メディアミックスで、広告の相乗効果を。
その動画素材、
他のメディアでも
有効活用しよう!

AdMarketなら、こんなことができます!
メディアミックスで広告効果にコミット!
AdMarketはメディアの販売だけでなく、さまざまなメディアを組み合わせた総合的なプロモーションを行うことが可能です。
YouTube動画広告・TVer動画広告・ローカルテレビCMと、ディスプレイ広告・リスティング広告などを組み合わせることで、広告を「見せる」だけで終わらず、コンバージョン(Webサイト・LPへ集客)するための最適なプランをご提案しています。
広告運用の選任アドバイザーがおりますので、どういうメディアを使えばいいか分からない、という方もお気軽にご相談いただけます。
TVの認知拡大力と
デジタル広告ならではの
ターゲティングで
コンバージョンへ
STEP 1認知拡大
CM放送、動画広告の配信
LOCAL CM
ローカルテレビCM
YouTube
YouTubeインストリーム広告
TVer
TVerインストリーム広告
メディアの組み合わせは自由!
動画広告を視聴したターゲットをリスト化
例)YouTube動画広告
・10万円/月
・視聴単価1円(想定)
・フリークエンシーキャップ3回
10万円で3万3000人のリマーケティングリストが完成
STEP 2リマーケティング
リスト化したターゲットへディスプレイ広告を配信
ディスプレイ広告
サイトへ流入・コンバージョン獲得
例)ディスプレイ広告
・10万円/月
・クリック単価70円(想定)
【認知拡大10万円+リマーケティング10万円で】1400人がサイトへ流入。コンバージョンまで辿り着いた数値を計測。目標達成のために改善しながら運用します。
STEP 3コンバージョン
Webサイト・LP

サイトへのクリックレート・コンバージョンレートを
テストマーケティングで確認し、「失敗しない運用」をサポート!

※もちろん Twitter、Instagram、Facebook等のSNS広告も複合運用可能です。

顕在性のある商材・サービスなら、
リスティング広告と組み合わせて
さらにコンバージョン獲得へ

「検索連動型広告(リスティング広告)」は、検索したキーワードに関連性の高い広告を表示するので、見込み客を狙うのにおすすめです。