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リスティング広告運用代行

徹底したキーワード戦略でコンバージョンにコミット
  • 運⽤シュミレーション 0円
  • 広告費 10万円~
  • 契約期間 1ヵ月~
  • 月額広告運用費 広告費の20%
  • 初期設定費 5万円
知らないとまずい?! WEB広告変化の時 今すぐクッキーレス対応のご準備を!

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ABOUT
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#01

リスティング広告とは

ユーザーが検索したキーワードに
関連性の高い広告を表示する
「検索連動型広告」です。

  • Google広告
  • Yahoo!プロモーション広告

見込み客やコンバージョンを狙うなら、リスティング広告がおすすめです。

WHY AdMarket?#02

AdMarketが選ばれる理由

リスティング広告
運用の特徴
1.
最高品質の
キーワード戦略

リスティングは
キーワード/広告テキストで決まる

徹底したキーワード抽出で広告効果を最大化

アドマーケットのリスティングが支持される最大の理由は、業界最高品質といわれるキーワード抽出力にあります。独自の「自動キーワード抽出システム」によって導き出された数千のキーワード。それをベースに「運用のプロ」が、CVに寄与しないキーワードを徹底除外、費用対効果を生み出す高品質なキーワード設定が生み出されます。

メリットMERIT
  • 「自動キーワード抽出システム」によるキーワードロングテール戦略。
  • 「運用のプロ」による徹底的な除外キーワードで、高品質なキーワード設定を担保。
  • キーワード設定を月単位で解析・最適化。CV数・費用対効果を貪欲に追及します。

クリックへと導く広告テキストの作成

コピーライティングのプロが広告テキストを作成

「どんな文章ならクリックされるか?」「サイトを訪れて何をするか?」ユーザーの行動に結びつけて制作しているので、さらに費用対効果が高まります。

リスティング広告
運用の特徴
2.
行動・属性分析に
基づいた広告配信

だから、
リスティング広告で結果が違う!

行動・属性分析配信
―成功を導く経験とノウハウ。

リスティング広告で運用結果を出すには、初期設定と解析により、ターゲットのペルソナを把握することが大切です。アドマーケットが、リスティング広告で「業界のトップランナー」と言われるのには、ずばりターゲットの属性・行動分析に基づいた精緻な広告配信技術に理由があります。

分析配信01

商圏エリアに絞って
広告配信

エリア別配信AREA
配信エリアを市町村単位まで細かく指定可能
ローカルマーケティング(商圏エリアが関西のみなど)を行いたい場合、特定の都道府県に在住している方のPC、スマホ、タブレットのみに広告配信を行えます。商圏エリア外の方のデバイスには広告配信を停止します。
分析配信02

興味・関心
特定したユーザーにのみ広告配信

キーワード配信KEYWORD
特定の検索キーワードのみに広告を配信
特定のキーワードを検索した方に、広告を配信します。例えば、腰用サポーターを売りたい場合、「腰 サポーター」「腰痛」などの検索キーワードを入力したときに、貴社の腰用サポーターのリスティング広告が出現します。
分析配信03

年齢・性別・利用デバイス
設定して広告配信

年齢セグメント配信AGE
アプローチしたいユーザーの年齢層を指定
男女共に、10歳刻みで、広告配信を行うことが可能です。10代、20代は買わない商品でも、40代、50代の購買が集中する場合、その年齢ゾーンが所有するPC、スマホ、タブレットのみに広告を配信します。当然、10代、20代が所有するデバイスへの広告配信を除外設定することも可能です。
男女別配信GENDER
広告が男性向けか女性向けでターゲティング
男性だけに広告を配信する、女性だけに広告を配信するなど、性別で広告配信設定が行えます。例えば、化粧品や女性用下着など、明らかに女性のみがターゲットの場合、女性が所有するPC、スマホ、タブレットのみに広告を配信していきます。
デバイス別配信(PC、スマホ、タブレット)DEVICE
ユーザーの利用デバイスの違いでターゲティング
PCだけ、スマホだけ、あるいはミックス配信で比率を定め、広告配信することができます。例えば、10代-20代女性の場合、行動分析の結果から、スマホ経由のアクセスが大半を占めるケースが多いです。その場合、ターゲットの行動分析に従い、配信デバイスをスマホに限定し、PCには広告配信を行わない設定にすることも可能です。
分析配信04

