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運用
シミュレーション 0 円 - 最低出稿額 100 万円~
- 契約期間 1 カ月~
世界中で圧倒的なユーザー
基盤を持つ動画配信サービス
「Netflix(ネットフリックス)」
とは?
Netflix(ネットフリックス)は、世界中で圧倒的な支持を集める動画配信サービスであり、いまや生活インフラの一部といえる存在です。映画やドラマの視聴手段にとどまらず、スマートフォンやテレビなど多様なデバイスで利用できる利便性が高い評価を得ています。2022年からは広告付きプランが導入され、広告主にとっても新たな出稿先として注目されています。このように、利用者の多さと利便性の高さを兼ね備えた点がNetflix の大きな特徴です。

2.7億人超の有料会員数を誇るグローバルNo.1配信プラットフォーム※2025年時点

2025年時点でNetflix は世界中に2.7億人以上の有料会員を抱えており、動画配信サービスの中でグローバルNo.1の地位を確立しています。圧倒的なユーザー基盤により、広告出稿においても他の媒体では得られないリーチ力を発揮します。特に若年層からファミリー層まで幅広い利用者が存在するため、ターゲティング次第で多様な広告効果を期待できます。
世界190ヵ国以上で展開、日本国内でも圧倒的な認知度と利用率

Netflix は世界190ヵ国以上でサービスを展開しており、国境を越えた広告配信が可能です。日本国内でも高い認知度と利用率を誇り、主要な動画配信サービスの中でもトップクラスのシェアを持っています。特にスマートテレビやスマートフォンでの利用が進んでおり、ライフスタイルの中に自然に溶け込んだプラットフォームです。
スポーツコンテンツなど、新ジャンル拡張へ高まる期待

Netflix は映画やドラマ、アニメだけでなく、ドキュメンタリーやリアリティ番組など多彩なジャンルを展開しています。近年はスポーツドキュメンタリーやライブ配信への取り組みも進められており、今後さらにジャンルの幅が広がることで、広告主にとって新しいターゲット層へのアプローチ機会が拡大していくことが期待されます。
Netflix
(ネットフリックス)広告
出稿のよくあるお悩み
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出稿までの手続きが
煩雑で、審査がなかなか
通らない出稿したいのに、申請に手間がかかったり、審査がなかなか通らないため、出稿できずに困っている。
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どのターゲティング設定を
組み合わせて配信すれば
いいか分からない年齢や性別、地域など基本的な条件で絞れるが、どう設定すれば効果的に配信できるのか判断が難しい。
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煩雑な出稿までの手続きを
自社でやり切れるか不安インパクトのある動画を作りたいのに、社内にノウハウやリソースがなくて対応できない。

そのお悩み、
AdMarketが解決します
Netflix
(ネットフリックス)広告代理店として
AdMarketが
選ばれる理由
Netflix(ネットフリックス)広告代理店としてAdMarketが多くの企業様にご依頼をいただく、
4つの理由をご紹介します。
REASON
プレミアムな広告枠に最適化した
動画制作と出稿をワンストップで
サポート
AdMarketは、70名以上のクリエイティブスタッフを擁する動画制作会社兼広告運用会社です。コピーライターや映像クリエイターが在籍し、Netflix広告(ネットフリックス広告)に最適なCMの企画構成からシナリオ作成、映像撮影、動画編集まで一貫して対応可能です。
Netflix広告はスキップ不可で高視聴率が期待できるため、最後まで見られる映像設計が重要です。効果的な動画クリエイティブの制作から広告出稿まで、ワンストップでお任せいただけます。

POINT
広告運用代行とクリエイティブ制作の連携により、
広告効果を最大化します
広告運用
動画の企画・
シナリオ作成
撮影・動画編集
REASON
弊社保有のスタジオで
撮影可能!
プロカメラマンによる動画撮影
最新鋭の自社撮影スタジオを完備しており、プロのカメラマンや撮影専門スタッフ、高度な機材を活用した高品質な映像制作が可能です。Netflix広告はスキップ不可で最後まで視聴されるため、映像のクオリティが広告効果を大きく左右します。AdMarketではスタジオ撮影に加えてロケ撮影にも対応し、撮影場所の選定から準備まで一貫してサポート。
撮影ノウハウを活かして、Netflix広告に最適な魅力的なCM動画を制作します。

