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運用
シミュレーション 0 円 - 最低出稿額 100 万円~
- 契約期間 1 カ月~
世界最大級のスポーツストリーミングサービス「DAZN(ダゾーン)」とは?
DAZN(ダゾーン)は、世界200以上の国と地域で利用される世界最大級のスポーツストリーミングサービスです。年間86,000本を超えるライブ配信や月間3億ビューの視聴規模をもち、スポーツ観戦の新しいスタンダードとして高い支持を獲得しています。日本でもJリーグ、プロ野球、欧州サッカー、モータースポーツなどをライブ中継・見逃し配信で提供し、スポーツ視聴者の約半数が利用するNo.1サービスへと成長。広告プラットフォームとしても注目され、ファンの熱量が高まる瞬間に映像広告で効果的にリーチできる媒体として、国内外の大手企業から注目を集めています。

No.1スポーツ有料動画配信サービス ※2024年10月時点

DAZN は、国内外のサッカー、プロ野球、バスケットボール、モータースポーツなど多彩なスポーツ中継を網羅する、スポーツ動画配信サービスです。毎月数百万人規模のアクティブユーザーを抱え、日本でもスポーツファンにとってのNo.1メディアとして定着しています。DAZNでは、ライブ中継だけでなく、見逃し配信やハイライト、特集番組などを含めた豊富なコンテンツ提供を行っており、スポーツを「いつでもどこでも視聴できる」環境を整備しています。
世界的なスポーツイベントを放映

国内リーグから欧州・国際大会まで、サッカー、野球、バスケットボール、格闘技、モータースポーツなど幅広いジャンルの試合やイベントをリアルタイムで配信。年間を通して常に新鮮で価値ある「スポーツコンテンツ」を提供するプラットフォームとして、業界内外から高い評価を受けています。豊富かつ多様な映像コンテンツは、幅広いユーザー層に対し精緻なターゲティングでの広告アプローチを可能にします。
スポーツファンからの根強い支持

DAZNは、競技への関心が高く熱心に視聴する「スポーツファン層」をコアユーザーとして抱えています。彼らは試合ごとに接触頻度も高く、家族や友人と共に大画面での視聴や、スマートフォンとの併用、SNSでの情報共有など多様な利用スタイルを持つ傾向があります。このような特徴により、DAZNはブランド認知・ブランディング・購買への動機付けという点で、非常に価値の高いユーザー接点となります。
DAZN(ダゾーン)広告出稿の
よくあるお悩み
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最適な配信先や
ターゲットへの
訴求方法がわからないどのコンテンツやスポーツジャンルに広告配信すべきか、スポーツファン層に効果的な訴求方法に迷っている。
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情報が少なく、
広告仕様・予算感・
単価が分からないDAZN広告の仕様やフォーマット、料金や配信メニューなどの情報が不足していて、採用に踏み切れない。
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広告に適した動画CMの
クリエイティブを
制作したいスポーツ中継というコンテンツにマッチする、質の高い動画広告を制作するには経験とノウハウが不可欠。

そのお悩み、
AdMarketが解決します
DAZN(ダゾーン)
広告代理店として
AdMarketが
選ばれる理由
DAZN(ダゾーン)広告代理店としてAdMarketが多くの企業様にご依頼をいただく、
4つの理由をご紹介します。
REASON
プレミアムな広告枠に最適化した
動画制作と出稿をワンストップで
AdMarketは、70名以上のクリエイティブスタッフを擁する動画制作会社兼広告運用会社です。コピーライターや映像クリエイターが在籍し、媒体にあわせた広告コンテンツの企画構成からシナリオ作成、映像撮影、動画編集まで一貫して対応しています。DAZN広告の仕様やターゲティングに最適なCM動画の企画から制作、出稿手続き、効果測定までワンストップでサポートできる体制で、お客様に選ばれています。

