AdMarket Web広告$&SNS広告の運用

CS放送で賢くCM始めませんか?「インフォマーシャル(通販CM)」「企業ブランディングCM」

  • インフォマーシャル(通販CM)
  • 企業プランディングCM

費用は地上波CMの約/1/100

広報担当のみなさん!こんなお悩みはありませんか?

新聞・雑誌広告では結果が出ない

新聞広告や雑誌広告を
試してみても、なかなか
結果が出ない

地上波テレビCMは費用が高すぎる

地上波テレビ
CMを打ってみたいが
広告費が高すぎる

TVショッピングでは収益が出ない

通販番組をしたいけど、
TVショッピング会社を
通すと利益が出ない
そんなあなたにぴったりの媒体が「CS放送」です
CS放送でのCMでなら、k広報担当者の方が抱える様々なジレンマを一挙に解決します。

見積もり 提案 無料 お客様の商品にぴったりな見積もり CM出稿プランを1週間でお出しします!
まずはご相談ください

JPCコールセンター

東京・首都圏
03-6206-6466
関西
075-365-0571

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CS放送が効果的な3つの理由

No1

地上波TVの約100分の1 出稿コストが安い!

地上波テレビ局のCM料は、15秒で約40万円~300万円。
CS放送なら、有料チャンネルの契約料が収入源となっているため、
地上波の約100分の1のCM料で出稿することが可能です。

Column

チャンネルに応じて「専用電話番号」を発行 CVを計測し、費用対効果を徹底追及
広告宣伝を行うには、費用対効果の可視化が重要です。AdMarketでは、CMごとに専用の電話番号を発行し、お問い合わせ・注文数を自動計測。CV率に合わせて出稿先を選定していくことで、費用対効果を徹底的に追求できます。

No2

セグメント配信が可能!ターゲット層だけにCMを届ける

CSではチャンネルごとに番組内容が専門化。
出稿するチャンネルをお選びいただくだけで、興味・関心で
セグメント化された顧客のみに配信が可能です。

Column

「団塊の世代」への第一切り口に! 「シニアマーケティング」に最適!
日本の個人金融資産の約6割以上はシニア層が保有し、その数なんと国民の約4人に1人。今、多くの企業で「団塊の世代」に向けたマーケティングが重要性を増しています。実は、CSのメインユーザーはシニア層のため、シニアマーケティングに最適な広告媒体なのです。

グラフ:CS放送シ視聴者 年齢構成

No3


          	インフォマーシャル(通販CM)に最適 希釈なCM枠!

CSのCM枠は30秒/60秒/90秒/120秒。
地上波の15秒/30秒と比べて長尺なため、インフォマーシャル
(通販CM)形式のCM放送にぴったり。自社で通販番組を制作し、
ダイレクトに売上につなげることが可能です。

Column

CMならではの配信形式 「インフォマーシャル」って何?
インフォメーション(information)とコマーシャル(commercial)を合わせた造語で、通販などのTVショッピングが典型です。生活にゆとりがあり消費に積極的な視聴者が多いため、インフォマーシャルで商品の魅力をうまく伝えれば、電話からの直接注文を獲得することが可能です。

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AdMarketでCS放送のCMを制作するべき3つの理由

No1

自社映像スタジオ完備!

AdMarketでは自社スタジオを完備。
スタジオ/撮影スタッフ/モデル/スタイリスト等の手配の手間もかからず、まるごとお任せいただけます。
  • One Stop Studio TOKYO One Stop Studio KYOTO
  • BRAND SOUND MACHINE
No2

CM映像(インフォマーシャル)制作もワンストップ!

AdMarketの母体であるJPCには50名を超えるクリエイティブスタッフが在籍。
広告枠だけでなく、効果の上がるCM映像(インフォマーシャル)の制作も広告のプロ集団がトータルサポートさせていただきます。

No3

YouTubeやSNSにも流通可能!

AdMarketではYouTubeやInstagram、Twitter、Facebookなどの広告・投稿代行も行っております。
BS/CS/CVTV(衛星放送/ケーブルテレビ)用に制作した動画をそのまま使って、制作費0円で他の媒体に展開が可能です。
  • 他媒体はこちら
  • YouTube広告
  • Instagram広告
  • Twitter広告
  • Facebook広告
  • SNSアンバサダー

POINT 撮影スタジオ×映像編集クルー

ワンストップだからコストが違う!!
AdMarketでは撮影から編集までの全てをワンストップでご提供。
そのため、制作コストが違います!その分の予算を媒体費用に回すことで、
さらに費用対効果を高めることが可能です。

ワンストップだからコストが違う!!

制作コストを抑えて費用対効果を向上

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