REASON
コメント付きの丁寧な
月間レポートで
運用改善をサポート
AdMarketでは、専任担当者がコメント付きの詳細な月間レポートを提供します。出稿データを数値だけでなく、わかりやすい言葉で解説し、広告主様が現状を正確に把握できるようサポート。広告パフォーマンスを多角的に分析し、次のステップにつながる具体的な改善提案を行うことで、より高い成果を目指します。
このプロセスが、他社から乗り換えたお客様からも高い評価を得ています。

POINT
分析と改善を繰り返し、
次につながる戦略的な広告運用を代行します
運用専任担当者による
コメント付き
専門用語を使わないため
わかりやすい
多角的な視点からの
分析を基にした改善提案
REASON
他媒体の動画広告への展開で
包括的なプロモーション施策の
提案も可能
AdMarketでは、Netflix(ネットフリックス)広告に加え、YouTube広告やTver広告、Instagram広告、ディスプレイ広告など動画マーケティングに最適な広告媒体を組み合わせた出稿プランをご提案しています。またインフルエンサーを起用したコンテンツ制作やSNSキャンペーンなど、デジタルマーケティングも代行可能です。
さらに、Webサイトの制作・改善やSEO対策を組み合わせたWebマーケティング戦略を包括的にサポート。Netflix広告を軸に、横断的なWeb施策を提案することで、より効果的な集客やブランド認知度向上を実現します。

POINT
多角的な視点から
Web・SNSマーケティング施策を立案します
Netflix広告
・他広告媒体の運用
インフルエンサー
マーケティング
LP制作・改善
SEO対策
シミュレーションは無料です
Web広告・SNS広告
運用代行のご依頼は
AdMarketにお任せください
- 東京都内・関東圏の方はこちら
- 東京オフィス 03-6206-6466
- 大阪・京都・神戸・関西圏の方はこちら
- 京都本社 075-365-0571
Netflix
(ネットフリックス)
広告のメリット・特徴
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広告付きプラン利用者のみに配信される
Netflix広告は、広告付きベーシックプランを利用しているユーザーにのみ表示されます。広告視聴を前提としている層に限定されるため、ネガティブな印象を持たれにくく、効率的なリーチが可能です。
さらに、プレミアムな視聴体験の中で自然に接触できることで、ブランドの認知や好意形成につながりやすいのが特徴です。 -
スキップ不可の広告仕様で
高い視聴完了率
(92~96%)Netflix広告では、配信後にブランドリフト調査を実施することが可能です。広告によってブランド認知や購買意向にどの程度影響があったのかを測定し、成果を可視化できます。これにより、広告出稿の効果をデータに基づいて検証し、次回の改善につなげることができます。加えて、配信データとあわせて活用することで、より精緻なマーケティング戦略の立案が可能になります。
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ブランドリフト調査を
行って成果の可視化も可能Netflixは多様な視聴データを保有しており、年齢・性別・地域などの基本情報に加えて、興味関心に基づいたユニークなターゲティングが可能です。これにより、狙いたいユーザー層に効率的かつ効果的にリーチでき、広告のパフォーマンスを最大化することができます。さらに、グローバルに展開しているサービスであるため、海外展開を視野に入れた広告配信にも柔軟に対応できる点も大きな魅力です。
Netflix(ネットフリックス)の運用型広告(DSP)出稿の
サービス内容
AdMarketが提供するNetflix(ネットフリックス)の運用型広告(DSP)出稿のサービス内容をご紹介します。
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広告運用戦略の
設計- 運用パフォーマンス分析
- アクセス解析
- 広告媒体提案
- ターゲット分析
- 配信シミュレーション
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広告クリエイティブ制作
- 動画制作(別途お見積もり)
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広告配信後の
ブランドリフト調査- 設問の設計
- 調査依頼
- 調査結果の分析
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広告配信
レポート共有- 定期レポート作成
- 運用結果報告
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広告パフォーマンスの
最適化- 配信データ分析
- 動画クリエイティブ検証
Netflix(ネットフリックス)の運用型広告(DSP)としての
種類・配信メニュー一覧
Netflix(ネットフリックス)広告は運用型広告(DSP)として多様な配信メニューが用意されており、効果的な配信方法はご予算や目的によってことなります。
AdMarketでは、お客様のご要望を丁寧にお伺いし、最適な配信メニューをご提案いたします。
スタンダードビデオ広告(インストリーム広告)

