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運用
シミュレーション 0 円 - 最低出稿額 10 万円~
- 契約期間 1 カ月~
LinkedIn広告とは?
LinkedIn広告は、世界最大規模のビジネス向けSNS「LinkedIn(リンクトイン)」で配信される広告で、BtoBマーケティングに特化したプロモーション手法です。日本国内でのLinkedInの認知度も向上しており、企業の意思決定者や特定の業種・職種に直接リーチできるため、リード獲得、ブランド認知、求人広告などの目的で活用されています。

LinkedIn広告運用の
よくあるお悩み
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適切なターゲティングが
難しい業界、役職、企業規模、スキルなどターゲティング項目が多く、最適なオーディエンスの選定や調整が難しい。
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費用対効果が悪いと
感じている他の広告媒体と比べ、クリック単価が高くなりがちで、予算に対しての成果が課題だと感じる。
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効果的な活用方法が
わからないBtoB向けに有効だと聞くが、どの広告フォーマットを選択すべきか、どのようなメッセージが効果的なのか分からない。

そのお悩み、
AdMarketが解決します
LinkedIn広告代理店として
AdMarketが
選ばれる理由
LinkedIn広告代理店としてAdMarketが多くの企業様にご依頼をいただく、
3つの理由をご紹介します。
REASON
LinkedIn広告の強みを活かした
包括的なWebマーケティング提案
AdMarketでは、LinkedIn広告の強みを活かしながら、お客様のニーズに合わせてFacebook広告やGoogleリスティング広告など他の広告媒体も複数組み合わせた戦略をご提案。Instagramアカウントの投稿代行やSNSキャンペーンなど、プラットフォームを横断したデジタルマーケティング戦略にも対応可能です。
LPの制作・改善やSEO対策にもワンストップで対応しているため、LinkedIn広告を軸にした総合戦略で集客と認知度を向上し、貴社のビジネス・事業を支援します。

POINT
多角的な視点から
Web・SNSマーケティング施策を立案します
LinkedIn広告・
他広告媒体の運用
SNSマーケティング
LP制作・改善
SEO対策
REASON
コメント付きの丁寧な
月間レポートで
運用改善をサポート
AdMarketでは、専任担当者がコメント付きの詳細な月間レポートを提供します。運用データを数値だけでなく、わかりやすい言葉で解説し、広告主様が現状を正確に把握できるようサポート。広告パフォーマンスを多角的に分析し、次のステップにつながる具体的な改善提案を行うことで、より高い成果を目指します。
このプロセスが、他社から乗り換えたお客様からも高い評価を得ています。

POINT
分析と改善を繰り返し、
次につながる戦略的な広告運用を代行します
運用専任担当者による
コメント付き
専門用語を使わないため
わかりやすい
多角的な視点からの
分析を基にした改善提案
REASON
専門的なクリエイティブ制作で
広告効果を最大化
AdMarketは、撮影スタジオを保有しており、自社内にカメラマンやデザイナー、映像クリエイターが在籍。この社内一貫体制により、プロフェッショナルなデザイン、動画、テキスト・コピーの制作実績が豊富です。多くのBtoB企業様からご依頼いただいているAdMarketなら、エンゲージメントを高めるクリエイティブ制作が可能です。
さらに、ABテストにより、複数のバナーデザインから効果的なクリエイティブを分析。改善もスピーディーに行えるため、広告効果を効率的に最大化する運用を実現します。

