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運用
シミュレーション 0 円 - 最低出稿額 10 万円~
- 契約期間 1 カ月~
YouTube広告とは?
YouTube広告とは、動画共有プラットフォームYouTube上で配信される広告のことです。YouTubeの膨大なユーザー数と視聴データを活用し、ターゲットの興味関心や視聴履歴に基づいた広告配信が可能です。動画コンテンツに自然に溶け込む形で表示されるため、ブランド認知の向上やWebサイトへの誘導、購買促進など、さまざまなマーケティング目的に活用できます。

YouTube広告運用の
よくあるお悩み
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初めてで何から始めて
いいのかわからないどの広告フォーマットや設定を選べばいいのかわからず、迷うことが多い。
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他社に依頼している
YouTube広告の効果に
疑問を感じている広告効果や運用内容が不透明で、期待した成果が得られず課題を感じている。
-
自社で運用しているものの
費用対効果が悪い広告効果が出ない原因がわからず、広告費ばかり増え続けている。

そのお悩み、
AdMarketが解決します
YouTube広告代理店として
AdMarketが
選ばれる理由
YouTube広告代理店としてAdMarketが多くの企業様にご依頼をいただく、
4つの理由をご紹介します。
REASON
高品質な動画クリエイティブと
広告運用をワンストップで提供
最新鋭の自社スタジオを完備し、プロのカメラマンがYouTube広告に最適な映像を撮影。全国各地でのロケ撮影にも対応しています。また、70名以上のクリエイティブスタッフが在籍し、企画から動画編集、CG制作、CMソング制作まで一貫して手がけます。 高品質な広告クリエイティブを活用した広告運用は、専任の広告運用担当者が担当。 撮影から動画制作、広告運用までワンストップでお任せいただけます。

POINT
クリエイティブ制作と広告運用の連携により、
広告効果を最大化します
動画の企画・
シナリオ作成
撮影・動画編集
広告運用
REASON
複数の広告媒体を組み合わせた
網羅的なアプローチを実現
AdMarketでは、YouTube広告に加え、Google広告やSNS広告、動画広告など複数の広告媒体を活用した戦略的な運用を行います。ターゲットの属性や行動データを分析し、最適な媒体・フォーマットを選定。 YouTube広告を軸に、リスティング広告やディスプレイ広告と連携させ、認知拡大からコンバージョン獲得まで対応可能です。 データドリブンな運用で、費用対効果の高い広告戦略を提供します。

POINT
最適な広告媒体の組み合わせで、
広告パフォーマンスを向上させます
多様な広告媒体の
運用実績
戦略的な媒体選定
最適なプラン設計
REASON
データ分析に基づく
コメント付きレポートで
運用改善
運用状況を詳しく伝える月間レポートを、専任担当者のコメント付きでご提供します。成果を数値だけでなくわかりやすい言葉で解説し、広告主が現状を正確に把握できるよう工夫しています。また、運用結果を多角的に分析し、ターゲティングやクリエイティブの改善提案を実施。広告パフォーマンスの最大化を図り、より高い成果へと導きます。
こうしたプロセスは、他社から乗り換えたお客様からも高い評価を得ています。

POINT
分析と改善を繰り返し、
次につながる戦略的な広告運用を代行します
運用専任担当者による
コメント付き
専門用語を使わないため
わかりやすい
多角的な視点からの
分析を基にした改善提案
REASON
YouTuberの起用やSNS運用まで、総合的なWebマーケティングを支援
AdMarketでは、YouTubeのアカウント運用にも対応し、広告との連携で継続的な視聴者獲得やブランドの認知向上を支援します。 さらに、YouTuberの起用やSNS運用を活用し、戦略的なWebマーケティングを展開。アカウント運用やコンテンツ制作、キャンペーン施策を通じて、効果的なプロモーションを実現します。
また、Webサイトの改善やSEO対策にも対応し、幅広いマーケティング施策をサポートします。

