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instagram

instagram広告運用代行

インスタ特化型運用でコンバージョンに差がつく
  • 運⽤シュミレーション 0円
  • 広告費 10万円~
  • 契約期間 1ヵ月~
  • 月額広告運用費 広告費の20%
  • 初期設定費 4万円

「ショッピング機能」スタート!

そうだ!!SNSでキャンペーンしよう!!

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ABOUT
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#01

Instagram広告の3大メリット

投稿画像による強い訴求

投稿写真のクオリティにこだわる
Instagramだからできる

精密ターゲティング

InstagramはFacebookと連携したツール

若者リーチしやすい

メインユーザーのほとんどが若年層

WHY AdMarket?#02

AdMarketが選ばれる理由

Instagram広告
運用の特徴
1.
制作+運用は
すべてお任せ

Instagramなら広告形式も多彩

Instagramなら広告形式も多彩
ベストな形式で効果的にプロモーション。

世界でも日本でも多くのユーザーが利用しており、クリエイティブを通じた繋がりを広げているInstagram。写真投稿が主な目的となるため、広告においてもクリエイティブの品質がパフォーマンスに大きく影響を及ぼします。
Instagram広告では、画像とテキストを組み合わせた一般的な広告形式はもちろん、複数画像を用いた「カルーセル」「スライドショー」や、動画によるプロモーションが可能です。
制作会社のJPCだからこそ出来る、多彩な広告展開でInstagramユーザーを獲得します。

静止画広告

それぞれ1件の画像を使用した広告を配信します。

成功事例

有名洋菓子店
季節限定商品をハイクオリティな画像を使用して告知
喫茶店
新商品のメニューをインスタ映えする画像に

カルーセル

2件以上のスクロール可能な画像または動画を使用した広告を作成できます。
最も反応のいい画像を、自動で優先的に表示されることもできるため、効果がどんどんブラッシュアップされていきます。

成功事例

シューズ専門店
複数の商品を別の画像で表示し、それぞれ別の商品ページにリンク
大型複合施設
イベントのバナーを複数用意し、反応の良いものを優先させて表示

スライドショー

最大10件の画像を使用して、ループ動画を作成できます。
手軽に動画が作成でき、ユーザーの関心を引くことができます。

成功事例

イベント会社
一押しイベントの画像をスライドショーで配信
観光地
スポットごとのイメージ画像を用いてエリア全体のイメージを想起

動画広告

Instagram上で自動で再生される動画広告を配信することができます。動画の1分間は、1800000語に相当すると言われ、広告の認知度や記憶率、好感度においても、静止画広告より非常に優れたパフォーマンスを出すことができる効果的な配信方法です。

成功事例

化粧品メーカー
新作CMを活用し、テレビを見ない若年層にもリーチ
レストラン
調理から提供までの様子を映した動画を配信
COLUMN

フルスクリーン表示で魅せる!Instagramストーリーズ

Instagramストーリーズとは、通常のフィードとは別枠で5秒程度の動画や写真を気軽にシェアできる場所です。
投稿が24時間で消えるため、最新の情報を見ようと多くのユーザーが閲覧しています。
ストーリーズの広告枠はフルスクリーン表示となっており、縦長フォーマットを使い、ユーザーが引き込まれるような広告を展開できます。
静止画だけでなく、動画による広告表示もできるため、全画面での迫力あるイメージ展開が可能です。
広告として配信できるストーリーズの長さは15秒。
ランディングページの設定もできるため、高い効果が期待できます。

Instagram広告
運用の特徴
2.
運用のプロによる
ターゲティング設定

Instagram広告の運用はターゲティング設定で決まる

貴社のビジネスに「ハマる」ユーザーを特定!

Facebookと連携したInstagramだからできる詳細なターゲット設定

現在、InstagramはFacebookも運営しているMeta社 (旧称Facebook社)が運用しており、広告においても細かなターゲティングが行えるようになっています。
また、InstagramアカウントとFacebookアカウントを紐づけているユーザーも多く、プロフィール情報と連携した精度の高いターゲティングを行うことができます。
そのため、Instagram広告をうまく活用すれば、驚くべきスピードと費用対効果で結果を出すことができます。

広告目的に合わせたベストな戦略をご提案

Instagram広告ならあらゆるマーケティングが可能!