POINT
広告運用代行とクリエイティブ制作の連携により、
広告効果を最大化します
広告運用・ABテスト
バナーデザイン制作
撮影・動画編集
シミュレーションは無料です
Web広告・SNS広告
運用代行のご依頼は
AdMarketにお任せください
- 東京都内・関東圏の方はこちら
- 東京オフィス 03-6206-6466
- 大阪・京都・神戸・関西圏の方はこちら
- 京都本社 075-365-0571
LinkedIn広告の
特徴・メリット
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詳細な職業・業界
ターゲティングが可能LinkedIn広告では、企業名、職種、役職、業界、スキル、学歴などの詳細なターゲティングができる点が大きな特徴です。そのため関心の高いプロフェッショナル層に対して広告を的確に配信できます。BtoB商材や求人広告において、適切なオーディエンスへのアプローチを実現します。
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ビジネス向けに
信頼性が高い広告LinkedInはビジネスパーソンが多く登録するプラットフォームのため、他のSNS広告よりも高い信頼性と精度を持ったマーケティングが可能です。特にBtoB商材や企業向けサービスにおいて、意思決定者に直接リーチできる点が強みです。
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ビジネスゴールに直結する
高いコンバージョン率LinkedIn広告は、特定の企業や業種に特化してリーチできるため、リード獲得や商談化への誘導など、ビジネス目標に直結する成果を得やすいのが特徴です。顧客のアクションを促しやすく、広告費に対するROI(投資収益率)が高くなりやすいメリットがあります。
LinkedIn広告運用代行のサービス内容
AdMarketが提供するLinkedIn広告運用代行サービスの内容をご紹介します。
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広告運用戦略の
設計- 運用パフォーマンス分析
- アクセス解析
- 広告媒体提案
- ターゲット分析
- 配信シミュレーション
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広告クリエイティブと
キャンペーンの作成- アカウント設計
- キーワード選定
- 広告文制作
- LP制作(別途お見積もり)
- 広告バナー画像作成
(別途お見積もり) - 動画制作(別途お見積もり)
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広告運用
レポート共有- 定期レポート
- 運用結果報告
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広告パフォーマンスの
最適化- 配信データ分析
- 広告文検証
- 広告クリエイティブ検証
- LP改善提案
LinkedIn広告の
配信フォーマット一覧

シングル画像広告
1枚の画像とテキストを組み合わせて、ターゲットに分かりやすくメッセージを伝える広告。ブランド認知やキャンペーン告知に適しています。

動画広告
動画を活用してストーリー性のある広告を配信し、視聴者の関心を引きつけます。サービス紹介や企業メッセージの訴求に効果的です。

カルーセル広告
複数の画像をスワイプ形式で表示し、段階的に情報を伝えられる広告。製品の特徴紹介やストーリー性を持たせたプロモーションに最適です。
LinkedIn広告の
媒体資料ダウンロード
LinkedIn広告の媒体活用事例や、効果的な広告運用戦略をまとめた資料をダウンロードいただけます。
貴社のマーケティング活動や広告戦略の参考にぜひご活用ください。
媒体資料ダウンロード無料

