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抽選結果がその場でわかる! インスタントウィンキャンペーン

そうだ!! SNSでキャンペーンしよう!!

インスタントウィンキャンペーンなら
時間・手間を8カット!!

Twitterの場合

  • フォロー
  • リツイート

Instagramの場合

  • フォロー
  • コメント
応募者の
抽出・抽選・メッセージを全自動で!
当落判定
今すぐインスタントウィンキャンペーンをスタートしよう!!
インスタントウィンキャンペーンって? CHECK!
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インスタントウィン
キャンペーンの魅力を紹介

インスタントウィンキャンペーンなら
“最小の労力”“最大の成果”を実現できる

インスタントウィンキャンペーンとは、“その場ですぐに当落判定ができるキャンペーン”のこと。
TwitterやInstagramから特定のアカウントを「フォロー」したり、
いいね・コメントなどの「拡散」をすることで簡単に応募することができます。

抽選結果の早さやキャンペーン参加への手軽さから拡散力が非常に高く、
従来は必要であったキャンペーン運営の事務局作業も大幅に削減することができるため、
現在多くの企業から注目を集めているマーケティング手法となっています。

高い訴求力
簡単な参加方法と、
すぐに結果が分かる期待感でキャンペーンの訴求力が向上
強力な拡散
Twitterのリツイートで
参加するタイプなら、
情報が一気に拡散告知や宣伝に相性抜群
大幅な業務削減
キャンペーン実施上の事務局業務がほぼ不要毎月のキャンペーン
実施も手軽に

キャンペーン実施時の“時間”と“手間”を大幅に削減!

インスタントウィンキャンペーンは
こんな企業様にオススメです!
キャンペーンによって効果的にフォロワーを獲得したい

すぐに当落結果の出るインスタントウィンなら、ユーザーが気軽に
応募することができ、フォロワー獲得単価を効率的に抑えることが可能です。

当選者抽選やDM対応などの事務局負担を軽減したい

リアルタイム抽選で事務局作業が自動化されているため、
キャンペーン実施毎に必要となる事務局作業を大幅に削減することができます。

強力な拡散力を利用して新商品・サービスの認知を拡大したい

キャンペーンに応募してくれる可能性が高まると、拡散(リツイート)される可能性も
高まります。新商品や新サービスの宣伝と相性が良いキャンペーンと言えます。

インスタントウィンキャンペーン実施までの流れ

01ご相談
キャンペーンの目的・提供できるギフト等をお伺いします。
02ご提案
キャンペーンの目的・提供できるギフト等をお伺いします。
03バナー制作
決定した企画に沿って効果的なバナーを制作します。
04広告の入稿
キャンペーンの目的・提供できるギフト等をお伺いします。
05キャンペーン実施
キャンペーンを実施します。
06レポーティング
キャンペーンで得られた成果をご報告します。(※)

キャンペーンを選ぼう!

キャンペーンLP制作(フォーマットに準拠)
応募者データ共有含め
全キャンペーン7万円~実施可能!!

“販売促進”をしたい企業様へ

Twitterフォロー&リツイートキャンペーン 参考価格70,000円〜
CLICK!
Instagramフォローキャンペーン
CLICK!
謎解きキャンペーン 参考価格70,000円〜
CLICK!
クイズキャンペーン 参考価格70,000円〜
CLICK!
アンケートキャンペーン 参考価格70,000円〜
CLICK!
結果予想キャンペーン 参考価格70,000円〜
CLICK!
動画視聴キャンペーン 参考価格70,000円〜
CLICK!
LINE友だち登録キャンペーン 参考価格70,000円〜
CLICK!
  • Twitter

TwitterフォローRTキャンペーン

キャンペーンの詳細

フォローとリツイートで参加できるTwitterのフォロー&リツイートキャンペーン。
もっとも定番なキャンペーンタイプです。シンプルな内容のため、これまでキャンペーンを開催したことがなかったり、フォロワーをとにかく増やしたい方におすすめです。