商品やサービスの認知・集客、自社サイトへのアクセス数増加、スマートフォンアプリのインストール促進、自社Instagramページのエンゲージメント拡大やファンの獲得など、貴社の目的に合わせたベストな戦略をご提案いたします。

費用対効果を最大化する豊富なターゲティング手法を活用

Instagram広告の豊富なターゲティング方法

アドマ―ケットのInstagram広告運用が支持される最大の理由は、「運用のプロ」が、ターゲットユーザーにアプローチする為のベストな戦略を提案できるため。Instagramの非常に柔軟なターゲット設定をフル活用し、広告効果を最大限に高めます。

分析配信01

商圏エリアのみに広告配信

エリア別配信AREA
配信エリアを市町村単位まで細かく指定可能
ローカルマーケティング(商圏エリアが関西のみなど)を行いたい場合、特定の都道府県に在住している方のPC、スマホ、タブレットのみに広告配信を行えます。商圏エリア外の方のデバイスには広告配信を停止します。
分析配信02

興味・関心・行動
絞り込んだユーザーに広告配信

インタレスト配信INTEREST
ユーザーの興味関心に対してマッチング
WEBサイトの閲覧履歴を基にユーザーの好みを判断していると言われており、共通の興味を持つ母集団をグルーピング。スポーツや健康に関することから、子育て、買い物、また特定の芸能人や企業に関してもターゲティングが可能です。
行動ターゲティング配信BEHAVIORAL TARGETING
ユーザーの行動を分析した精緻なターゲティング
WEBサイトの閲覧履歴や端末の位置情報などを基にしていると言われており、よく旅行をするユーザーや、記念日が迫っているユーザーに広告配信することが可能です。旅行商材やイベントの告知など、普段の生活行動をヒントにターゲティングを行いたい場合に最適です。
分析配信03

職種・年齢などの属性利用デバイスで絞り込んだユーザーに広告配信

職種・学歴での配信OCCUPATION / EDUCATION
ターゲットの職種や役職、学歴で配信
配信先の職種などが決まっている場合に非常に有効です。特にBtoB商材に利用する場合が多く、「エンジニア」をターゲットにサイトにリンクする広告を配信したり、「○○大学出身」の人をターゲットにプロジェクト報告イベントの広告を配信することができます。
家族構成での配信FAMILY STRUCTURE
子どもや配偶者の有無などでターゲティング
Facebookのプロフィール情報や普段の行動を基にユーザーの属性を判定していると言われており、Instagramだからこそできる効果的なセグメントです。「交際状況」や「子供の有無」によるターゲティングが可能です。
年齢・性別配信AGE
1歳単位での正確な年齢と性別設定
男女ともに幅広い年齢設定だけでなく、1歳単位で設定が可能。ライフステージに合わせたピンポイントなアプローチができます。成人式を控える19歳女性をターゲットに、レンタル振袖の広告を配信する、など非常に効果的です。
デバイス別配信(PC、スマホ、タブレット)DEVICE
ユーザーの利用デバイスの違いでターゲティング
PCだけ、スマホだけ、あるいはミックス配信で比率を定め、広告配信することができます。例えば、10代-20代女性の場合、行動分析の結果から、スマホ経由のアクセスが大半を占めるケースが多い。その場合、ターゲットの行動分析に従い、配信デバイスをスマホに限定し、PCには広告配信を行わない設定にすることも可能です。
分析配信04

指定した時間・曜日のみに広告配信

日時での配信DATE
イベントやキャンペーンに合わせて
配信スケジュールを指定
週末、祝祭日、特定の日付などにCVが集中する商材であれば、日時を指定して広告を配信します。また、大型イベント(東京マラソン、東京ガールズコレクション等)の開催日時の前後だけに、広告配信を限定することも可能です。
COLUMN

顧客のメールアドレスを持っている企業様に朗報!「類似オーディエンス」の活用で優良顧客を最大化!