スタンダードビデオ広告は、Netflix広告の基本となるフォーマットで、作品の再生開始前や視聴途中に配信される動画広告です。スキップ不可の仕様により視聴完了率は92〜96%と非常に高く、確実にメッセージを届けられるのが特長です。さらに、年齢・性別、都道府県エリア、デバイス(PC/スマホ・タブレット/TV)、ジャンル指定、Top10などの主要ターゲティングにも対応しており、幅広い商材・業種で利用可能な万能型メニューです。

プレロール(動画再生開始前)
プレロールは、作品を再生する直前に配信される形式の広告です。視聴者はこれからコンテンツを楽しもうと集中しているタイミングのため、広告の認知効果が非常に高いのが特長です。新商品の発表やキャンペーン告知など、短期間で一気に知名度を高めたい施策に最適です。また、ブランドメッセージを最初に印象付けられるため、後続のマーケティング施策とも連動しやすい利点があります。

ミッドロール(動画再生中)
ミッドロールは、視聴中の作品の途中に挿入される広告で、ストーリーへの没入度が高いタイミングで配信されます。視聴者はすでにコンテンツを視聴しているため、広告のスキップや離脱が起こりにくく、最後までしっかり見てもらえる確率が高いのが魅力です。ブランドストーリーを伝える長めの動画や、複数の訴求ポイントを盛り込みたい広告にも適しており、理解促進や態度変容につなげやすい形式です。
ポーズ広告

ポーズ広告は、視聴者が作品を一時停止したときに表示される静止画広告です。コンテンツの流れを妨げることなく接触でき、ユーザーが画面に目を向け続けるタイミングで露出できるため、高い視認性を確保できます。作業の合間や休憩中など、比較的リラックスした状況で接触されることが多く、ブランドイメージを好意的に受け止めてもらいやすいのが特徴です。バナー型の広告感覚で利用できる新しいフォーマットとして注目されています。
シングルタイトルスポンサーシップ(Netflixオリジナル作品協賛)

シングルタイトルスポンサーシップは、Netflixのオリジナル作品に協賛する形で広告を展開できるメニューです。特定の作品やシリーズのファン層にダイレクトに訴求でき、作品そのものの話題性や熱量をブランドに取り込むことが可能です。例えば、ドラマや映画の公開タイミングに合わせてスポンサーとなることで、高い注目度を持つコンテンツの文脈に沿って広告を展開できるため、通常のビデオ広告以上に強いブランディング効果を発揮します。
Netflix(ネットフリックス)広告出稿との組み合わせが
おすすめな動画広告媒体一覧
Netflix(ネットフリックス)広告と組み合わせて出稿することで、広告効果を最大化する動画広告媒体をご紹介します。
ターゲットに有効な複数のメディアに広告を配信することで、更なる認知拡大・ブランディングが可能です。

TVer広告出稿
民放テレビ番組の見逃し配信を中心に展開されるTVer広告は、幅広い世代にリーチ可能です。テレビ視聴層とネット視聴層の両方をカバーでき、Netflix広告との併用で認知効果を拡大できます。

ABEMA広告出稿
ABEMAは若年層に人気の動画配信サービスで、リアルタイム配信やスポーツ中継が強みです。Netflix広告と並行して活用することで、異なる視聴習慣を持つユーザー層へ効率的に広告出稿できます。

YouTube広告運用
世界最大級の動画プラットフォームであるYouTubeは、圧倒的なリーチ力を誇ります。Netflix広告と組み合わせることで、プレミアム視聴環境とマスリーチの両立が可能になります。

音声広告出稿
Spotifyやradikoなどのラジオや音楽配信サービスでの音声広告は、移動中や作業中のリスナーにリーチ可能です。Netflix広告との相乗効果により、視覚と聴覚の両方からブランド認知を高められます。

