お気軽にご相談ください。WEB商談も対応中!

[ フォーム:24時間受付 ]

  • 東京 / 03-6206-6466
  • 関西 / 075-365-0571

[ 電話:平日9:00-18:00受付 ]

お知らせ

NEWS

「CS放送」で始める―CM/インフォマーシャル出稿サービスのご案内。

CSインフォマーシャル

CSインフォマーシャル 詳しくはこちら

「CS放送」で始める― CM/インフォマーシャル出稿サービスのご案内。
 
JPCが運営する「AdMarket」では、これまでWEB/SNS広告といった
インターネット媒体を中心にサービスをご紹介してまいりました。  
 
ところが昨今、インターネット媒体とTV媒体を融合させ、
より大きなコンバージョンを獲得するスキームが大きな注目を集めています。


そこで、「AdMarket」では、地上波TVの約100分の1の媒体費用で
CM/インフォマーシャルを出稿できる「CS放送」に着目。
「CS放送」でのCM/インフォマーシャルの映像制作から
CS各番組へのCM出稿を包括的に提供するサービスを開始しました。

 

このことにより、クライアントの皆様には
インターネット媒体とCS放送をメディアミックスし、
よりダイナミックな広告展開をご提供できると考えております。

CSインフォマーシャル 詳しくはこちら

【CS放送による3つのメリット】

「安く!」 ―媒体費用は地上波の約100分の1!
CS放送の有料チャンネルでは、視聴者からの契約料が収入のベースとなっているため、
民放の地上波放送に比べ、約100分の1の価格でCMを出稿していただくことが可能です。

 

「広く!」 ―日本の世帯の2つに1つが加入!
CS有料チャンネルの契約世帯数は2700万世帯です。
日本の世帯の2つに1つは有料放送に契約されており、多くの方にCMを届けることができます。

 

「効果的に!」 -セグメント配信&コールトラッキングによるCV計測が可能!
CS放送では特定の興味・関心に合わせた内容にチャンネルが特化されており、
ターゲット層に応じたチャンネルをお選びいただき、
セグメント化された顧客層にCMを配信することができます。
チャンネルに応じて専用電話番号を発行していただくことで、
費用対効果を可視化していただくことも可能です。

CSインフォマーシャル 詳しくはこちら

JPCでは、自社スタジオであるワンストップスタジオを完備し、
CM/インフォマーシャルの撮影/収録/編集までをワンストップで制作することが可能です。
結果的に、クリエイティブにかけるコストパフォーマンスに優れ、
その分の予算を媒体費用に回すことで、CM放送回数を高めていただくことが可能です。

 

また、CS放送用に作成したCM/インフォマーシャル動画を、YouTubeやInstagram、Twitter、
FacebookなどのWEB/SNS媒体と連携していただくことにより、
従来のCM放送を超えた、情報の拡散をご体感いただけます。

 

これまでのCM放送を超えた、「AdMarket」の「CM/インフォマーシャル出稿サービス」を、
是非一度お試しください。

 

お客様の商品にぴったりな見積もり・出稿プランを1週間でお出しします。
<見積もりサービス無料!> まずはご相談下さい!
引き続き、「AdMarket」をよろしくお願い致します。

CSインフォマーシャル 詳しくはこちら

更新日:2018年2月 5日

お問い合わせ

Web広告&SNS広告&SNS投稿の運用は、代理店のAdMarketへ。

お問い合わせ・ご相談は
今すぐこちら。

Web・SNS広告の運用に関するご相談はこちら

広告運用お問い合わせ

フォーム

ちょっとしたご相談、ご質問もお気軽にどうぞ

その他お問い合わせ

フォーム

東京都内・関東圏

東京オフィス03-6206-6466
受付時間:平日9:00〜18:00(土日祝除く)
営業可能エリア:東京・神奈川・千葉・埼玉

東京オフィスmap

〒101-0054 東京都千代田区神田錦町2-1-5
マストライフ神田錦町3F

大阪・京都・神戸・関西圏

京都本社075-365-0571
受付時間:平日9:00〜18:00(土日祝除く)
営業可能エリア:大阪・兵庫・京都・滋賀

京都本社map

〒600-8062 京都市下京区恵美須屋町193

PAGE TOP

Web広告&SNS広告運用 AdMarket