LinkedIn広告
クリエイティブ制作
サービス一覧
AdMarketでは、広告素材のデザインやクリエイティブ制作のご依頼も承っております。
ビジュアルデザインやコピーライティング、動画制作を通じて、ターゲット層に響く魅力的なコンテンツを提供し、集客力の向上やエンゲージメントの強化をサポートします。
シミュレーションは無料です
Web広告・SNS広告
運用代行のご依頼は
AdMarketにお任せください
- 東京都内・関東圏の方はこちら
- 東京オフィス 03-6206-6466
- 大阪・京都・神戸・関西圏の方はこちら
- 京都本社 075-365-0571
LinkedIn広告
運用代行の実績・事例
AdMarketで代行したLinkedIn広告運用の実績や事例をご紹介します。
LinkedIn広告
運用代行の費用相場
AdMarketにLinkedIn広告運用代行をご依頼いただいた場合の費用です。
ご依頼内容や広告媒体に応じて料金は異なりますので、詳細なお見積もりはお問い合わせください。
最低出稿費/月 | 運用費/月 | 初期設定費 | 最低契約期間 |
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¥100,000~ | 出稿費の 20% | ¥40,000 | なし |
- 税別
- 支払い方法:銀行振込(先振込)/クレジットカード払い
料金内容に含まれるもの
- ターゲットの行動属性分析に基づく、精緻な配信設定
- 広告の運用
- CV数(コンバージョン)の計測
- 広告フォーマット単位でのCV数(コンバージョン)自動識別・集計
- 専任アドバイザーの設置
- 月1回の「レポート」提出と改善計画の詳細説明(ご訪問またはテレビ電話で対応)
LinkedIn広告
運用の流れ・手順
AdMarketにLinkedIn広告運用代行をご依頼いただいた場合の、出稿・配信までの流れをご紹介します。
詳細なフローはご依頼内容や広告媒体によって異なりますので、詳しくはお問い合わせください。
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お問い合わせ・ヒアリング
お問い合わせはフォームまたはお電話にて承っております。
お客様の商品やサービス、ターゲット層、目標数値について詳しくヒアリングさせていただきます。
なお、ご相談は無料ですので、お気軽にご連絡ください。 -
お見積もり・施策のご提案
ヒアリング内容をもとに、お見積もりとLinkedIn広告の運用計画書を作成します。
商品やプロモーション内容にあわせて、最適な配信方法をご提案いたします。 -
ご契約
お見積もり・提案内容にご納得いただけたら、ご契約手続きに進みます。
その後、ご請求書を発行しますので、ご入金をお願いいたします。 -
LinkedIn広告の出稿・配信開始
ご入金を確認次第、LinkedIn広告の配信を開始します。
配信開始後にご不明点やご質問がございましたら、専任アドバイザーまでお気軽にご連絡ください。 -
LinkedIn広告の運用レポートの報告
毎月、広告運用レポートと改善計画を詳細にご説明し、次月の運用方針や具体的な改善提案をお伝えします。
シミュレーションは無料です
Web広告・SNS広告
運用代行のご依頼は
AdMarketにお任せください
- 東京都内・関東圏の方はこちら
- 東京オフィス 03-6206-6466
- 大阪・京都・神戸・関西圏の方はこちら
- 京都本社 075-365-0571
LinkedIn広告の
おすすめ活用事例
LinkedIn広告の運用をおすすめしている活用事例をご紹介します。
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BtoB商材の広告
LinkedInは、ビジネスプロフェッショナルが集まるプラットフォームのため、BtoBの広告には最適です。購買担当者や意思決定者などの顧客、潜在的なクライアントに直接アプローチできます。
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企業経営セミナーの広告
経営者や企業の意思決定者をターゲットにしたセミナーの集客に最適です。LinkedIn広告のターゲティング機能なら、特定の業界・職位の利用者に向けて情報を届けられ、参加者の質を高めることが可能です。
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求人広告
転職活動のためにLinkedInを活用しているユーザーも多いため、求人広告にも適しています。エンジニアや専門職のような他ではターゲティングしづらい人材にも、狙いを定めて採用情報の広告を配信できる点が魅力です。
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ソフトウェアベンダー・
IT関連サービスの広告LinkedIn広告は、特にソフトウェアやIT関連の企業にとって非常に有効です。企業向けのソフトウェアやサービスを紹介する広告を配信することで、担当者や企業の経営層にアプローチできます。
LinkedIn広告の
効果を最大化させる
ターゲティング
LinkedIn広告で成果を上げるには、初期設定とデータ解析を通じてターゲット層を具体化し、ペルソナを設定することが重要です。
AdMarketでは、ターゲットの属性や行動を詳細に分析し、精度の高い広告配信を行っています。
地域ターゲティング

エリア指定配信
- 地域・国・一部の都市単位で広告を最適化
- LinkedIn広告では国や地域、一部の都市単位でターゲティングが可能。ユーザーのプロフィール情報やIPアドレスを活用し、地理的に最適な広告を配信できるため、特定エリアの商圏拡大やローカルマーケティングに有効です。
ユーザー属性ターゲティング

企業・業界を指定して配信
- 特定の企業・業界をターゲティング
- LinkedIn広告では、企業名や業界を指定し、特定の企業担当者や業界の関係者に広告を配信可能。企業規模や従業員数によるターゲティングも活用できるため、BtoBマーケティングに最適です。

ポジション・職種を指定して配信
- 役職・職種ごとの高精度なターゲティング
- 役職や職種ごとに広告を出し分けられます。CEO、マーケティング担当者、営業、エンジニアなど特定の層にリーチ可能。管理職や専門職なども細かくターゲティングできるため、業種や職務内容に適した精度の高い広告配信が実現できます。