POINT
広告運用代行とクリエイティブ制作の連携により、
広告効果を最大化します
広告運用
動画の企画・
シナリオ作成
撮影・動画編集
REASON
自社スタジオ・プロ撮影チーム
による高品質な動画制作
東京・京都に自社スタジオを保有。カメラマンや照明・音声スタッフ、ディレクターが在籍しており、スタジオ・ロケ問わず、プロフェッショナルチームが撮影対応します。また、CM動画に効果的な構成や編集のノウハウも豊富。動画冒頭のインパクトや、短尺でも伝わるメッセージ設計、大画面テレビの再生環境でも見劣りしない高品質な撮影で、DAZNのプレミアムな広告枠にふさわしいクリエイティブを提供します。

REASON
専任アドバイザーによる
徹底サポートで不安を解消
AdMarketでは、動画マーケティングを熟知した広告運用専任アドバイザーが窓口となり、目的やご要望を丁寧にヒアリング。最適な出稿プランのご提案から配信戦略、運用期間中の調整、アフターフォローまですべて一任いただけます。媒体の複雑な仕様も専門用語を使わずにわかりやすく説明するので、初めてのお客様でも安心です。単なる出稿代行ではなく、ともに高い成果を目指すパートナーとして信頼されています。

REASON
複数媒体 × クロスプロモーションで総合的なマーケティングを実現
AdMarketは動画広告のみならず、あらゆるデジタルマーケティングに精通した代理店です。Netflix広告やAmazonプライムビデオ広告など動画配信サービスの広告、Web広告と組み合わせ、効果を最大化するご提案をいたします。また、インフルエンサーを起用したコンテンツ制作やSNSキャンペーンの代行も可能。さらに、Webサイトの制作・改善やSEO対策を組み合わせたWebマーケティング戦略もサポート。DAZN広告を軸に、クロスマーケティングによる集客・ブランド認知度向上を実現します。

POINT
多角的な視点から
Web・SNSマーケティング施策を立案します
DAZN広告・
他広告媒体の運用
インフルエンサー
マーケティング
LP制作・改善
SEO対策
シミュレーションは無料です
Web広告・SNS広告
運用代行のご依頼は
AdMarketにお任せください
- 東京都内・関東圏の方はこちら
- 東京オフィス 03-6206-6466
- 大阪・京都・神戸・関西圏の方はこちら
- 京都本社 075-365-0571
DAZN広告
(ダゾーン広告)
のメリット・特徴
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スポーツファン層への
強力で精緻なリーチDAZNは、スポーツコンテンツを好むファン層をコアユーザーとするプラットフォームです。「スポーツ・観戦好き」「アクティブ層」に非常に高い精度でリーチできます。特にスポーツ用品・アウトドア・飲料・アパレルなどライフスタイル商材とは親和性が高く、「ファン心理 × 没入感 × 購買意欲」が重なることで、広告効果を最大化できるのがDAZN広告の大きな強みです。
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スキップ不可の
インストリーム広告で
高い到達と想起を促進DAZNのライブ・VOD再生前に配信されるインストリーム広告は、視聴者がスキップできない仕様を採用しており、視聴完了率が非常に高いのが特徴です。これにより、ブランド認知やメッセージの浸透、想起効果を確実に得ることができます。ブランドリフト調査でも広告理解や好意度が高い傾向が示されており、動画広告の効果を最大化できる媒体として注目されています。
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家族で楽しめる大画面体験や高品質な配信環境による安心感
DAZNはテレビ視聴(CTV)の比率が高く、家族・友人との“共視聴”が多いサービスです。一度で複数人に広告が届く可能性が高く、テレビCMに近いリーチ構造で効率よく接触を増やすことができます。さらに、大画面で高画質の映像体験は、ブランドの世界観を立体的に伝えられます。ブランド棄損リスクのないプレミアムな配信環境で、高価格帯ブランドの訴求にも最適です。
DAZN広告(ダゾーン広告)出稿のサービス内容
AdMarketが提供するDAZN広告(ダゾーン広告)出稿サービス内容をご紹介します。
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広告運用戦略の
設計- ターゲット分析
- 配信タイミング設計
- 広告媒体提案
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広告クリエイティブ制作
- 動画制作(別途お見積もり)
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広告配信後の
ブランドリフト調査- 設問の設計
- 調査依頼
- 調査結果の分析
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広告配信
レポート共有- 運用結果報告
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広告パフォーマンスの
最適化- 動画クリエイティブ検証
DAZN(ダゾーン)広告の
種類・配信メニュー一覧
DAZN(ダゾーン)広告は多様な配信メニューが用意されており、効果的な配信方法はご予算や目的によってことなります。
AdMarketでは、お客様のご要望を丁寧にお伺いし、最適な配信メニューをご提案いたします。
動画広告

