
  • リマーケティング
  • リスティング
  • リマーケティング
  • Twitter広告
  • ディスプレイネットワーク
  • Twitter
  • Facebook
  • Instagram
  • LINE Ad
  • リマーケティング
  • YouTube Trueview
    インストリーム広告
  • YouTube Trueview
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  • インストリーム動画広告
  • Twitter動画広告
  • Facebook動画広告
  • Instagram動画広告
  • YouTube Trueview
    ディスカバリー広告
  • リマーケティング

AdMarketののリスティング広告

「KGI達成のための運用ポートフォリオを」

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オプション3

マルチメディア広告戦略のベストパートナーWeb制作+映像制作+カタログ制作(紙媒体)マルチメディア広告戦略のベストパートナーWeb制作+映像制作+カタログ制作(紙媒体)

アドマーケットなら、Webを含めた全ての広告制作がワンストップで完了します。カタログ制作やリーフレット、店舗のPOP/ディスプレイ、映像制作/CGも50名超のクリエイティブスタッフが一気通貫に仕上げてまいります。また、最新鋭のスチール/映像複合型スタジオ「ワンストップ・スタジオ」を運営しており、撮影の全てをお任せ頂けます。

広告に関する全てがここに

広告の撮影・制作・運用がワンストップで

自社スタジオにはカメラマン・スタイリストを始め、数多くの専門撮影スタッフが、社員もしくは所属スタッフとして常駐しています。撮影から広告の制作、配信そして運用、さらに映像媒体やカタログ・パンフレットなどあらゆるメディアへの展開が、ワンストップで実現可能です。

AdMarketののリスティング広告

「Web広告だけで終わらないマルチメディアな広告戦略」

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