POINT
多角的な視点から
Web・SNSマーケティング施策を立案します
YouTubeアカウント運用・
SNS運用
インフルエンサー
マーケティング
LP制作・改善
SEO対策
シミュレーションは無料です
YouTube広告の運用は、
代理店の
AdMarketにお任せください
- 東京都内・関東圏の方はこちら
- 東京オフィス 03-6206-6466
- 大阪・京都・神戸・関西圏の方はこちら
- 京都本社 075-365-0571
YouTube広告の
特徴・メリット
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幅広い年齢層に
利用される動画共有
プラットフォームYouTubeは、若年層から高年齢層まで幅広いユーザーに利用される動画共有プラットフォームです。YouTubeに広告を出稿することで多様な視聴者層にリーチできるため、業界や商材を問わず、ブランドの認知向上やプロモーションに効果的です。
-
豊富な
広告フォーマットで
認知拡大に貢献YouTube広告には、スキップ可能なインストリーム広告、バンパー広告、インフィード広告など、多彩なフォーマットが用意されています。 ターゲットや目的に応じた適切な形式を選ぶことで、視聴者の関心を引き、広告効果を高められます。
-
高精度な
ターゲティングで
効率的な広告配信が可能YouTube広告では、Googleの膨大なデータを活用し、年齢・性別・興味関心・行動履歴を基に高精度なターゲティングが可能です。視聴傾向や検索履歴も活用できるため、関心の高いユーザーに効率よく広告を配信し、成果につながるアプローチを実現します。
YouTube広告運用代行のサービス内容
AdMarketが提供するYouTube広告運用代行サービスの内容をご紹介します。
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広告運用戦略の
設計- 運用パフォーマンス分析
- アクセス解析
- ターゲット分析
- 配信シミュレーション
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広告クリエイティブと
キャンペーンの作成- アカウント設計
- キーワード選定
- 広告文制作
- LP制作(別途お見積もり)
- 動画制作(別途お見積もり)
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広告運用
レポート共有- 定期レポート
- 運用結果報告
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広告パフォーマンスの
最適化- 配信データ分析
- 広告文検証
- 動画クリエイティブ検証
- LP改善提案
YouTube広告運用との組み合わせが
おすすめな動画広告媒体一覧
YouTube広告と組み合わせることで、広告効果を最大化できる動画広告媒体をご紹介します。
複数のメディアに広告を配信することで、認知拡大やブランディングをさらに強化できます。

TVer広告
テレビCMと同等の審査基準をクリアした広告のみが配信されるTVer広告は、ユーザーからの信頼性が高く、ブランドイメージの向上や認知度拡大に効果的。広告は動画コンテンツの再生前後に挿入されるため、視認性が高いのも特徴です。

ABEMA広告
(ABEMA Ads)
ABEMA広告は、番組や動画内に広告を挿入することで、視聴データを活用したターゲティングを行えます。リアルタイム配信やオリジナル番組と連動し、ユーザーの関心に合った広告を配信することで、ブランド認知向上や集客につなげます。

地方テレビCM
地方テレビCMは、特定エリアの視聴者に向けた地域密着型プロモーションに効果的。テレビ放送の公信力に加え、地域住民の関心が高いコンテンツとともに配信されるため、信頼性が高く、親和性のある広告手法として活用されています。

音声広告
Spotifyやradikoなどの音声ストリーミングサービスを活用し、ながら聴取のリスナーに自然に訴求できる音声広告を配信します。視覚に頼らずメッセージを届けられるため、ブランド認知の向上や購買意欲の喚起に効果的です。

CSインフォマーシャル
CS専門チャンネルで長尺のインフォマーシャルを配信。放送時間やコンテンツを最適化し、特定ジャンルに関心の高い視聴者へ的確に情報を届けることで、商品の特徴や価値を効果的に伝え、購買意欲の向上に貢献します。
YouTube広告の
媒体資料ダウンロード
YouTube広告の媒体活用事例や、効果的な広告運用戦略をまとめた資料をダウンロードいただけます。
貴社のマーケティング活動や広告戦略の参考にぜひご活用ください。
媒体資料ダウンロード無料