動画広告は、試合中継やコンテンツの前後およびブレイクタイムに配信されるノンスキッパブル仕様のCMです。スポーツコンテンツの臨場感やライブ感を活かせるため、商品やサービスの世界観をビジュアルと音楽・音声で強く訴求できます。また、LIVE と VOD の両チャネルで配信可能なため、広告露出の機会を最大化できます。

LIVEブレイク広告
試合開始前後やブレイクタイム(ハーフタイムやイニング間)に挿入される予約型配信広告です。スポーツ中継の熱量・没入感の高いタイミングで配信されるため、視聴者の集中が高く、広告効果をしっかり届けやすいのが大きな特徴です。「100%SOV&線引き保障型」「Imp保障型」の2つの配信方法が選択できます。

プレロール広告(LIVE/VOD)
ライブ中継の前、または見逃し配信やハイライト動画の再生前に流れる広告です。視聴者が「これからコンテンツを見る」という高い集中状態で広告に接触するため、認知拡大やブランド訴求、キャンペーン告知などに非常に効果的です。
L字広告

中継画面の端に「L字型」で常時表示される広告フォーマットです。 試合観戦を妨げることなく自然にブランド露出でき、かつ確実に視認性を確保したい場合におすすめです。スポーツ中継の“ながら視聴”時にも有効で、LIVE視聴体験を妨げることなく、ファンの注視度を獲得できます。
FanZone広告

視聴者同士がチャットやリアクション、投票、コメントなどで交流できるインタラクティブな視聴空間「FanZone」内での広告配信。 試合放映中に”流すだけ”の広告ではなく、視聴者の参加体験や感情を伴うコミュニケーション体験の中でブランドに接触させることができます。ライブの熱量、共感、ファン同士の盛り上がりという、スポーツならではのエモーショナルな空間を活かした”ブランド体験”を提供します。
DAZN広告(ダゾーン広告)出稿との組み合わせが
おすすめな動画広告媒体一覧
DAZN広告(ダゾーン広告)と組み合わせて出稿することで、広告効果を最大化する動画広告媒体をご紹介します。
ターゲットに有効な複数のメディアに広告を配信することで、更なる認知拡大・ブランディングが可能です。

YouTube広告運用
YouTubeは全世代が使う国内最大の動画プラットフォームで、緻密なターゲティングが魅力です。DAZNの深い視聴集中とYouTubeの圧倒的なリーチを組み合わせることで、認知拡大から興味喚起までのファネル全体を効率よく強化できます。

TVer広告出稿
TVerはテレビ見逃し配信を中心に幅広い層へリーチできる国内最大級の動画サービスです。DAZNと併用することで「スポーツファン × テレビ視聴層」を網羅し、認知拡大に強いクロスプロモーションを実現できます。

Netflix広告出稿
Netflixは話題作が集まるプレミアム配信サービスで、視聴集中度が高いのが特徴です。DAZNのスポーツ熱量とNetflixのエンタメ視聴を組み合わせることで、多角的なブランド認知・好意度向上が期待できます。