地方テレビCM出稿
地域に密着した情報を発信できる地方テレビCMは、エリア特化のプロモーションに適していま。Netflix広告と組み合わせれば、全国規模の配信と地域密着型広告を同時に展開できます。

CSインフォマーシャル出稿
CS放送で放映される長尺のインフォマーシャルは、商品理解を深めたい商材に有効です。Netflix広告と併用することで、短時間での認知獲得と詳細な商品訴求の両方を実現できます。
Netflix広告(ネットフリックス広告)
クリエイティブ制作サービス一覧
AdMarketでは、CM素材の動画編集やCMソング制作、Webサイト・LPなどクリエイティブ制作のご依頼も承っております。
ターゲット層に響く魅力的なコンテンツを提供し、集客力の向上やエンゲージメントの強化をサポートします。

広告動画編集・制作
ブランドの魅力を最大限に引き出す、インパクトのある動画コンテンツを制作します。ターゲット層に響くストーリーやビジュアルを活用し、認知拡大や効果的なブランディングをサポートします。

CMソング制作
記憶に残るCM映像にするために、印象的なCMソングを制作します。視聴者が思わず口ずさんでしまうような楽曲で、ブランド認知を拡大し、集客・販売効果を高めます。

LP(ランディングページ)・
Webサイト制作
コンバージョン率を最大化する構成とデザインで、Webサイト・LPを制作。Netflix(ネットフリックス)広告との連携を意識した設計で集客力を高め、戦略的な販売促進をサポートします。
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運用代行のご依頼は
AdMarketにお任せください
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動画・CM制作実績
動画・CMの制作実績をご紹介します。
Netflix広告
(Netflix Ads)
出稿の費用相場
AdMarketにNetflix広告(Netflix Ads)出稿をご依頼いただいた場合の費用です。
ご依頼内容や広告媒体に応じて料金は異なりますので、詳細なお見積もりはお問い合わせください。
Netflix(ネットフリックス)広告の
出稿料金
最低出稿費/月 | 初期設定費 | 最低配信期間 |
---|---|---|
¥1,000,000~ | ¥40,000 | 2週間 |
- 税別
- 支払い方法:銀行振込(先振込)/クレジットカード払い
料金内容に含まれるもの
- ターゲットの行動属性分析に基づく、精緻な配信設定
- 広告の運用
- CV数(コンバージョン)の計測
- 広告フォーマット単位でのCV数(コンバージョン)自動識別・集計
- 専任アドバイザーの設置
- 月1回の「レポート」提出と改善計画の詳細説明(ご訪問またはテレビ電話で対応)
Netflix(ネットフリックス)広告のCM制作料金
動画編集・制作費用 | 撮影費用 |
---|---|
¥150,000~ | ¥200,000~ |
- 税別
Netflix広告
(ネットフリックス広告)
の配信までの流れ・手順
AdMarketにNetflix広告(ネットフリックス広告)出稿をご依頼いただいた場合の、配信までの流れをご紹介します。
詳細なフローはご依頼内容や広告媒体によって異なりますので、詳しくはお問い合わせください。
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お問い合わせ・ヒアリング
お問い合わせは、フォームまたはお電話にて承っております。
お客様の商品やサービス、ターゲット層、目標数値について、詳しくヒアリングさせていただきます。ご相談は無料ですので、お気軽にご連絡ください。 -
お見積もり・施策のご提案
ヒアリング内容をもとに、お見積もりとNetflix広告の運用計画書を作成します。
商品やプロモーション内容に合わせて、最適な広告媒体や配信方法をご提案いたします。 -
ご契約
お見積もり・提案内容にご納得いただけたら、ご契約手続きに進みます。
その後、ご請求書を発行しますので、ご入金をお願いいたします。 -
CM素材の入稿・考査
出稿をご希望のCM素材をお送りいただき、考査を進めます。
広告用の動画素材をお持ちでないお客様は、弊社にて撮影・制作いたします。
※素材考査はSTEP2の際に並行して実施させていただく場合がございます。 -
Netflix広告の出稿・配信開始
考査に通過後、Netflix広告の配信を開始します。
配信開始後にご不明点やご質問がございましたら、専任アドバイザーまでお気軽にご連絡ください。 -
6.Netflix広告の配信レポートの報告
毎月、広告配信結果レポートと改善計画を詳細にご説明し、次月の運用方針や具体的な改善提案をお伝えします。