YouTube広告
クリエイティブ制作
サービス一覧
AdMarketでは、YouTube広告素材の撮影・編集やCMソング制作、Webサイト・LPのクリエイティブ制作のご依頼も承っております。
ターゲット層に響く魅力的なコンテンツを提供し、集客力の向上やエンゲージメントの強化をサポートします。
シミュレーションは無料です
YouTube広告の運用は、
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成功事例多数!
YouTube広告の配信事例
AdMarketで代行したYouTube広告の配信実績や事例をご紹介します。
YouTube広告用動画・
CM制作実績
YouTube広告用動画・CMの制作実績をご紹介します。
YouTube広告
運用代行の費用相場
AdMarketにYouTube広告運用代行をご依頼いただいた場合の費用です。
ご依頼内容や広告媒体に応じて料金は異なりますので、詳細なお見積もりはお問い合わせください。
YouTube広告の出稿・配信料金
最低出稿費/月 | 運用費/月 | 初期設定費 | 最低契約期間 |
---|---|---|---|
¥100,000~ | 出稿費の 20% | ¥40,000 | なし |
- 税別
- 支払い方法:銀行振込(先振込)/クレジットカード払い
料金内容に含まれるもの
- ターゲットの行動属性分析に基づく、精緻な配信設定
- 広告の運用
- CV数(コンバージョン)の計測
- 広告フォーマット単位でのCV数(コンバージョン)自動識別・集計
- 専任アドバイザーの設置
- 月1回の「レポート」提出と改善計画の詳細説明(ご訪問またはテレビ電話で対応)
YouTube広告の動画制作料金
動画制作費用 | 撮影費用 |
---|---|
¥150,000~ | ¥200,000~ |
- 税別
YouTube広告の
配信までの流れ・手順
AdMarketにYouTube広告運用をご依頼いただいた場合の、出稿・配信までの流れをご紹介します。
詳細なフローはご依頼内容や広告媒体によって異なりますので、詳しくはお問い合わせください。
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お問い合わせ・ヒアリング
お問い合わせはフォームまたはお電話にて承っております。
お客様の商品やサービス、ターゲット層、目標数値について詳しくヒアリングさせていただきます。
なお、ご相談は無料ですので、お気軽にご連絡ください。 -
お見積もり・施策のご提案
ヒアリング内容をもとに、お見積もりとYouTube広告の運用計画書を作成します。
商品やプロモーション内容に合わせて、最適な広告媒体や配信方法をご提案いたします。 -
ご契約
お見積もり・提案内容にご納得いただけたら、ご契約手続きに進みます。
その後、ご請求書を発行しますので、ご入金をお願いいたします。 -
YouTube広告の出稿・配信開始
ご入金を確認次第、YouTube広告の配信を開始します。
配信開始後にご不明点やご質問がございましたら、専任アドバイザーまでお気軽にご連絡ください。 -
YouTube広告の運用レポートの報告
毎月、広告運用レポートと改善計画を詳細にご説明し、次月の運用方針や具体的な改善提案をお伝えします。
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YouTube広告の
おすすめ活用事例
YouTube広告の運用をおすすめしている活用事例をご紹介します。
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ゲームの広告
YouTubeはゲーム実況やレビュー動画が多いため、ターゲット層に効率よくリーチできます。プレイ映像やストーリー紹介、インフルエンサーとのコラボを活用した広告で、ソシャゲアプリのインストールやゲームの購入を促進します。
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MV・アイドル・バンドの広告
YouTubeは音楽コンテンツの視聴が多く、MVやライブイベントのプロモーションに最適です。プレミア公開やティザー動画を活用し、リリース前から話題を作ることで、再生回数の増加やファンの獲得につなげます。
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服・アパレル系の広告
ズボンやパーカー、メガネ、靴などのファッションブランドは、ビジュアル重視のYouTube広告と相性抜群です。YouTuberとのタイアップで、シーズンごとの新作プロモーションやコーディネート紹介を行うことで、効果的に訴求できます。
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映画・ドラマの広告
映画やドラマの予告編や特別映像をYouTube広告として配信すると、公開前の期待感を高められます。さらに、ターゲット層が視聴するコンテンツに合わせて広告を配信することで、効果的なプロモーションが可能です。
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化粧品・美容系の広告
YouTubeではメイクやスキンケアのハウツー動画が人気で、化粧品のプロモーションに最適です。髭剃り、シャンプーなどの美容系商品の使用感やビフォーアフターなども動画で伝えられるため、購買意欲の向上につながります。
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脱毛・ダイエット系の広告
脱毛やダイエットは、施術やトレーニングの映像をYouTube広告に活用することで関心を引き、来店予約や商品購入につながりやすいジャンルです。ビフォーアフターや口コミ動画を活用し、効果を視覚的に訴求できます。
YouTube広告の
効果を最大化させる
ターゲティング
YouTube広告で成果を上げるには、初期設定とデータ解析を通じてターゲット層を具体化し、ペルソナを設定することが重要です。
AdMarketでは、ターゲットの属性や行動を詳細に分析し、精度の高い広告配信を行っています。
地域ターゲティング

