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広告の
コンバージョン率の
決め手!

LP

ランディングページ制作

広告のコンバージョン率の決め手! ランディングページ制作 広告のコンバージョン率の決め手! ランディングページ制作

WORKS LP制作実績
5001000サイト以上

多くのクライアント様に選ばれているのは、LP制作だけでなく企画・広告運用・SNS施策など、
最適なプランニングをご提案しているからです。

女性にも親しみやすい可愛さと洗練さのデザイン

菊正宗酒造株式会社様/兵庫
日本酒の新商品BtoC

日本酒の新商品の特設サイトを制作。新しい日常酒という商品コンセプトを体現すべく、日本酒愛飲者にマッチさせるよう洗練された和のデザインを採用しました。テキストを読ませるのではなくビジュアルで伝えることを念頭に、ダイナミックに写真を使用し、商品の魅力を伝えています。

Web広告×LPでターゲットの世代とエリアに特化したプロモーション

善想寺様/京都
永代供養BtoC

全国的に都市部での需要が高まっている永代供養を、一般の方にも幅広く知っていただくための紹介用ランディングページです。Web広告・SNS広告との併用で、ターゲットになる世代に対してのみアプローチを行っています。また、関西近郊の方と東京方面の方とで重要視するポイントが違う点を考慮し、コンテンツの内容を変えた二種類のランディングページを制作しました。

商品の魅力を分かりやすく構成したLP

株式会社アンズコーポレーション様/大阪
女性向け化粧品BtoC

化粧品のランディングページを制作しました。広告からの流入はもちろん、別途制作した他のLPからの流入も考慮した設計を行いました。サイトはレスポンシブ対応となっており、スマートフォンからも閲覧が可能です。

記念サイトならではの、楽しんでもらえるLP

株式会社浜乙女様/愛知・名古屋
食品ブランドの10周年記念BtoC

商品の10周年記念の特設ランディングページを作成。企画・構成からご提案、弊社京都のハウススタジオにて商品撮影、使用素材の撮影を行いました。サイト制作あたってはJavaScript(ジャバスクリプト)・CSS等によってアニメーションを実装し、特設ページに訪れたお客様に楽しんでいただけるサイトに仕上げました。SNS(Twitter・Facebook)とも連動、レスポンシブWebデザインを採用し、マルチデバイスでの閲覧に対応させています。

アニメーション動画を盛り込み、難しい情報も分かりやすく展開

株式会社アジュバンコスメジャパン様/兵庫
歯磨きケア商品の新発売BtoC

新商品の発売に伴い、ランディングページ制作のご依頼をいただきました。LP内の映像制作も合わせて承り、有効成分の働きをアニメーション動画でわかりやすく解説しています。

ブランドの魅力を全世界へ発信するサイト設計で認知向上

横浜ゴム株式会社様/東京
ブランドサイトBtoB

ブランドの魅力を世界中に伝えるため「世界各国のユーザーにわかりやすいサイト」をデザインコンセプトにのグローバルサイトをリニュアール。特に製品情報においては、ユーザーを迷わせない導線・カテゴリ・階層構造となるように設計。製品詳細ページではサイトの多言語化を想定し、汎用性の高いレイアウトを採用。また、ユーザーが自国の営業拠点を国名や世界地図から簡単に探せるように検索機能を設置。ブランドの認知向上のためにスペシャルコンテンツも用意し、Twitter、Instagram、Facebookなどのソーシャルメディアも組み込みました。

タイムリーな情報でファンを育てるWebプランニング

旭化成株式会社様/東京
繊維ブランドの特設サイトBtoB

ブランドの世界観、特長、歴史、用途を伝えるとともに、ブランドのファンを育てる、という目標を立て、Web全体のプランニングから携わりました。
展示会・イベントの告知やレポート、インタビューなど情報発信のページはCMS化し、タイムリーに更新・運営を行えるように設計。また英語・中国語の多言語化と。レスポンシブデザインでマルチデバイスの閲覧にも対応しています。

ドローン撮影×サイト制作×SNSプロモーションでユーザーの口コミを加速

ファイテン株式会社様/京都
新ブランドのプロモーションBtoC

「い草」商品の特設サイトを制作しました。い草の産地、九州にて「ドローン撮影」も実施。収録素材を元に、映像コンテンツやサイトデザインに展開しました。
サイトの目的は、ユーザーの「共感・感動」を生み出すこと。ただ商品特性をアピールするだけではなく、「日本独自の癒やしを復活させたい」という企画意図、い草文化の良さ、職人によるものづくりへの姿勢などを「見える化」することにこだわりました。

ご存知ですか? 広告の効果を左右するのはLPの質です広告効果左右するのは
LPです

Web広告・SNS広告のランディング先として必ず用意するLP。
「費用がかけられないから」「すでにサイトがあるから」という理由で広告に合わせた内容で新しく作成することは少ないかもしれません。
しかし、広告を配信する目的はLPでのコンバージョンです。
そのLPは本当にコンバージョンが達成できるサイトになっていますか?

こんなにはAdMarket
ランディングページ制作がおすすめ

効率の良い広告配信をしたい

費用をできるだけ抑えたいから、
効率良く配信したい

LP制作まで手が回らない

制作はしたいけど
手配する手間が面倒

いまの広告で結果が出ていない

広告を出稿したけど、思うように
成果が出なかった

AdMarketなら、
LP制作×広告運用
ワンストップ!

  • 広告の制作・運用をまとめてできて手間いらず
  • 広告に合わせたLPを作成できるから配信効果がアップ

AdMarket
ランディングページ制作が

ばれる理由WHY AdMarket?

POINT01

POINT01
ターゲットの心をつかむ
Webサイト制作力

AdMarketを運営するJPCは、Webサイトを制作する専門部署を保有。Web制作のプロフェッショナルと広告の運用者が連携して、広告のコンバージョンを達成するためのランディングページを作成します。

POINT02

POINT02
LPとの相乗効果
多彩広告精緻
ターゲティング

Web広告・SNS広告の中でも広告の配信形式は豊富にあります。アドマーケットではGoogleが認定する上級資格を取得した選任アドバイザーが、どんなターゲティングにするか、どの広告を組み合わせるか、貴社の広告効果を高める最適なプランをご提案します。

POINT03

POINT03
PDCA
広告ランディング
ページの
解析力

広告とLPの解析結果を元に改善点をご提案。PDCAを回すことで、より効率の良い広告配信を目指します。

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