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Netflix(ネットフリックス)広告
のおすすめ活用事例
Netflix(ネットフリックス)広告の配信をおすすめしている活用事例をご紹介します。
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映画・ドラマの宣伝で
高い認知効果を獲得Netflixのオリジナル作品や人気ドラマと並んで広告を配信することで、映画やドラマの宣伝において圧倒的な認知効果を得られます。エンタメ分野との親和性が高く、レビューや口コミを通じて話題化しやすいのも特長です。
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アパレル・コスメ・食品の
ブランド認知向上日常的に利用される消費財の広告出稿においても、Netflix広告は有効です。ターゲティングを細かく設定することで、特定のユーザー層にリーチでき、料金に見合った効果を発揮します。また、購買意欲が高い層へのアプローチを強化することで、広告投資の費用対効果を最大化できます。
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ゲーム・アプリの
新規ユーザー獲得施策新作ゲームやアプリのプロモーションでは、配信直後に認知を広げるスピード感が重要です。Netflix広告はスキップ不可のため、広告効果が最大化され、短期間でユーザーを獲得する戦略に適しています。加えて、動画クリエイティブのレビュー結果を分析し、次回の広告出稿に活かすことで継続的な改善が可能です。
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ライブ・音楽イベントの
集客に活用音楽ライブやイベント告知の広告出稿もおすすめです。Netflixの多様な視聴データに基づいた配信で、音楽やイベントに関心のある層を狙い撃ちできるため、集客効果を高められます。さらに、配信後のアンケートや効果測定を通じて、広告メッセージの伝わり方を徹底的に検証できるのも強みです。
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金融・教育サービスの
信頼性訴求信頼性が求められる金融商品や教育サービスの広告においても、Netflix広告は有効です。プレミアムな配信環境の中でブランドを訴求することで、ユーザーに安心感を与えやすく、広告レビューにおいても高評価を得やすい傾向があり、効率的なリード獲得につながります。
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地方ブランドや
地域イベントの認知拡大Netflixは全国的に幅広いユーザーを抱えているため、地方ブランドや地域イベントの広告出稿にも適しています。全国規模の配信とターゲティングを組み合わせることで、地域活性化や観光PRにも効果的に活用できます。加えて、ユーザーのレビューやSNSでの反応を追跡し、広告の波及効果をより正確に把握することができます。
Netflix(ネットフリックス)広告の効果を
最大化させるターゲティング
Netflix(ネットフリックス)広告で成果を上げるには、初期設定とデータ解析を通じてターゲット層を具体化し、ペルソナを設定することが重要です。
AdMarketでは、ターゲットの属性や行動を詳細に分析し、精度の高い広告配信を行っています。
ユーザー属性ターゲティング

エリア指定配信
- 地域に最適化したリーチ
- 全国47都道府県から配信エリアを選択し、特定の地域ユーザーに向けて広告を届けられます。地域密着型のキャンペーンや店舗集客、地方イベントのPRなどに適しており、全国配信と組み合わせることで効率的なマーケティングが実現できます。
※海外への配信は対応しておりません。

年齢・性別ターゲティング
- ターゲット層に合わせた広告配信
- 18–24/25–34/35–49/50–64/65–の年代区分と男女別を組み合わせて広告配信が可能です。年代は2区分以上を選択する必要があり、過度に限定せず幅広くリーチできます。商材やサービスに合わせて、若年層への新商品訴求から中高年層向けのブランド広告まで柔軟に設計できる点が特徴です。

興味関心ターゲティング
- 関心に基づいたターゲティング
- Netflixが保有する1st Partyデータを活用し、ユーザーの興味関心に基づいたターゲティングが行えます。スポーツ、ファッション、音楽、フード&ドリンク、ヘルス&フィットネス、ゲームなど幅広いカテゴリから指定可能で、ユーザーの関心に沿った広告訴求ができます。