地域指定配信
- 特定エリア内のターゲット層に効率的にリーチ
- YouTube広告では、国・都道府県・市区町村・郵便番号単位で地域を指定し、広告を配信できます。地域ごとの視聴傾向を分析し、特定のエリアに最適な広告戦略を立案することで、店舗集客やイベント告知、ローカルビジネスの認知拡大に効果を発揮します。
ユーザー属性ターゲティング

年齢・性別設定
- ターゲットの年齢や性別に合わせた広告配信
- YouTube広告では、ユーザーの年齢や性別を細かく設定し、ターゲット層に適した広告を配信できます。たとえば、化粧品の広告を女性に限定したり、ビジネス向けサービスを30代以上に配信することで不要な広告表示を抑え、費用対効果を高められます。

世帯年収別配信
- 所得層に応じたターゲティングで広告効果を最適化
- YouTube広告では、世帯年収に基づくターゲティングが可能です。高級ブランドや不動産、金融サービスなど、高所得者向け商材では、購買力の高い層に適切に訴求することで、広告の効果を最大化できます。ターゲットの特性に合わせた広告展開により、コンバージョン率の向上が期待できます。

子供・配偶者の有無に応じた配信
- 家族構成やライフスタイルに基づくターゲティング
- 子供の有無や配偶者の有無を考慮したターゲティングが可能です。たとえば、子育て世帯には教育サービスの広告を、新婚夫婦には住宅ローンの広告を配信することで、それぞれのライフステージに適した広告展開が実現。家族構成に応じた訴求により、ユーザーの関心を高められます。
興味・関心ターゲティング

アフィニティカテゴリ配信
- ユーザーの興味・関心に基づいた精密なターゲティング
- YouTube広告では、ユーザーの趣味やライフスタイルに応じたカテゴリ(アフィニティカテゴリ)でターゲティングが可能です。「スポーツ」「映画」「旅行」など、視聴者の関心が高いジャンルを選択し、関連する動画に広告を配信。興味に沿った広告を表示することで、エンゲージメントの向上が期待できます。

ライフイベント配信
- ユーザーのライフイベントに最適な広告戦略
- 結婚や引っ越し、卒業、出産などのライフイベントに応じたターゲティングが可能です。たとえば、新生活のタイミングで家具や家電の広告を配信することで、需要が高まる時期に最適な訴求ができます。ライフイベントに沿った広告を展開することで、ユーザーの関心を引きやすく、購買意欲の向上につながります。

購買意欲の高いオーディエンス
- 特定の商品やサービスを探している層にアプローチ
- YouTube広告では、購買意欲の高いユーザーに向けたターゲティングが可能です。「新車を検討中」「家電を比較中」など、特定の商品やサービスを探しているユーザー層をに向け、購買プロセスの最適なタイミングで広告を表示することで、コンバージョン向上につなげます。
コンテンツターゲティング

プレースメント配信
- 特定の動画やチャンネルを指定して広告配信
- 特定の動画やチャンネルを指定し、関心の高い視聴者に向けて広告を配信できます。たとえば、スマートフォンのレビュー動画にスマートフォンのプロモーション広告を掲載することで、直接的な訴求が可能に。視聴者の興味と広告の関連性を高めることで広告効果を最大化し、コンバージョン率の向上につなげられます。