Amazon Prime Video広告出稿
Prime Videoは利用者が多く、日常的に動画を視聴する層に効率よくアプローチ可能。DAZNと合わせて出稿することで、スポーツファンから一般視聴者まで広範囲に接触し、ブランドの間口拡大や新規顧客獲得を強化できます。

ABEMA広告出稿
ABEMAはオリジナルドラマやアニメ・スポーツなど多彩なチャンネルが揃う動画配信サービスです。若年層ユーザーが多く、DAZNと合わせて出稿することで、コアファンからライト層まで幅広くリーチできます。

音声広告出稿
音声広告は移動中や作業中など、動画とは異なる“生活導線”でユーザーに接触できる媒体です。DAZNでブランドの強い印象づけを行い、音声広告で日常的なリマインドを行うことで、購買検討を後押しする補完媒体として有効に作用します。
DAZN(ダゾーン)広告
クリエイティブ制作サービス一覧
AdMarketでは、CM素材の動画編集やCMソング制作、Webサイト・LPなどクリエイティブ制作のご依頼も承っております。
ターゲット層に響く魅力的なコンテンツを提供し、集客力の向上やエンゲージメントの強化をサポートします。
シミュレーションは無料です
Web広告・SNS広告
運用代行のご依頼は
AdMarketにお任せください
- 東京都内・関東圏の方はこちら
- 東京オフィス 03-6206-6466
- 大阪・京都・神戸・関西圏の方はこちら
- 京都本社 075-365-0571
動画・CM制作実績
動画・CMの制作実績をご紹介します。
DAZN(ダゾーン)広告
出稿の費用相場
DAZN(ダゾーン)広告出稿をご依頼いただいた場合の費用です。
ご依頼内容や広告媒体に応じて料金は異なりますので、詳細なお見積もりはお問い合わせください。
DAZN(ダゾーン)広告の
出稿料金
| 最低出稿費/月 | 運用費/月 | 初期設定費 | 最低契約期間 |
|---|---|---|---|
| ¥1,000,000~ | 出稿費の 20% | ¥40,000 | なし |
- 税別
- 支払い方法:銀行振込(先振込)/クレジットカード払い
料金内容に含まれるもの
- ターゲットの行動属性分析
- 配信タイミング設計
- 広告媒体提案・出稿代行
- 動画クリエイティブ検証
- 専任アドバイザーの設置
- 運用結果報告(ご訪問またはテレビ電話で対応)
DAZN(ダゾーン)広告のCM制作料金
| 動画編集・制作費用 | 撮影費用 |
|---|---|
| ¥150,000~ | ¥200,000~ |
- 税別
DAZN広告の
配信までの流れ・手順
AdMarketにDAZN広告出稿をご依頼いただいた場合の、配信までの流れをご紹介します。
詳細なフローはご依頼内容や広告媒体によって異なりますので、詳しくはお問い合わせください。
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お問い合わせ・ヒアリング
お問い合わせは、フォームまたはお電話にて承っております。
お客様の商品やサービス、ターゲット層、目標数値について、詳しくヒアリングさせていただきます。ご相談は無料ですので、お気軽にご連絡ください。 -
お見積もり・施策のご提案
ヒアリング内容をもとに、お見積もりとダゾーン広告の運用計画書を作成します。
商品やプロモーション内容に合わせて、最適な広告媒体や配信方法をご提案いたします。 -
ご契約
お見積もり・提案内容にご納得いただけたら、ご契約手続きに進みます。
その後、ご請求書を発行しますので、ご入金をお願いいたします。 -
CM素材の入稿・考査
出稿をご希望のCM素材をお送りいただき、考査を進めます。
広告用の動画素材をお持ちでないお客様は、弊社にて撮影・制作いたします。
※素材考査はSTEP2の際に並行して実施させていただく場合がございます。 -
DAZN広告の出稿・配信開始
考査に通過後、ダゾーン広告の配信を開始します。
配信開始後にご不明点やご質問がございましたら、専任アドバイザーまでお気軽にご連絡ください。 -
DAZN広告の配信レポートの報告
毎月、広告配信結果レポートと改善計画を詳細にご説明し、次月の運用方針や具体的な改善提案をお伝えします。
シミュレーションは無料です
Web広告・SNS広告
運用代行のご依頼は
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DAZN広告(ダゾーン広告)
のおすすめ活用例
DAZN広告(ダゾーン広告)の配信をおすすめしている活用事例をご紹介します。