時間・曜日を指定して広告配信

日時/曜日別配信DATE / DAY OF THE WEEK
イベントやキャンペーンに合わせて
配信スケジュールを指定
週末、祝祭日など、特定の曜日にCVが集中する商材であれば、曜日を指定し、広告配信します。また、大型イベント(東京マラソン、東京ガールズコレクション等)の開催日時の前後だけに、広告配信を限定することも可能です。
時間帯配信TIME ZONE
一日のうちでユーザーが
広告を見やすい時間帯を指定
働いている人、主婦、中高生、高齢者など、ターゲットの行動分析をベースに、配信時間を1時間単位で設定することができます。その結果、無駄な時間帯の広告配信を停止し、ターゲットが最もネット上を回遊する時間帯に広告配信することができます。

リスティング広告
運用の特徴
3.
充実の
月間レポート
運用改善

選任「運用アドバイザー」「集客」を徹底サポート

アドマーケットでは、貴社への選任「運用アドバイザー」がリスティング広告による「集客」を徹底サポート。月1回の運用結果レポートと改善計画をご説明いたします。お客様は解析結果をベースに、次月の改善計画と予算を判断して頂き、さらなる「集客結果」を目指すことができます。

メリットMERIT
  • 運用に関する専門性や知識は必要ありません。全てアドマーケットが代行いたします。
  • 「運用結果レポート」を毎月ご説明いたしますので、安心して任せて頂けます。
  • 運用アドバイザーは全てGoogleが認定する上級資格者です。

▲レポートのサンプル

月間レポートは基本Face to Face
ご訪問/TV電話等報告形式はお客様のご都合で決められます。
アドマーケットでは、月間の運用レポートの報告を非常に大切にしております。お客様と「結果を共有」し、次月の運用方針を決定するため、基本Face to Faceでのレポートを義務づけております。ただ、多忙な経営者様やご担当者のご都合により、「ご訪問」または「TV電話」によるレポートをご希望により選択して頂いております。

だからアドマーケットリスティング広告結果が違う

PRICE#03

リスティング広告
運用代行の料金

Google/Yahoo!リスティング広告を
同時運用でこの価格

  • 運用レポート込み
  • 契約期間 1ヵ月~OK
初期設定費
50,000円
広告費
100,000円~
月額広告運用費
広告費の20%

支払い方法銀行振込(先振込)/クレジットカード払い

下記のサービスは全て上記料金に含まれます
  • オリジナルキーワード設計と広告テキストの作成
  • ローカルビジネス等にも対応した細かな広告配信設計
  • CV数(コンバージョン)の計測
  • キーワード単位の入札単価の自動最適化システムの活用
  • 選任アドバイザーの設置
  • 月1回「レポート」と改善計画の詳細説明(ご訪問orTV電話選択)
シュミレーションは無料です。

リスティング広告運用
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FLOW#04

リスティング広告
運用までの流れ

最短5日で広告運用がスタート。

お急ぎの場合、素早いご⼊⾦をいただければ最短5営業⽇で広告の運⽤がスタート可能です。
通常は、お問い合わせいただいた後、詳細なヒアリングのもと運⽤計画の策定や広告テキストを作成し、ご⼊⾦いただきます。ご⼊⾦確認後、広告の運⽤を開始。⽉ごとにレポートをご提出しております。コンバージョンを最⼤限にするため、丁寧にコンサルティングを⾏っていますので基本的に1~2週間を⽬安に運⽤開始となります。

1.ヒアリング

お客様の商品/サービス、ターゲット、目標数値を詳しくヒアリングさせていただきます。

2.運用計画書の
確認・調整・了承

ヒアリングに基づき、運用計画書を策定し、お客様にご確認いただきます。予算や内容を再度、調整させていただき、お客様に了承していただきます。

3.ご請求書の発行と入金

ご請求書を発行させていただきますので、ご入金をお願いします。

4.運用開始

ご入金確認後、広告の運用を開始いたします。運用開始後、ご不明な点やご質問があれば、お気軽に専任アドバイザーにご連絡ください。

5.毎月運用レポートの報告

毎月「運用レポート」(改善計画付)を詳細にご説明し、次月の運用を決定していきます。

これが本当のONESTOP運用 Web制作+映像制作+カタログ制作(紙媒体)これが本当のONESTOP運用 Web制作+映像制作+カタログ制作(紙媒体)

アドマーケットなら、Webを含めた全ての広告制作がワンストップで。カタログ制作やリーフレット、店舗のPOP/ディスプレイ、映像制作/CGも60名超のクリエイティブスタッフが一気通貫に仕上げます。また、最新鋭のスチール/映像複合型スタジオ「ワンストップ・スタジオ」を運営しており、撮影の全てをお任せ頂けます。

リスティング広告
運用代行の
お問い合わせ

リスティング広告の運用は、代理店のAdMarketへ。

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