トピック配信
- 動画の内容に基づいた精度の高いターゲティング
- YouTube広告では、動画コンテンツをカテゴリ(トピック)ごとに分類し、関連する動画を視聴するユーザーに広告を配信できます。「料理」「美容」「テクノロジー」などのトピックを選択することで、特定の関心を持つユーザーに効果的にリーチし、広告の関連性を高めることでエンゲージメントの向上につなげます。

キーワード設定
- 視聴者の検索履歴や関心に基づいたターゲティング
- YouTube広告では、広告主が指定したキーワードをもとに、関連する検索を行ったユーザーや、特定の動画を視聴したユーザーに広告を配信できます。「ダイエット」「アウトドア用品」などのキーワードを設定することで、それらに関心のある視聴者に的確にリーチし、広告効果を最大化できます。

デバイス別配信
- ターゲットの利用デバイスに適した広告配信
- PC・スマホ・タブレットなど、ユーザーの利用デバイスごとに広告配信を最適化できます。たとえば、スマホユーザーが多い若年層向けのアプリ広告はモバイル限定にすることで効果的な訴求が可能に。デバイスごとの利用傾向を分析し、最適な広告配信を行うことで、広告効果を最大化できます。
曜日・時間帯ターゲティング

曜日・時間指定
- ターゲットの行動パターンに応じた最適な配信戦略
- ターゲット層が最もアクティブな時間帯や曜日に広告を配信できます。たとえば、平日朝は通勤・通学者向けに、週末は家族向けの広告を配信するなど、ライフスタイルや行動データをもとに配信時間を最適化。適切なタイミングで広告を届けることで、エンゲージメントやコンバージョンの向上が期待できます。
リマーケティング

動画リマーケティング
- 一度接触したユーザーに再アプローチ
- 過去に広告主のYouTube動画を視聴したユーザーや、チャンネル登録者に対して再度広告を配信できます。関心を示した視聴者に継続的にアプローチし、ブランド認知を強化。さらに、再訪問を促しコンバージョンへとつなげることで、広告の費用対効果を向上させられます。

