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LINE

LINE広告運用代行

最大のSNSツールでコンバージョンに差がつく
  • 運⽤シュミレーション 0円
  • 広告費 10万円~
  • 契約期間 1ヵ月~
  • 月額広告運用費 広告費の20%
  • 初期設定費 4万円

そうだ!!SNSでキャンペーンしよう!!

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#01

LINE広告の3大メリット

 
幅広い層配信可能

約9,200万人以上のアクティブユーザー

スマートフォンユーザー
ほぼすべてにリーチできる

他のSNSでは取りこぼしてしまう層にも

タイムラインニュース
出稿できる

生活の一部に溶け込んだ広告配信

WHY AdMarket?#02

AdMarketが選ばれる理由

LINE広告
運用の特徴
1.
制作+運用は
すべてお任せ

日本人の多くが活用するLINE

LINEは日本最大のSNS
幅広い層にアプローチ!

日本国内にて、約9,200万人ものアクティブユーザーを抱えるLINE。
日本人の必須アプリともいえるLINEでは30代から60代といった、他のSNSでは取りこぼしてしまうような層にもリーチすることができます。LINEのメインコンテンツでもあるタイムラインとニュースに広告出稿できるため、普段の生活のなかで自然と広告に触れてもらうことが可能です。

01

LINE VOOM(旧タイムライン)

LINEのメインコンテンツ
月間利用者数は6,800万人以上!
日々の出来事や呟きを投稿できるタイムライン。
月間の利用者数は6,800万人以上であり、10代から60代まで幅広い層の方が利用しています。主婦層や中高年層といった他のSNS媒体では取りこぼしてしまう層にも、LINEのVOOMであればリーチすることが可能です。
LINE VOOM(旧タイムライン)では、静止画と動画による広告配信に対応。ターゲットに合わせたベストな広告形式をご提案致します。

02

LINEニュース

即時性のあるコンテンツとの相性抜群
LINEニュースのユーザーは商品購入に積極的!
LINE VOOM(旧タイムライン)と同じく、多くのユーザーが閲覧しているLINEニュース。月間の利用者数は7,700万人以上と、高いアクティブユーザー数が特徴です。
また、LINEニュースのユーザーは購入意欲が高い傾向にあり、新商品発売情報など即時性のあるコンテンツとの相性は抜群です。
LINEニュースでは静止画による広告配信が可能です。高品質なバナーの制作はJPCにお任せください。

LINE広告
運用の特徴
2.
運用のプロによる
ターゲティング設定

LINE広告の運用はターゲティング設定で決まる

ビジネスにマッチするターゲット抽出が可能

高い費用対効果の秘訣は、LINEならではのターゲット設定

高い費用対効果を生み出すためには、貴社の商品・サービスに最も反応するユーザー層にターゲットを絞り込んで広告配信することが大切。アドマーケットでは、「運用のプロ」がLINE広告独自の様々なターゲティング方法を活用し、最も貴社に「ハマる」ユーザーを特定。
広告効果を最大限に高めた、ベストな広告戦略をご提案します。

分析配信01

商圏エリアのみに広告配信

エリア別配信AREA
配信エリアを都道府県単位まで指定可能
IPアドレスなど、ユーザーのアクティビティに基づき、地域を特定。商圏エリア外の方には広告配信を停止します。
分析配信02

興味・関心・行動
絞り込んだユーザーに広告配信

インタレスト配信INTEREST
ユーザーの興味関心に対してマッチング
LINE社が定める興味関心カテゴリーを使い、最も反応するユーザー層にターゲットを絞り込みます。
リスト配信LIST
サイト訪問者へリターゲティング
URL単位で貴社サイトに訪問したユーザーリストを作成し、広告を配信。再訪問を促し、コンバージョンにつなげます。
分析配信03

年齢・性別
絞り込んだユーザーに広告配信

年齢・性別配信AGE
5歳単位での正確な年齢と性別設定
LINE内での行動履歴を基に、性別・年齢を特定。商品・サービスのターゲット層に合わせて配信設定を行えます。10代、20代は買わない商品でも40代、50代の購買が集中する場合や、化粧品や女性用下着など明らかに女性のみがターゲットの場合などに有効です。
COLUMN

LINE広告だけじゃないAdMarketならLINE公式アカウントによる
顧客獲得の運用もサポート!