Instagram広告ならではの魅力的なターゲット方法の一つに、「類似オーディエンス」があります。貴社の顧客のメールアドレス(1000人~50000人程度を推奨)をInstagramにアップロードすると、対応するInstagramユーザーがリスト化され、そのリストをもとに類似したユーザーをInstagramが自動的に抽出してくれる機能です。
様々な条件をもとに割り出されるので非常に効果が高く、顧客のメールアドレスをお持ちの場合はぜひオススメしたいターゲティング方法です。
なお、優良顧客を選定して作成すると、類似オーディエンスの精度がさらに高まります。

Instagram広告
運用の特徴
3.
充実の月間レポートで
運用改善

Instagram特化型運用

選任「運用アドバイザー」「集客」を徹底サポート

アドマーケットでは、貴社への選任「運⽤アドバイザー」がInstagram広告による「集客」を徹底サポート。⽉1回の運⽤結果レポートと改善計画をご説明いたします。お客様は解析結果をベースに、次⽉の改善計画と予算を判断して頂き、さらなる「集客結果」を⽬指すことができます。

メリットMERIT
  • 運用に関する専門性や知識は必要ありません。全てアドマーケットが代行いたします。
  • 「運用結果レポート」を毎月ご説明いたしますので、安心して任せて頂けます。

▲レポートのサンプル

月間レポートは基本Face to Face
ご訪問/TV電話等報告形式はお客様のご都合で決められます。
アドマーケットでは、月間の運用レポートの報告を非常に大切にしております。お客様と「結果を共有」し、次月の運用方針を決定するため、基本Face to Faceでのレポートを義務づけております。ただ、多忙な経営者様やご担当者のご都合により、「ご訪問」または「TV電話」によるレポートをご希望により選択して頂いております。

だからアドマーケットInstagram広告結果が違う

PRICE#03

Instagram広告
運用代行の料金

多彩な広告形式を
同時運用でこの価格

  • 運用レポート込み
  • 契約期間 1ヵ月~OK
初期設定費
40,000円
広告費
100,000円~
月額広告運用費
広告費の20%

支払い方法銀行振込(先振込)/クレジットカード払い

下記のサービスは全て上記料金に含まれます
  • 運用のプロによるターゲティング設計
  • ローカルビジネス等にも対応した細かな広告配信設計
  • 選任アドバイザーの設置
  • 月1回「レポート」と改善計画の詳細説明(ご訪問orTV電話選択)
シュミレーションは無料です。

Instagram広告運用
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FLOW#04

instagram広告 運用までの流れ

最短5日で広告運用がスタート。

お急ぎの場合、クリエイティブのご支給と素早いご入金をいただければ最短5営業日で広告の運用がスタート可能です。
通常は、お問い合わせいただいた後、詳細なヒアリングのもと運⽤計画の策定やクリエイティブを制作し、ご入金いただきます。ご入金確認後、広告の運用を開始。月ごとにレポートをご提出しております。コンバージョンを最大限にするため、丁寧にコンサルティングを行っていますので基本的に3週間〜1ヵ月を目安に運用開始となります。

1.ヒアリング

お客様の商品/サービス、ターゲット、目標数値を詳しくヒアリングさせていただきます。

2.運用計画書の
確認・調整・了承

ヒアリングに基づき、運用計画書を策定し、お客様にご確認いただきます。予算や内容を再度、調整させていただき、お客様に了承していただきます。

3.ご請求書の発行と入金

ご請求書を発行させていただきますので、ご入金をお願いします。

4.運用開始

ご入金確認後、広告の運用を開始いたします。運用開始後、ご不明な点やご質問があれば、お気軽に専任アドバイザーにご連絡ください。

5.毎月運用レポートの報告

毎月「運用レポート」(改善計画付)を詳細にご説明し、次月の運用を決定していきます。

これが本当のONESTOP運用 Web制作+映像制作+カタログ制作(紙媒体)これが本当のONESTOP運用 Web制作+映像制作+カタログ制作(紙媒体)

アドマーケットなら、Webを含めた全ての広告制作がワンストップで。カタログ制作やリーフレット、店舗のPOP/ディスプレイ、映像制作/CGも60名超のクリエイティブスタッフが一気通貫に仕上げます。また、最新鋭のスチール/映像複合型スタジオ「ワンストップ・スタジオ」を運営しており、撮影の全てをお任せ頂けます。

Instagram広告
運用代行の
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Instagram広告の運用は、代理店のAdMarketへ。

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