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Facebook広告運用代行

圧倒的拡散力でコンバージョンに差がつく
  • 運⽤シュミレーション 0円
  • 広告費 10万円~
  • 契約期間 1ヵ月~
  • 月額広告運用費 広告費の20%
  • 初期設定費 4万円

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ABOUT
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#01

Facebook広告の3大メリット

精密ターゲティング

Facebookは実名でのプロフィール登録だから、ピンポイントなターゲティングが可能です。

BtoB商材にも有効

Facebookはビジネスの情報収集目的のユーザーも多いので、対企業向け商材にも効果的です。

中高齢層にも配信できる

Facebookユーザーは年齢層が幅広く、他サービスでは難しかった年齢層への配信ができます。

WHY AdMarket?#02

AdMarketが選ばれる理由

Facebook広告
運用の特徴
1.
制作+運用は
すべてお任せ

Facebookの多彩な配信形式

Facebookは広告形式も多彩
ベストな形式で効果的にプロモーション。

Facebook広告では、画像とテキストを組み合わせた一般的な広告形式はもちろん、画像と動画を組み合わせた「キャンバス」、複数画像を用いた「カルーセル」「スライドショー」といったプロモーションも可能です。制作会社のJPCだからこそ出来る、多彩な広告展開でFacebookユーザーを獲得します。

静止画広告

それぞれ1件の画像を使用した広告を配信します。

成功事例

宅配ピザチェーン
新メニューのピザの画像を大きく配置した広告
学習塾FC経営
夏期講習キャンペーンのメインビジュアルを大きく表示

カルーセル

2件以上のスクロール可能な画像または動画を使用した広告を作成できます。
最も反応のいい画像を、自動で優先的に表示されることもできるため、効果がどんどんブラッシュアップされていきます。

成功事例

アパレルECサイト
複数の商品を別の画像で表示し、それぞれ別の商品ページにリンク
レシピサイト
調理の手順に従ってスライドを用意し、順番に広告を表示

スライドショー

最大10件の画像を使用して、ループ動画を作成できます。
手軽に動画が作成でき、ユーザーの関心を引くことができます。

成功事例

化粧品メーカー
商品の画像やモデルのイメージをスライドショーで配信
マンション販売
マンションの内観を複数の写真を使って演出
ホテル業
ホテルの贅沢な世界観を、スライドショーでストーリー風にアピール

キャンバス

画像と動画を組み合わせ、より没入感のあるストーリーを伝えることができます。スマートフォンの全画面で表示するため強力なインパクトがあり、ブランディングにも効果が高いです。

成功事例

スマホゲームアプリ
メインビジュアルやプレイ中の動画を組み合わせて世界観を演出
看護師求人広告
医院の紹介、インタビュー動画、スタッフの紹介など様々な要素を配信
COLUMN
Facebook広告は、動画が強い!アドマーケットなら動画制作までお任せ!

最新鋭のスチール/映像複合型スタジオ「ワンストップ・スタジオ」を運営しており、動画撮影の全てをお任せ頂けます。60名超のクリエイティブスタッフが、Facebook広告の中で最も印象に残りやすい、魅力的な動画広告を制作いたします。

Facebook広告
運用の特徴
2.
運用のプロによる
ターゲティング設定

Facebookの多彩な配信形式

ビジネスにマッチするキーワード抽出が可能

実名登録のFacebookだからできる詳細なターゲット設定

実名登録制で20代から60代を中心に幅広い年齢層で利用されているFacebook。日本では月間2,800万人(なんと国内の5人に1人)がアクティブに利用している巨大なデジタルメディアです。しかも、プロフィールが設定されているため、非常に精密にターゲットを絞り込むことができます。そのため、Facebook広告をうまく活用すれば、驚くべきスピードと費用対効果で結果を出すことができます。

広告目的に合わせたベストな戦略をご提案

Facebook広告ならあらゆるマーケティングが可能!