Webサイト・アプリリマーケティング
- サイト訪問者やアプリ利用者に特化した広告配信
- 自社Webサイトの訪問履歴やアプリの利用データをもとに、関心の高いユーザーに対して広告を配信できます。たとえば、ECサイトで商品を閲覧したものの購入に至らなかったユーザーに対して関連商品の広告を配信することで、コンバージョン率の向上を狙えます。
YouTube広告の
運用を成功させるための
ポイント
YouTube広告を運用するうえで、押さえておくべきポイントをご紹介。
AdMarketではこれらのポイントを意識し、効率的な広告運用を代行します。
YouTube広告
運用代行のよくある質問
お客様よりお寄せいただく、YouTube広告運用代行に関するよくある質問とその回答をご紹介します。
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YouTube広告の課金形態は?
広告形式によって異なります。
- ■ インストリーム広告 広告視聴単価(CPV:Cost Per View)
- 課金発生は2種類あります。
・30秒以上の視聴 (※30秒未満の場合は最後まで)
・動画へのアクション (リンククリックなど)
- ■ バンパー広告 インプレッション単価(CPM:Cost Per Mille)
- 広告が1,000回表示される度に課金が発生します。
- ■ オーバーレイ広告 インプレッション単価(CPM:Cost Per Mille)、クリック課金(CPC:Cost Per Click)
- 課金方法は2種類あり、予め設定します。
・広告が1,000回表示される度
・広告のクリック
- ■ ディスカバリー広告 広告視聴単価(CPV:Cost Per View)
- 広告をクリックし、その動画がローディングされ始めた際に課金が発生します。
- ■ マストヘッド広告 日割単価制(CPD:Cost Per Day)、インプレッション単価制(CPM:Cost Per Mille)
- 課金方法は2種類あり、予め設定します。
・1日単位(掲載料金は数100万円)
・広告が1,000回表示される度(※2019年7月より新しく追加)
-
YouTube広告配信までの日数・期間は?
基本的に3週間~1ヶ月が目安です。
コンバージョンを最大限にするためにも、ある程度の期間を設けることを推奨しております。配信については途中で停止・再開することも可能です。 -
YouTube広告の入稿規定は?
広告の審査があり、Google広告ポリシーに準拠している必要があります。
広告がポリシーに違反していないか審査が行われます。審査は通常1営業日以内です。動画、見出し、広告文、キーワード、サムネイルなどあらゆる要素が対象となります。詳しくは下記Google広告のポリシーを参照下さい。- ■ 広告掲載ポリシー
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- ・禁止コンテンツ
- ・禁止されている手法
- ・制限付きコンテンツおよび機能
- ・編集基準と技術要件
- ■ Google広告のポリシー
- https://support.google.com/adspolicy/answer/6008942
-
YouTube広告の配信までどれくらいかかりますか?
最短5営業日で配信が可能です。(※広告審査を含む)
クリエイティブのご支給、ご入金をいただければ最短5日営業日から運用を開始することができます。なお、広告の審査は基本的に1営業日以内ですが、それ以上かかる場合もございますので、予めご了承のほどお願いいたします。 -
配信の途中で動画の差し替えやリンク先URLの変更をお願いできますか?
可能です。
広告配信期間中に新しい動画を新調したり、新たにLPが完成したりすることは多々あるかと思います。 過度に回数が多くない限りは簡単な設定変更であれば追加料金無しで承っておりますので、遠慮なくご相談ください。 -
支給した動画で広告を入稿してもらうことは出来ますか?
ご支給頂いた動画でも運用をお任せ頂けます。
弊社で制作させて頂いた動画に限らず、お客様からご支給頂いた動画でも広告の運用を承っております。 -
YouTube広告の入札の仕組みは?
Web広告と同様基本的にオークション形式で配信が決まります。
- ■ 入札単価の決まる仕組み
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例:A社 上限配信単価100円
B社 上限配信単価80円
この場合、上限単価が高いA社の広告が競争に勝ち配信されます。広告単価はB社の上限単価より1円高い81円となります。また、入札しただけでは費用は発生しません。広告形式別に設定された課金条件が満たされた際に初めて広告費が発生します。
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広告費用が発生するタイミングはクリックされた時ですか?
YouTube広告の配信形式によって異なります。
最も一般的なインストリーム広告では、動画が30秒以上再生されたタイミングで広告費用が発生します。総尺30秒以内は、全編再生されたタイミングとなります。
非課金の30秒以内でも訴求効果が大きく、費用対効果が高い広告になります。 -
YouTube広告の視聴単価はどれくらいですか?
大体2円~10円となることが多いです。(※インストリーム広告の場合)
高く見積もって10円の場合でも、10万円の広告予算であれば、1万回再生以上を得ることができます。また、視聴単価を左右する主な要素として「競合にあたる広告の出稿状況」「動画のクオリティ」「ターゲティング設定の精緻さ」「入札単価の上限設定」などが挙げられます。 -
YouTube広告ではどのようなターゲティング設定ができますか?
ユーザーの属性、興味関心をジャンル毎に設定できます。
性別や配偶者の有無、ユーザーの興味や購買意欲の状況、ライフイベントなどによってターゲティングを行います。その他に、Webサイトを訪れたことのあるユーザーに対してリマーケティングを行うことも可能です。
「配信シミュレーション」にて簡易なターゲティング設定を確認いただけます。
YouTube広告
運用ブログ
YouTube広告運用に関するお役立ち情報をご紹介します。

動画広告
YouTubeショート広告の出し方とは?入稿規定や費用、ポイントも解説
- YouTube広告

動画広告
YouTube広告の出し方を徹底解説!費用相場や入稿規定もご紹介
- YouTube広告

動画広告
YouTube広告の効果を最大化する5つのコツ!逆効果になるケースとは
- YouTube広告
YouTube広告の
料金・配信結果を
シミュレーション
YouTube広告のターゲットを入力して、料金や配信結果をシミュレーションできます。
AdMarket独自のシミュレーションで、広告効果を測定してみてください。
ターゲットを入力するだけ!
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〒600-8062 京都市下京区恵美須屋町193