参考価格
キャンペーンLP制作(フォーマットに準拠)・
応募者データ共有含め70,000円〜バナーの制作枚数、企画等によって、価格は変動します。
こんな企業様におすすめ
  • キャンペーンを開催した経験がない
  • フォロワーを増やしたい
  • 拡散力を利用して商品やブランドの認知を広めたい
JPCでの開催事例
事例1
不動産会社のTwitterアカウントにて実施。
デジタルギフトを配布。
開催期間2週間。
フォロワー増加数
+2,104
リツイート獲得
4,630
キャンペーン参加者数
2,688
エンゲージメント数
6,103
事例2
化粧品会社のTwitterアカウントにて実施。
オリジナル商品をプレゼント。
開催期間2週間。
フォロワー増加数
+2,880
リツイート獲得
5,456
キャンペーン参加者数
4,855
エンゲージメント数
11,405
  • Instagram

Instagramフォローキャンペーン

キャンペーンの詳細

アカウントへのフォローと投稿へのコメントで参加できるInstagramフォローキャンペーン。
Instagramアカウントのフォロワー数が伸び悩んでいる企業様におすすめです。広告を併用することでさらに効果的にフォロワーを獲得することも可能です。

参考価格
キャンペーンLP制作(フォーマットに準拠)・
応募者データ共有含め70,000円〜バナーの制作枚数、企画等によって、価格は変動します。
こんな企業様におすすめ
  • キャンペーンを開催した経験がない
  • フォロワーを増やしたい
  • 商品やブランドの認知を広めたい
JPCでの開催事例
事例1
ファッションアプリの
Instagramアカウントにて実施
デジタルギフトを配布。開催期間2週間。
フォロワー増加数
+1,371
コメント数
1,830
いいね数
1,271
エンゲージメント数
3,433
事例2
食品メーカーのInstagramアカウントにて実施。
オリジナル商品をプレゼント。
開催期間2週間。
フォロワー増加数
+3,967
コメント数
4,220
いいね数
3,242
エンゲージメント数
7,338
  • Twitter
  • Instagram

謎解きキャンペーン
(謎解きを出題して正解したら応募)

キャンペーンの詳細

謎解きを出題し、正解者がキャンペーンに応募できる「謎解きキャンペーン」。⾃社商品に関連した謎解きを作成し、ブランディングを行いながら参加者を楽しませるキャンペーンを開催することができます。バレンタインデーやクリスマス、父の日・母の日といったイベントに合わせやすく、キャンペーン企画がマンネリ化している企業様におすすめです。

参考価格
キャンペーンLP制作(フォーマットに準拠)・
応募者データ共有含め70,000円〜バナーの制作枚数、企画等によって、価格は変動します。
こんな企業様におすすめ
  • 企画がマンネリ化している
  • フォロワーに飽きられ始めている
  • ユニークな宣伝を行いたい
JPCでの開催事例
事例1
寝具メーカーのTwitterアカウントにて実施。
睡眠グッズのプレゼント。
開催期間2週間。
フォロワー増加数
+1,453
リツイート獲得
1,910
キャンペーン参加者数
2,037
エンゲージメント数
2,277
事例2
スポーツ用品のTwitterアカウントにて実施。
限定商品のプレゼント。
開催期間2週間。
フォロワー増加数
+1,781
リツイート獲得
2,422
キャンペーン参加者数
2,549
エンゲージメント数
2,903
  • Twitter
  • Instagram

クイズキャンペーン
(クイズを出題して正解したら応募)

キャンペーンの詳細

クイズを出題し、正解者がキャンペーンに応募できる「クイズキャンペーン」。「選択クイズ」や「画像選択クイズ」「○×クイズ」など様々なタイプを作成することができ、商品やサービスを知ってもらうきっかけづくりに最適です。ユーザーは楽しみながら参加することができるため、普段とは違ったキャンペーンを開きたい企業様におすすめです。

参考価格
キャンペーンLP制作(フォーマットに準拠)・
応募者データ共有含め70,000円〜バナーの制作枚数、企画等によって、価格は変動します。
こんな企業様におすすめ
  • 企画がマンネリ化している
  • フォロワーに飽きられ始めている
  • ユニークな宣伝を行いたい
JPCでの開催事例
事例1
寝具メーカーのTwitterアカウントにて実施。
睡眠グッズのプレゼント。
開催期間2週間。
フォロワー増加数
+1,453
リツイート獲得
1,910
キャンペーン参加者数
2,037
エンゲージメント数
2,277
事例2
スポーツ用品のTwitterアカウントにて実施。
限定商品のプレゼント。
開催期間2週間。
フォロワー増加数
+1,781
リツイート獲得
2,422
キャンペーン参加者数
2,549
エンゲージメント数
2,903
  • Twitter
  • Instagram