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スポーツ選手との
タイアップ/ブランドコラボDAZN視聴者は選手やチーム、スポーツカルチャーに強く共感する層です。人気選手とのタイアップ動画やインタビュー、応援キャンペーンを広告として配信することで、ファンの関心を強く刺激できます。ブランド×スポーツ×感情体験を組み合わせたプロモーションは、認知拡大だけでなく、ファンの熱量をブランドへの興味・信頼へつなぐ強力な手段となります。
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スポーツ・ヘルスケア
関連商材のタイムリーな訴求スポーツ観戦を楽しむ層は健康志向・アクティブ志向が強く、スポーツ関連商材や健康食品との親和性も高いのが特徴です。フィットネス用品やサプリメントの広告は興味関心に合うユーザーへ的確にリーチできます。動画で使用シーンや効果を示すことで、視覚的・感情的に訴求可能です。
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飲料・嗜好品の
購買意欲を喚起スポーツ観戦といえば、ドリンクやスナックといった嗜好品との親和性が非常に高いコンテンツ。試合前後やブレイクタイムの広告で、ビール、ソフトドリンク、軽食などのプロモーションを行うことで購買意欲を刺激します。チームや選手、ファンの心理に寄り添う映像企画や演出が効果的です。
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映画・ドラマ・アニメの
宣伝効果を最大化DAZNの視聴者には、映像コンテンツ全般に触れる習慣がある層も多くいます。特に映画公開直前、ドラマやアニメ放送開始前のタイミングで、告知映像をDAZNの広告枠で流すことで、“エンタメ好き×ストリーミング利用者”に強力にリーチ。ストリーミング広告による高い視聴完了率と記憶定着が見込めます。
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ライブ・音楽イベントの
集客促進ライブコンサート、音楽イベントなどのファンの熱量が高いイベントの告知には、DAZN広告が効果的です。スポーツ中継との親和性や、視聴者の“ライブ体験への興味”を活かし、イベント告知やチケット販売のプロモーションを行うことで、視聴から行動への自然な導線が期待できます。
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アパレル・アウトドア
ブランドの認知拡大スポーツ視聴者層は、トレンドに敏感で、アクティブなライフスタイルに対する感度が高く、ファッションやアウトドア用品などとの親和性が高いのが特徴です。特に、機能性・デザイン性・ブランドの世界観を映像で伝えられる動画広告は、単なる静止画広告に比べて高い訴求効果が期待できます。
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自動車・自動車関連商品の
ブランディングテレビや大画面デバイスでの視聴が多いDAZNは、自動車の魅力を映像でダイナミックに伝えるのに最適です。 車の走行映像、デザイン、ライフスタイル提案などを高画質かつ大画面で見せることで、ブランドイメージを強く印象づけられます。
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金融・投資サービスの
認知・ブランド強化DAZNオーディエンスには、安定した購買力や資産を持つ、経済的余裕のある層が含まれます。そのため、資産運用、投資サービス、保険、不動産ファンドなど金融・投資関連の広告を配信することで、関心を引きやすく、信頼感や安心感を伴うブランディングが可能です。金融リテラシーの高い層や将来を見据えた層に対して、効果的なアプローチができます。
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ラグジュアリーブランドの
世界観訴求プレミアムコンテンツであるライブスポーツ配信を中心とするDAZNは、高級時計・ハイエンドファッション・リゾートなどとの相性がよく、上質な広告接触を提供できます。経済的に安定し、ブランド志向の高いターゲットへ「ブランドストーリー×映像美×音楽」を融合させた表現で、強いインパクトと没入感を生み出せます。
DAZN広告(ダゾーン広告)の効果を
最大化させるターゲティング