商品やサービスの認知・集客、自社サイトへのアクセス数増加、スマートフォンアプリのインストール促進、自社Facebookページのエンゲージメント拡大やファンの獲得など、貴社の目的に合わせたベストな戦略をご提案いたします。

費用対効果を最大化する豊富なターゲティング手法を活用

Facebook広告の豊富なターゲティング方法

アドマ―ケットのFacebook広告運用が支持される最大の理由は、「運用のプロ」が、ターゲットユーザーにアプローチする為のベストな戦略を提案できるため。Facebookの非常に柔軟なターゲット設定をフル活用し、広告効果を最大限に高めます。

分析配信01

商圏エリアのみに広告配信

エリア別配信AREA
配信エリアを市町村単位まで細かく指定可能
ローカルマーケティング(商圏エリアが関西のみなど)を行いたい場合、特定の都道府県に在住している方のPC、スマホ、タブレットのみに広告配信を行えます。商圏エリア外の方のデバイスには広告配信を停止します。
分析配信02

興味・関心・行動
絞り込んだユーザーに広告配信

インタレスト配信INTEREST
ユーザーの興味関心に対してマッチング
WEBサイトの閲覧履歴を基にユーザーの好みを判断していると言われており、共通の興味を持つ母集団をグルーピング。スポーツや健康に関することから、子育て、買い物、また特定の芸能人や企業に関してもターゲティングが可能です。
行動ターゲティング配信BEHAVIORAL TARGETINGT
ユーザーの行動を分析した精緻なターゲティング
WEBサイトの閲覧履歴や端末の位置情報などを基にしていると言われており、よく旅行をするユーザーや、記念日が迫っているユーザーに広告配信することが可能です。旅行商材やイベントの告知など、普段の生活行動をヒントにターゲティングを行いたい場合に最適です。
分析配信03

職種・年齢などの属性利用デバイスで絞り込んだユーザーに広告配信

職種・学歴での配信OCCUPATION / EDUCATION
ターゲットの職種や役職、学歴で配信
配信先の職種などが決まっている場合に非常に有効です。特にBtoB商材に利用する場合が多く、「エンジニア」をターゲットにサイトにリンクする広告を配信したり、「○○大学出身」の人をターゲットにプロジェクト報告イベントの広告を配信することができます。
家族構成での配信FAMILY STRUCTURE
子どもや配偶者の有無などでターゲティング
Facebookのプロフィール情報や普段の行動を基にユーザーの属性を判定していると言われており、Facebookだからこそできる効果的なセグメントです。「交際状況」や「子供の有無」によるターゲティングが可能です。
年齢・性別配信AGE
1歳単位での正確な年齢と性別設定
男女ともに幅広い年齢設定だけでなく、1歳単位で設定が可能。ライフステージに合わせたピンポイントなアプローチができます。成人式を控える19歳女性をターゲットに、レンタル振袖の広告を配信する、など非常に効果的です。
デバイス別配信(PC、スマホ、タブレット)DEVICE
ユーザーの利用デバイスの違いでターゲティング
PCだけ、スマホだけ、あるいはミックス配信で比率を定め、広告配信することができます。例えば、10代-20代女性の場合、行動分析の結果から、スマホ経由のアクセスが大半を占めるケースが多いです。その場合、ターゲットの行動分析に従い、配信デバイスをスマホに限定し、PCには広告配信を行わない設定にすることも可能です。
分析配信04

指定した時間・曜日のみに広告配信

日時での配信DATE
イベントやキャンペーンに合わせて
配信スケジュールを指定
週末、祝祭日、特定の日付などにCVが集中する商材であれば、日時を指定して広告を配信します。また、大型イベント(東京マラソン、東京ガールズコレクション等)の開催日時の前後だけに、広告配信を限定することも可能です。
COLUMN

集客・顧客拡大のための、Facebook広告独自機能 「類似オーディエンス」の活用で優良顧客を最大化!