アンケートキャンペーン

キャンペーンの詳細

アンケートに回答すると参加できる「アンケートキャンペーン」。選択形式、複数選択形式、自由入力形式など、自由に質問を設定することができます。アンケート回答者にはインセンティブ(キャンペーンへの参加権)が与えられるため、多くの回答を取得することが可能。欲しい情報を迅速に回収することができます。

参考価格
キャンペーンLP制作(フォーマットに準拠)・
応募者データ共有含め70,000円〜バナーの制作枚数、企画等によって、価格は変動します。
こんな企業様におすすめ
  • アンケートを取りたい
  • フォロワーの属性を知りたい
  • 新商品やサービスについて意⾒が聞きたい
JPCでの開催事例
事例1
百貨店のTwitterアカウントにて実施。
ギフト券をプレゼント。
開催期間2週間。
回答数
542
回答率
71.6%
  • Twitter
  • Instagram

結果予想キャンペーン
(選択肢から予想を選択して応募)

キャンペーンの詳細

賞レースやeスポーツなど、未来の結果を予想させる選択肢を用意し、予想が的中すれば抽選でギフトが当たる「結果予想キャンペーン」。投票締め切り⽇時や、結果発表⽇時を設定することが可能です。⼤会当⽇であってもリアルタイムに抽選することができます。

参考価格
キャンペーンLP制作(フォーマットに準拠)・
応募者データ共有含め70,000円〜バナーの制作枚数、企画等によって、価格は変動します。
こんな企業様におすすめ
  • 企画がマンネリ化している
  • フォロワーに飽きられ始めている
  • ユニークな宣伝を行いたい
JPCでの開催事例
事例1
ゲームアプリのTwitterアカウントにて実施。
関連商品のプレゼント。
開催期間2週間。
フォロワー増加数
+968
キャンペーン参加者数
1,302
リツイート獲得
1,251
エンゲージメント数
1,620
  • Youtube

YouTube動画視聴キャンペーン

キャンペーンの詳細

指定のYouTube動画を視聴し、シークレットキーワードを入力できたユーザーがキャンペーンに応募できる「動画視聴キャンペーン」。動画ページへのアクセスやキーワードを自動チェックすることが可能です。動画を活用した認知拡大やブランディングを展開したい方、またチャンネル登録者数を増やしたい方におすすめです。

参考価格
キャンペーンLP制作(フォーマットに準拠)・
応募者データ共有含め70,000円〜バナーの制作枚数、企画等によって、価格は変動します。
こんな企業様におすすめ
  • 企画がマンネリ化している
  • フォロワーに飽きられ始めている
  • 動画を使った認知拡大・ブランディングを行いたい
JPCでの開催事例
事例1
教育企業のTwitterアカウントにて実施。
関連商品をプレゼント。
開催期間2週間。
動画再生回数
+10,544
キャンペーン参加者数
1,830
  • LINE

LINE友だち登録キャンペーン

キャンペーンの詳細

LINE公式アカウントの友だち数を増加させるためのキャンペーン。キャンペーンページでLINE公式アカウントの友だち追加を促し、友だち追加してくれたユーザーのみキャンペーンの応募を完了できます。

参考価格
キャンペーンLP制作(フォーマットに準拠)・
応募者データ共有含め70,000円〜バナーの制作枚数、企画等によって、価格は変動します。
こんな企業様におすすめ
  • LINE公式アカウントの友だちを増やしたい
  • 通常とは別の友だち集客施策を試したい
  • 企画がマンネリ化している
JPCでの開催事例
事例1
飲食店のTwitterアカウントにて実施。
店舗で使えるクーポンを配布。
開催期間2週間。
友だち増加数
+3,120
キャンペーン参加者数
3,672

“企業・商品”知って欲しい企業様へ

Twitterフォロー&リツイートキャンペーン 参考価格70,000円〜
CLICK!
Instagramフォローキャンペーン
CLICK!
動画視聴キャンペーン 参考価格70,000円〜
CLICK!
謎解きキャンペーン 参考価格70,000円〜
CLICK!
イズキャンペーン 参考価格70,000円〜
CLICK!
  • Twitter