スキル・職務経験を指定して配信
- スキルやキャリアに応じた広告配信
- ユーザーのスキルや職務経験を基に細かくターゲティングできます。プログラミング、デザイン、プロジェクトマネジメントなどの専門スキルを持つ層に適した広告を配信可能です。

学歴を指定して配信
- 教育背景に基づく精度の高いアプローチ
- 大学、専門学校、学位、専攻分野を指定し、特定の教育背景を持つユーザーにアプローチ可能。業界特化型のマーケティングに適しており、専門知識を持つ層へ効果的にリーチできます。

年齢・性別を指定して配信
- 年齢・性別に応じたターゲティング
- 18~24歳、25~34歳、35~54歳、55歳以上の年齢層や、男性・女性それぞれに最適化した広告を配信できます。ターゲットに応じた訴求で効果的にリーチでき、適切な広告展開により、キャンペーンの成果を最大化できます。
興味・関心ターゲティング

興味・関心を指定して配信
- ユーザーの関心にあわせた精度の高い広告配信
- ユーザーの興味や関心に基づいたターゲティングが可能。業界関連のイベント参加履歴やグループ活動を活用し、特定のトピックやキーワードに関心を持つユーザーへ広告を配信できるため、関連性の高い訴求が可能になり、広告の成果を向上させます。
行動ターゲティング

一致するオーディエンス
- 訪問履歴・顧客データを活用した広告配信
- ウェブサイト訪問履歴や顧客リストを活用したターゲティングが可能です。イベント参加やグループ活動のデータを基に特定の関心を持つユーザーへ広告を配信し、精度の高いリーチと新規顧客獲得を実現します。

予測オーディエンス
- AIが高コンバージョンユーザーを特定
- LinkedIn広告の予測オーディエンスは、AI技術を活用し、コンバージョン率の高いユーザーを自動で特定。既存データと類似する新規オーディエンスを生成し、広告の関連性を高めつつ、新規顧客獲得にも貢献します。
LinkedIn広告の
運用を成功させるための
ポイント
LinkedIn広告を運用するうえで、押さえておくべきポイントをご紹介。
AdMarketではこれらのポイントを意識し、効率的な広告運用を代行します。
LinkedIn広告
運用代行のよくある質問
お客様よりお寄せいただく、LinkedIn広告運用代行に関するよくある質問とその回答をご紹介します。
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LinkedInの利用者数は?
LinkedInは、2025年3月時点で全世界の登録ユーザー数が10億人を超えており、日本での利用者数は約400万人とされています。世界最大級のビジネス特化型SNSとして国内外で着実にユーザー数を増加させており、ビジネスネットワーキングやBtoBマーケティングのプラットフォームとして、その存在感を高めています。
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LinkedIn広告の審査にはどれくらいかかりますか?
通常24時間以内に審査は完了しますが、特定の時期など広告出稿が集中する際はさらに時間がかかる場合がございます。
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LinkedIn広告と一緒に運用するのがおすすめな広告媒体はありますか?
LinkedIn広告と同じく、ビジネスパーソンのユーザーが多いFacebook広告の運用がおすすめです。またLinkedIn広告で認知を獲得したユーザーが、興味を持って検索した際にリーチ出来るようリスティング広告や、リターゲティングが出来るディスプレイ広告への出稿もご提案しております。
各広告の詳細は、Facebook広告運用代行サービスのページ、リスティング広告運用代行サービスのページ、ディスプレイ広告運用代行サービスのページをご覧ください。
お客様の商材や広告運用の目的、ご予算などに応じて最適な施策をご提案いたしますので、お悩みの方はお気軽にご相談ください。 -
LinkedIn広告のクリエイティブを制作する際のポイントは?
LinkedInはビジネスパーソン向けのプラットフォームのため、広告のメッセージはプロフェッショナルでありながら、明確で説得力がある内容が求められます。また、視覚的に魅力であり、簡潔なテキストや強いコピーを用いることが重要です。
広告運用代行サービス一覧
お問い合わせ
Web広告・SNS広告運用代行のご依頼はAdMarketにお任せください。
お見積もり・シミュレーションは
無料で承ります。
東京都内・関東圏の方はこちら
- 東京オフィス
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- 受付時間
- 9:00 - 18:00(土日祝除く)
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