Facebook広告ならではの魅力的なターゲット方法の一つに、「類似オーディエンス」があります。貴社の顧客のメールアドレス(1,000人~50,000人程度を推奨)をFacebookにアップロードすると、対応するFacebookユーザーがリスト化され、そのリストをもとに類似したユーザーをFacebookが自動的に抽出してくれる機能です。 様々な条件をもとに割り出されるので非常に効果が高く、顧客のメールアドレスをお持ちの場合はぜひオススメしたいターゲティング方法です。なお、優良顧客を選定して作成すると、類似オーディエンスの精度がさらに高まります。

Facebook広告
運用の特徴
3.
充実の月間レポートで
運用改善

Facebookの多彩な配信形式

選任「運用アドバイザー」「集客」を徹底サポート

アドマーケットでは、貴社への選任「運用アドバイザー」がFacebook広告による「集客」を徹底サポート。月1回の運用結果レポートと改善計画をご説明いたします。お客様は解析結果をベースに、次月の改善計画と予算を判断して頂き、さらなる「集客結果」を目指すことができます。

メリットMERIT
  • 運用に関する専門性や知識は必要ありません。全てアドマーケットが代行いたします。
  • 「運用結果レポート」を毎月ご説明いたしますので、安心して任せて頂けます。

▲レポートのサンプル

月間レポートは基本Face to Face
ご訪問/TV電話等報告形式はお客様のご都合で決められます。
アドマーケットでは、月間の運用レポートの報告を非常に大切にしております。お客様と「結果を共有」し、次月の運用方針を決定するため、基本Face to Faceでのレポートを義務づけております。ただ、多忙な経営者様やご担当者のご都合により、「ご訪問」または「TV電話」によるレポートをご希望により選択して頂いております。

だからアドマーケットFacebook広告結果が違う

PRICE#03

Facebook広告
運用代行の料金

多彩な広告形式を
同時運用でこの価格

  • 運用レポート込み
  • 契約期間 1ヵ月~OK
初期設定費
40,000円
広告費
100,000円~
月額広告運用費
広告費の20%

支払い方法銀行振込(先振込)/クレジットカード払い

下記のサービスは全て上記料金に含まれます
  • 運用のプロによるターゲティング設計
  • ローカルビジネス等にも対応した細かな広告配信設計
  • 選任アドバイザーの設置
  • 月1回「レポート」と改善計画の詳細説明(ご訪問orTV電話選択)
シュミレーションは無料です。

Facebook広告運用
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FLOW#04

Facebook広告 運用までの流れ

最短5日で広告運用がスタート。

お急ぎの場合、クリエイティブのご支給と素早いご入金をいただければ最短5営業日で広告の運用がスタート可能です。
通常は、お問い合わせいただいた後、詳細なヒアリングのもと運⽤計画の策定やクリエイティブを制作し、ご入金いただきます。ご入金確認後、広告の運用を開始。月ごとにレポートをご提出しております。コンバージョンを最大限にするため、丁寧にコンサルティングを行っていますので基本的に3週間〜1ヵ月を目安に運用開始となります。

1.ヒアリング

お客様の商品/サービス、ターゲット、目標数値を詳しくヒアリングさせていただきます。

2.運用計画書の
確認・調整・了承

ヒアリングに基づき、運用計画書を策定し、お客様にご確認いただきます。予算や内容を再度、調整させていただき、お客様に了承していただきます。

3.ご請求書の発行と入金

ご請求書を発行させていただきますので、ご入金をお願いします。

4.運用開始

ご入金確認後、広告の運用を開始いたします。運用開始後、ご不明な点やご質問があれば、お気軽に専任アドバイザーにご連絡ください。

5.毎月運用レポートの報告

毎月「運用レポート」(改善計画付)を詳細にご説明し、次月の運用を決定していきます。

これが本当のONESTOP運用 Web制作+映像制作+カタログ制作(紙媒体)これが本当のONESTOP運用 Web制作+映像制作+カタログ制作(紙媒体)

アドマーケットなら、Webを含めた全ての広告制作がワンストップで。カタログ制作やリーフレット、店舗のPOP/ディスプレイ、映像制作/CGも60名超のクリエイティブスタッフが一気通貫に仕上げます。また、最新鋭のスチール/映像複合型スタジオ「ワンストップ・スタジオ」を運営しており、撮影の全てをお任せ頂けます。

Facebook広告
運用代行の
お問い合わせ

Facebook広告の運用は、代理店のAdMarketへ。

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