TwitterフォローRTキャンペーン

キャンペーンの詳細

フォローとリツイートで参加できるTwitterのフォロー&リツイートキャンペーン。
もっとも定番なキャンペーンタイプです。シンプルな内容のため、これまでキャンペーンを開催したことがなかったり、フォロワーをとにかく増やしたい方におすすめです。

参考価格
キャンペーンLP制作(フォーマットに準拠)・
応募者データ共有含め70,000円〜バナーの制作枚数、企画等によって、価格は変動します。
こんな企業様におすすめ
  • キャンペーンを開催した経験がない
  • フォロワーを増やしたい
  • 拡散力を利用して商品やブランドの認知を広めたい
JPCでの開催事例
事例1
不動産会社のTwitterアカウントにて実施。
デジタルギフトを配布。
開催期間2週間。
フォロワー増加数
+2,104
リツイート獲得
4,630
キャンペーン参加者数
2,688
エンゲージメント数
6,103
事例2
化粧品会社のTwitterアカウントにて実施。
オリジナル商品をプレゼント。
開催期間2週間。
フォロワー増加数
+2,880
リツイート獲得
5,456
キャンペーン参加者数
4,855
エンゲージメント数
11,405
  • Instagram

Instagramフォローキャンペーン

キャンペーンの詳細

フォローとリツイートで参加できるTwitterのフォロー&リツイートキャンペーン。
もっとも定番なキャンペーンタイプです。シンプルな内容のため、これまでキャンペーンを開催したことがなかったり、フォロワーをとにかく増やしたい方におすすめです。

参考価格
キャンペーンLP制作(フォーマットに準拠)・
応募者データ共有含め70,000円〜バナーの制作枚数、企画等によって、価格は変動します。
こんな企業様におすすめ
  • キャンペーンを開催した経験がない
  • フォロワーを増やしたい
  • 商品やブランドの認知を広めたい
JPCでの開催事例
事例1
ファッションアプリのInstagramアカウントにて実施
デジタルギフトを配布。開催期間2週間。
フォロワー増加数
+1,371
コメント数
1,830
いいね数
1,271
エンゲージメント数
3,433
事例2
食品メーカーのInstagramアカウントにて実施。
オリジナル商品をプレゼント。
開催期間2週間。
フォロワー増加数
+3,967
コメント数
4,220
いいね数
3,242
エンゲージメント数
7,338
  • Youtube

Youtube動画視聴キャンペーン

キャンペーンの詳細

指定のYouTube動画を視聴し、シークレットキーワードを入力できたユーザーがキャンペーンに応募できる「動画視聴キャンペーン」。動画ページへのアクセスやキーワードを自動チェックすることが可能です。動画を活用した認知拡大やブランディングを展開したい方、またチャンネル登録者数を増やしたい方におすすめです。

参考価格
キャンペーンLP制作(フォーマットに準拠)・
応募者データ共有含め70,000円〜バナーの制作枚数、企画等によって、価格は変動します。
こんな企業様におすすめ
  • 企画がマンネリ化している
  • チャンネル登録者を増やしたい
  • 動画を使った認知拡大・ブランディングを行いたい
JPCでの開催事例
事例1
教育企業のTwitterアカウントにて実施。
関連商品をプレゼント。
開催期間2週間。
動画再生回数
+10,544
キャンペーン参加者数
1,830
  • Twitter
  • Instagram

謎解きキャンペーン
(謎解きを出題して正解したら応募)

キャンペーンの詳細

謎解きを出題し、正解者がキャンペーンに応募できる「謎解きキャンペーン」。⾃社商品に関連した謎解きを作成し、ブランディングを行いながら参加者を楽しませるキャンペーンを開催することができます。バレンタインデーやクリスマス、父の日・母の日といったイベントに合わせやすく、キャンペーン企画がマンネリ化している企業様におすすめです。