会社/事業者向けの「LINE公式アカウント」。一斉メッセージの送信、クーポンの発行、ポイントカードの作成などが行えますので、ユーザー様の来店促進やリピート率の向上などにお役立ていただけます。

LINE公式アカウントの3大機能LINE公式アカウントの3大機能

一斉メッセージ

友達追加したユーザーに対し、ダイレクトにメッセージを配信することができます。

クーポン機能

割引やプレゼント等のクーポンが作成でき、ユーザーの来店促進に繋げることができます。

VOOM機能

VOOM上に最新の情報を発信。多くのユーザーに自然と最新情報を見せることができます。

POINT
AdMarketでは、LINE公式アカウント開設からクーポンやホーム画像などの設定に必要な、画像・テキストの作成をサポート。

だからアドマーケットLINE広告結果が違う

PRICE#03

LINE広告・公式アカウント
運用代行の料金

LINE広告運用代行の費用

  • 運用レポート込み
  • 契約期間 1ヵ月~OK
初期設定費
40,000円
広告費
100,000円~
月額広告運用費
広告費の20%

支払い方法銀行振込(先振込)/クレジットカード払い

下記のサービスは全て上記料金に含まれます
  • 運用のプロによるターゲティング設計
  • ローカルビジネス等にも対応した細かな広告配信設計
  • 選任アドバイザーの設置
  • 月1回「レポート」と改善計画の詳細説明(ご訪問orTV電話選択)

LINE公式アカウント運用代行の費用

  • 契約期間 1ヵ月~OK
初期設定費
30,000円
バナー制作費
5,000円~

支払い方法銀行振込(先振込)/クレジットカード払い

シュミレーションは無料です。

LINE広告運用
今すぐアドマーケット

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FLOW#04

LINE広告 運用までの流れ

最短5日で広告運用がスタート。

お急ぎの場合、クリエイティブのご支給と素早いご入金をいただければ最短5営業日で広告の運用がスタート可能です。
通常は、お問い合わせいただいた後、詳細なヒアリングのもと運⽤計画の策定やクリエイティブを制作し、ご入金いただきます。ご入金確認後、広告の運用を開始。月ごとにレポートをご提出しております。コンバージョンを最大限にするため、丁寧にコンサルティングを行っていますので基本的に3週間〜1ヵ月を目安に運用開始となります。

1.ヒアリング

お客様の商品/サービス、ターゲット、目標数値を詳しくヒアリングさせていただきます。

2.運用計画書の
確認・調整・了承

ヒアリングに基づき、運用計画書を策定し、お客様にご確認いただきます。予算や内容を再度、調整させていただき、お客様に了承していただきます。

3.ご請求書の発行と入金

ご請求書を発行させていただきますので、ご入金をお願いします。

4.運用開始

ご入金確認後、広告の運用を開始いたします。運用開始後、ご不明な点やご質問があれば、お気軽に専任アドバイザーにご連絡ください。

5.毎月運用レポートの報告

毎月「運用レポート」(改善計画付)を詳細にご説明し、次月の運用を決定していきます。

これが本当のONESTOP運用 Web制作+映像制作+カタログ制作(紙媒体)これが本当のONESTOP運用 Web制作+映像制作+カタログ制作(紙媒体)

アドマーケットなら、Webを含めた全ての広告制作がワンストップで。カタログ制作やリーフレット、店舗のPOP/ディスプレイ、映像制作/CGも60名超のクリエイティブスタッフが一気通貫に仕上げます。また、最新鋭のスチール/映像複合型スタジオ「ワンストップ・スタジオ」を運営しており、撮影の全てをお任せ頂けます。

LINE広告
運用代行の
お問い合わせ

LINE広告・LINE公式アカウントの運用は、代理店のAdMarketへ。

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