ビューイングムード
- エモーショナルなアプローチで感情へ訴求
- Netflixの過去視聴履歴を分析し、ユーザーの気分や意図に基づいて広告を届けることができます。例えば「リラックス」「スマイルラフ」「ロマンス」「サスペンス」「ホラー」など、感情やムードに合わせた広告配信が可能で、よりエモーショナルに響く訴求が実現します
デバイス別ターゲティング

デバイス別配信(PC、スマホ・タブレット、TV)
- ターゲットの利用デバイスに合わせた広告設定
- Netflixの視聴は、スマートフォン・タブレット、PC、テレビ(TVアプリ)など多岐にわたります。それぞれのデバイスごとに広告を配信することで、利用シーンに合わせた最適なクリエイティブを提供できます。
コンテンツターゲティング

ジャンル指定配信
- 作品ジャンルに合わせた自然な訴求
- ドラマ、コメディ、ロマンス、アクション、スリラー、ドキュメンタリー、SF&ファンタジーなど、ジャンルを絞り込んで広告配信が可能です。ユーザーの視聴嗜好に沿った広告を届けることで、違和感なくブランドを認知させ、態度変容につなげることができます。

人気ランキング(Top10)配信
- 話題の作品視聴者に効率配信
- Netflixで人気の「Top10」作品を視聴するユーザーを対象に広告を配信できます。トレンドに敏感で拡散力のあるユーザー層へ効率的にリーチでき、短期間で大規模な認知を獲得する施策に最適です。

ファーストインプレッション
- プレミアムなターゲティングで強い印象を残す
- Netflix会員が1番初めに視聴する際にコンテンツのプレロールに配信されるプレミアムなターゲティングです。注目度の高いタイミングで広告を表示することで、ブランドの印象を強く残すことが可能です。
ブランドセーフティ設定

センシティブコンテンツ除外
- ブランドイメージを守る安全な配信
- センシティブなカテゴリを除外して配信できます。広告が不適切な文脈で表示されるリスクを事前に回避できるため、ブランドの信頼性を守りながら安心して広告出稿できるのが大きなメリットです。
※配信メニューによって可能なターゲティング設定は異なります。詳しくはお問い合わせください。
Netflix広告(ネットフリックス広告)の出稿を成功させるためのポイント
Netflix広告(ネットフリックス広告)を出稿するうえで、押さえておくべきポイントをご紹介。
AdMarketではこれらのポイントを意識し、効率的な広告出稿・配信を代行します。
Netflix広告(ネットフリックス広告)
出稿のよくある質問
お客様よりお寄せいただく、Netflix広告(ネットフリックス広告)出稿に関するよくある質問とその回答をご紹介します。
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配信するCM動画の尺に制限はありますか?
15秒〜30秒程度の尺が主流です。短尺でメッセージを的確に伝える構成が推奨されます。
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ターゲティング設定はどのようにできますか?
年齢や性別・エリア指定等の基本的なものに加え、様々なターゲティングオプションが利用可能ですが、配信プランやご予算によって使用可能なターゲティング項目が異なりますので、詳しくはお問い合わせください。
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Netflix広告の審査は厳しいですか?
Netflix広告はプレミアムな配信環境のため、他媒体よりも審査基準が厳格です。クリエイティブ内容や表現によっては修正が必要になる場合があります。
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Netflix広告の効果測定は可能ですか?
はい。ブランドリフト調査や配信レポートにより、広告の効果を可視化できます。改善につなげるデータを提供可能です。
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海外のユーザーにも広告を配信できますか?
日本から出稿する場合は国内配信に限定されます。海外ユーザーに配信したい場合は、現地のNetflix広告窓口や代理店を通じての出稿が必要です。
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動画素材がなくても出稿できますか?
お客様側で制作リソースがなくても弊社で制作が可能ですので、出稿いただけます。弊社のスタジオやプロカメラマンによる動画撮影・編集技術で、広告枠に最適化したクリエイティブをご提供します。詳しくは、動画広告制作サービスのページをご確認ください。
広告運用代行サービス一覧
お問い合わせ
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