参考価格
キャンペーンLP制作(フォーマットに準拠)・
応募者データ共有含め70,000円〜バナーの制作枚数、企画等によって、価格は変動します。
こんな企業様におすすめ
  • 企画がマンネリ化している
  • フォロワーに飽きられ始めている
  • ユニークな宣伝を行いたい
JPCでの開催事例
事例1
寝具メーカーのTwitterアカウントにて実施。
睡眠グッズのプレゼント。
開催期間2週間。
フォロワー増加数
+1,453
リツイート獲得
1,910
キャンペーン参加者数
2,037
エンゲージメント数
2,277
事例2
スポーツ用品のTwitterアカウントにて実施。
限定商品のプレゼント。
開催期間2週間。
フォロワー増加数
+1,781
リツイート獲得
2,422
キャンペーン参加者数
2,549
エンゲージメント数
2,903
  • Twitter
  • Instagram

クイズキャンペーン
(クイズを出題して正解したら応募)

キャンペーンの詳細

クイズを出題し、正解者がキャンペーンに応募できる「クイズキャンペーン」。「選択クイズ」や「画像選択クイズ」「○×クイズ」など様々なタイプを作成することができ、商品やサービスを知ってもらうきっかけづくりに最適です。ユーザーは楽しみながら参加することができるため、普段とは違ったキャンペーンを開きたい企業様におすすめです。

参考価格
キャンペーンLP制作(フォーマットに準拠)・
応募者データ共有含め70,000円〜バナーの制作枚数、企画等によって、価格は変動します。
こんな企業様におすすめ
  • 企画がマンネリ化している
  • フォロワーに飽きられ始めている
  • ユニークな宣伝を行いたい
JPCでの開催事例
事例1
寝具メーカーのTwitterアカウントにて実施。
睡眠グッズのプレゼント。
開催期間2週間。
フォロワー増加数
+1,453
リツイート獲得
1,910
キャンペーン参加者数
2,037
エンゲージメント数
2,277
事例2
スポーツ用品のTwitterアカウントにて実施。
限定商品のプレゼント。
開催期間2週間。
フォロワー増加数
+1,781
リツイート獲得
2,422
キャンペーン参加者数
2,549
エンゲージメント数
2,903

“ブランディング”したい企業様へ

謎解きキャンペーン 参考価格70,000円〜
CLICK!
クイズキャンペーン 参考価格70,000円〜
CLICK!
動画視聴キャンペーン 参考価格70,000円〜
CLICK!
  • Twitter
  • Instagram

謎解きキャンペーン
(謎解きを出題して正解したら応募)

キャンペーンの詳細

謎解きを出題し、正解者がキャンペーンに応募できる「謎解きキャンペーン」。⾃社商品に関連した謎解きを作成し、ブランディングを行いながら参加者を楽しませるキャンペーンを開催することができます。バレンタインデーやクリスマス、父の日・母の日といったイベントに合わせやすく、キャンペーン企画がマンネリ化している企業様におすすめです。

参考価格
キャンペーンLP制作(フォーマットに準拠)・
応募者データ共有含め70,000円〜バナーの制作枚数、企画等によって、価格は変動します。
こんな企業様におすすめ
  • 企画がマンネリ化している
  • フォロワーに飽きられ始めている
  • ユニークな宣伝を行いたい
JPCでの開催事例
事例1
寝具メーカーのTwitterアカウントにて実施。
睡眠グッズのプレゼント。
開催期間2週間。
フォロワー増加数
+1,453
リツイート獲得
1,910
キャンペーン参加者数
2,037
エンゲージメント数
2,277
事例2
スポーツ用品のTwitterアカウントにて実施。
限定商品のプレゼント。
開催期間2週間。
フォロワー増加数
+1,781
リツイート獲得
2,422
キャンペーン参加者数
2,549
エンゲージメント数
2,903
  • Twitter
  • Instagram

クイズキャンペーン
(クイズを出題して正解したら応募)

キャンペーンの詳細

クイズを出題し、正解者がキャンペーンに応募できる「クイズキャンペーン」。「選択クイズ」や「画像選択クイズ」「○×クイズ」など様々なタイプを作成することができ、商品やサービスを知ってもらうきっかけづくりに最適です。ユーザーは楽しみながら参加することができるため、普段とは違ったキャンペーンを開きたい企業様におすすめです。