DAZN広告(ダゾーン広告)で成果を上げるには、初期設定とデータ解析を通じてターゲット層を具体化し、ペルソナを設定することが重要です。
AdMarketでは、ターゲットの属性や行動を詳細に分析し、精度の高い広告配信を行っています。
コンテンツターゲティング
スポーツ中継コンテンツ指定
- 特定のスポーツ中継と連動してCMを配信
- 特定の試合中継にピンポイントでCMを出稿することで、より絞り込んだターゲットにアプローチが可能です。ライブ中継中はもちろん、見逃し配信時にも広告配信されます。
※見逃し配信時のCMはカットおよび早送り可能となる場合があります。
コンテンツカテゴリ指定
- 視聴者の興味関心に合わせてターゲティング
- DAZNには、さまざまなスポーツジャンルの試合中継や動画コンテンツが配信されています。「プロ野球」「欧州サッカー」「F1」などジャンル別ターゲティングを行うことで、広告内容と視聴者の興味をよりマッチさせやすくなります。
デバイス別ターゲティング
デバイス別配信(PC、スマホ・タブレット、TV)
- 利用デバイスごとの配信調整
- PC、スマホ・タブレット、Fire TVなどのテレビ画面といった視聴環境ごとに広告を配信できます。リビングのテレビからスマホまで、想定するターゲットの利用デバイスを選んで配信可能です。
ユーザー属性ターゲティング
エリア指定配信
- 地域ごとに最適化した広告配信
- 都道府県などエリア単位でターゲティングが可能です。店舗誘導やエリア限定キャンペーンに活用でき、地域密着型のプロモーションを実現します。
※海外への配信は対応しておりません。
時間帯ターゲティング
時間指定配信
- 特定層のアクティブな時間帯に合わせて広告配信
- 夕方のスポーツ中継や、深夜帯の国際試合など、特定のターゲット層が集中しやすい番組の時間帯に合わせて、広告を配信することが可能です。
※配信メニューによって可能なターゲティング設定は異なります。詳しくはお問い合わせください。
DAZN広告(ダゾーン広告)の出稿を成功させるためのポイント
DAZN広告(ダゾーン広告)を出稿するうえで、押さえておくべきポイントをご紹介。
AdMarketではこれらのポイントを意識し、効率的な広告出稿・配信を代行します。
DAZN(ダゾーン)広告
出稿のよくある質問
お客様よりお寄せいただく、DAZN広告(ダゾーン広告)出稿に関するよくある質問とその回答をご紹介します。
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DAZNのメインオーディエンスはどのような層ですか?
DAZNのメインオーディエンスは、スポーツを日常的に視聴する25歳〜54歳の男性を中心としたスポーツファン層です。子持ち世帯が多く、世帯年収850万円以上が32%と経済的に安定した層が一定数を占めています。
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DAZN広告の完全視聴率はどれくらいですか?
DAZN広告の想定視聴完了率は98%(※LIVEブレイクの場合)です。配信メニューにより異なりますが、ノンスキッパブル仕様の広告プランであれば、非常に高い完全視聴率が見込めます。
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広告動画の尺や入稿仕様に決まりはありますか?
はい、入稿規定があります。広告尺は15秒、30秒が基本で、枠やプランにより異なります。入稿はMXF形式、解像度や音声などについても細かい仕様を満たす必要があるため、AdMarketが制作・入稿時に要件確認を行い、スムーズな出稿を支援します。
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ブランドリフト調査は実施できますか?
はい、実施可能です。広告出稿金額などの条件がありますので、詳しくはお問い合わせください。
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最低契約期間はありますか?
契約期間は1か月~を基本としております。ただし、特定のライブ中継や番組コンテンツへのスポット配信にも対応しておりますので、お問い合わせください。
広告運用代行サービス一覧
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- 9:00 - 18:00(土日祝除く)
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