参考価格
キャンペーンLP制作(フォーマットに準拠)・
応募者データ共有含め70,000円〜バナーの制作枚数、企画等によって、価格は変動します。
こんな企業様におすすめ
  • 企画がマンネリ化している
  • フォロワーに飽きられ始めている
  • ユニークな宣伝を行いたい
JPCでの開催事例
事例1
寝具メーカーのTwitterアカウントにて実施。
睡眠グッズのプレゼント。
開催期間2週間。
フォロワー増加数
+1,453
リツイート獲得
1,910
キャンペーン参加者数
2,037
エンゲージメント数
2,277
事例2
スポーツ用品のTwitterアカウントにて実施。
限定商品のプレゼント。
開催期間2週間。
フォロワー増加数
+1,781
リツイート獲得
2,422
キャンペーン参加者数
2,549
エンゲージメント数
2,903
  • Youtube

Youtube動画視聴キャンペーン

キャンペーンの詳細

指定のYouTube動画を視聴し、シークレットキーワードを入力できたユーザーがキャンペーンに応募できる「動画視聴キャンペーン」。動画ページへのアクセスやキーワードを自動チェックすることが可能です。動画を活用した認知拡大やブランディングを展開したい方、またチャンネル登録者数を増やしたい方におすすめです。

参考価格
キャンペーンLP制作(フォーマットに準拠)・
応募者データ共有含め70,000円〜バナーの制作枚数、企画等によって、価格は変動します。
こんな企業様におすすめ
  • 企画がマンネリ化している
  • チャンネル登録者を増やしたい
  • 動画を使った認知拡大・ブランディングを行いたい
JPCでの開催事例
事例1
教育企業のTwitterアカウントにて実施。
関連商品をプレゼント。
開催期間2週間。
動画再生回数
+10,544
キャンペーン参加者数
1,830

“フォロワー・友だち”増やしたい

Twitterフォロー&リツイートキャンペーン 参考価格70,000円〜
CLICK!
Instagramフォローキャンペーン
CLICK!
INE友だち登録キャンペーン 参考価格70,000円〜
CLICK!
  • Twitter

TwitterフォローRTキャンペーン

キャンペーンの詳細

フォローとリツイートで参加できるTwitterのフォロー&リツイートキャンペーン。
もっとも定番なキャンペーンタイプです。シンプルな内容のため、これまでキャンペーンを開催したことがなかったり、フォロワーをとにかく増やしたい方におすすめです。

参考価格
キャンペーンLP制作(フォーマットに準拠)・
応募者データ共有含め70,000円〜バナーの制作枚数、企画等によって、価格は変動します。
こんな企業様におすすめ
  • キャンペーンを開催した経験がない
  • フォロワーを増やしたい
  • 拡散力を利用して商品やブランドの認知を広めたい
JPCでの開催事例
事例1
不動産会社のTwitterアカウントにて実施。
デジタルギフトを配布。
開催期間2週間。
フォロワー増加数
+2,104
リツイート獲得
4,630
キャンペーン参加者数
2,688
エンゲージメント数
6,103
事例2
化粧品会社のTwitterアカウントにて実施。
オリジナル商品をプレゼント。
開催期間2週間。
フォロワー増加数
+2,880
リツイート獲得
5,456
キャンペーン参加者数
4,855
エンゲージメント数
11,405
  • Instagram

Instagramフォローキャンペーン

キャンペーンの詳細

アカウントへのフォローと投稿へのコメントで参加できるInstagramフォローキャンペーン。
Instagramアカウントのフォロワー数が伸び悩んでいる企業様におすすめです。広告を併用することでさらに効果的にフォロワーを獲得することも可能です。

参考価格
キャンペーンLP制作(フォーマットに準拠)・
応募者データ共有含め70,000円〜バナーの制作枚数、企画等によって、価格は変動します。
こんな企業様におすすめ
  • キャンペーンを開催した経験がない
  • フォロワーを増やしたい
  • 商品やブランドの認知を広めたい
JPCでの開催事例
事例1
ファッションアプリのInstagramアカウントにて実施
デジタルギフトを配布。開催期間2週間。
フォロワー増加数
+1,371
コメント数
1,830
いいね数
1,271
エンゲージメント数
3,433
事例2
食品メーカーのInstagramアカウントにて実施。
オリジナル商品をプレゼント。
開催期間2週間。
フォロワー増加数
+3,967
コメント数
4,220
いいね数
3,242
エンゲージメント数
7,338
  • LINE

LINE友だち登録キャンペーン

キャンペーンの詳細

LINE公式アカウントの友だち数を増加させるためのキャンペーン。キャンペーンページでLINE公式アカウントの友だち追加を促し、友だち追加してくれたユーザーのみキャンペーンの応募を完了できます。

参考価格
キャンペーンLP制作(フォーマットに準拠)・
応募者データ共有含め70,000円〜バナーの制作枚数、企画等によって、価格は変動します。
こんな企業様におすすめ
  • LINE公式アカウントの友だちを増やしたい
  • 通常とは別の友だち集客施策を試したい
  • 企画がマンネリ化している
JPCでの開催事例
事例1
飲食店のTwitterアカウントにて実施。
店舗で使えるクーポンを配布。
開催期間2週間。
友だち増加数
+3,120
キャンペーン参加者数
3,672

キャンペーン広告で集客しよう!

Twitter広告・Instagram広告を配信し、
キャンペーンを盛り上げましょう!

回遊性を高めたいなら...

  • Twitter

Twitter広告

  • Instagram

Instagram広告

その他デジタル広告から広範囲に集客するなら...

  • Youtube

Youtube動画広告

  • Yahoo!
  • Google

ディスプレイ広告

予算・プランを決めよう!

予算に応じたキャンペーン・広告配信で、集客アップを期待!
事例をもとにあなたに合った方法をアドマーケットと考えましょう。

1スポーツウェア業界の動画を活用した
認知拡大プロモーションの一環として、Twitterの拡散効果を利用。

  • Twitter

Twitter広告

広告制作費・運用費170,000
フォロワー増加数
+4,201
エンゲージメント数
16,424
  • Youtube

動画視聴キャンペーン

キャンペーン利用費70,000
動画再生回数
+36,034
キャンペーン参加者数
12,741
広告との併用によって拡散を加速し、話題性・盛り上がりを演出!

2サプリメント販売会社のフォロワー獲得&エンゲージメント増加施策として、
Instagramでの謎解きキャンペーンを展開。

  • Instagram

Instagram広告

広告制作費・運用費170,000
フォロワー増加数
+2,146
エンゲージメント数
6,758
  • Youtube

謎解きキャンペーン

キャンペーン利用費80,000
コメント数
2,669
いいね数
2,008
Instagram広告を活用することでキャンペーンLPへの遷移を簡素化し、ユーザーのキャンペーン参加を促進!

3食品業界の新商品告知動画をYouTube広告にて配信し、
同時にTwitterのフォローRTキャンペーンを展開。

  • Youtube

Youtube広告

広告制作費・運用費160,000
  • Twitter

TwitterフォローRTキャンペーン

キャンペーン利用費80,000
謎解きYouTube広告
表示回数
103,384
視聴回数
54,801
TwitterフォローRTキャンペーン
フォロワー増加数
+4,903
リツイート獲得
12,320
エンゲージメント数
23,914
キャンペーン参加者数
10,890
ターゲット層へ幅広く周知し、媒体をまたぐブランディングに成功!

4コスメティックブランドのブランディング施策として、
Instagramフォローキャンペーンを実施。

  • Google

Googleディスプレイ広告

広告制作費・運用費180,000
キャンペーンLP流入数
14,333
フォロワー増加数
+3,001
エンゲージメント数
6,948
  • Instagram

Instagramフォローキャンペーン

キャンペーン利用費80,000
コメント数
3,409
いいね数
2,991
Googleディスプレイ広告にてニッチなターゲットユーザーへリーチさせ、的を絞った良質なフォロワー獲得に成功!

5健康器具の商品認知・エンゲージメント増加施策として、
Instagramアカウントのフォローを条件としたクイズキャンペーンを実施。

  • Yahoo!

Yahooディスプレイ広告

広告制作費・運用費180,000
キャンペーンLP流入数
11,924
フォロワー増加数
+2,379
エンゲージメント数
6,418
  • Instagram

クイズキャンペーン

キャンペーン利用費80,000
コメント数
2,929
いいね数
2,202
Yahoo!ディスプレイ広告にて キャンペーンLPを主婦層へリーチさせ、同商品のターゲット層へ効果的にキャンペーン参加を促進!!
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“最大の効果”上げましょう!!

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