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X

X広告(旧Twitter広告)運用代行

圧倒的拡散力でコンバージョンに差がつく
  • 運⽤シュミレーション 0円
  • 広告費 10万円~
  • 契約期間 1ヵ月~
  • 月額広告運用費 広告費の20%
  • 初期設定費 4万円

そうだ!!SNSでキャンペーンしよう!!

XADVERTISEMENT
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ABOUT
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#01

X広告
の3大メリット

リポスト、「いいね」で
拡散しやすい

リポスト、「いいね」で拡散しやすい

拡散力No.1「リポスト」「いいね」「フォロー」などで気軽に拡散。

新規顧客
リーチしやすい

新規顧客にリーチしやすい

若年層を中心に、Xでしかリーチできないユーザー層。

ユーザー商品の購入
積極的

ユーザーが商品の購入に積極的

Xユーザーは新しいものに敏感!フォロワーの94%は商品を購入する予定。

Xは日本人の生活必需品

巨大メディアを活用し、情報を拡散!

現在、若者のみならず幅広い年齢層で利用されているX。日本では月間4,500万人がアクティブに利用している巨大なデジタルメディアです。年々、30代以上の利用者数も増えており、今や日本人の生活になくてはならないツールとなっています。

WHY AdMarket?#02

AdMarketが選ばれる理由

X広告
運用の特徴
1.
制作+運用は
すべてお任せ

X広告の多彩な配信形式

Xは広告形式も多彩
ベストな形式で効果的にプロモーション。

X広告では、画像とテキストを組み合わせた一般的な広告形式はもちろん、よりリッチに表示できる「カード」、動きをつけた「アニメーションGIF」「動画広告」など多様なプロモーションが可能です。
制作会社のJPCだからこそ出来る、多彩な広告展開でXユーザーを獲得します。

X

プロモ広告

X広告の主力
ユーザーにアクションを呼びかける
目的特化型広告
タイムラインやX内の検索結果ページ、ユーザーのプロフィールページなどにプロモ広告が表示されます。ポスト自体を広告とすることができ、自身のアカウントをフォローしていないユーザーにも情報を届けることができる伝達性の高い配信方法です。

モニター

静止画広告

静止画広告

画像とテキストを組み合わせた、最も一般的な広告形式です。単一の画像で大きく表示させたり、複数の画像を組み合わせて表示させることも可能です。

アニメーションGIF

アニメーションGIF

タイムライン上で自動再生されるアニメーションGIF画像で、よりアクティブな体験を提供し、ユーザーの興味を引きます。

Xカード

Xカード

ウェブサイト アプリ

広告をよりリッチに表示し、ユーザーのクリックを促進。ウェブサイトやアプリへのインストールを効果的に誘導する広告です。

動画広告

動画広告

X上で動画を配信します。外部の動画サイトへリンクさせるのではなく、タイムライン上でそのまま再生されるため、ユーザーにストレスなく視聴してもらうことができます。

COLUMN
X広告なら爆発的ヒットも!

リポスト、引用リポストによるバイラルマーケティングが可能に!

X広告の最大のメリットに「拡散性」があります。広告に「リポスト」や「引用リポスト」がされると、そのユーザーの友達にも広告が配信されます。さらに、その友達が「リポスト」「引用リポスト」をすると、その友達にも表示されることになり、加速度的に一気に情報が広まります。X広告では拡散後のリンククリックについては課金の対象とならないため、広告が拡散されるほど費用対効果が高まっていきます。

X広告なら爆発的ヒットも!

X広告
運用の特徴
2.
運用のプロによる
ターゲティング設定

X広告の運用はターゲティング設定で決まる

ユーザー層の絞り込みで広告効果を引き上げる

高い費用対効果の秘訣は、Xならではの豊富なターゲティング設定の活用ノウハウ

高い費用対効果を生み出すためには、貴社の商品・サービスに最も反応するユーザー層にターゲットを絞り込んで広告配信することが大切。アドマーケットでは、「運用のプロ」がX広告独自の様々なターゲティング方法を活用し、最も貴社に「ハマる」ユーザーを特定。広告効果を最大限に高めた、ベストな広告戦略をご提案します。

広告目的に合わせたベストな戦略をご提案

X広告ならあらゆるマーケティングが可能!

商品やサービスの認知・集客、自社サイトへのアクセス数増加、スマートフォンアプリのインストール促進、広告のエンゲージメント拡大やファンの獲得など、貴社の目的に合わせたベストな戦略をご提案いたします。

費用対効果を最大化する豊富なターゲティング手法を活用

X広告の豊富なターゲティング方法

アドマ―ケットのX広告運用が支持される最大の理由は、「運用のプロ」が、ターゲットユーザーにアプローチする為のベストな戦略を提案できること。X広告の非常に柔軟なターゲット設定をフル活用し、広告効果を最大限に高めます。

分析配信01

商圏エリアのみに広告配信

エリアAREA
配信エリアを都道府県で指定可能
ローカルマーケティング(商圏エリアが関西のみなど)を行いたい場合、特定の都道府県に在住している方のPC、スマホ、タブレットのみに広告配信を行えます。商圏エリア外の方のデバイスには広告配信を停止します。
分析配信02

興味・関心・行動
絞り込んだユーザーに広告配信

キーワードKEYWORD
つぶやきや検索語句をもとに、
より効果的なユーザーに広告配信
ユーザーがつぶやいたワードやXでの検索語句からターゲティングを行います。例えば、ゴルフクラブを売りたい場合、「ゴルフ」というキーワードを用いたユーザーに広告が表示されます。
興味関心INTEREST
ユーザーの興味関心に対してマッチング
100以上あるXの興味関心カテゴリーから、最も反応するユーザー層にターゲットを絞り込みます。スポーツや健康に関することから、子育て、買い物、音楽などでターゲティングが可能です。
フォロワーFOLLOWER
特定のアカウントのフォロワーへ配信
貴社のXアカウントをフォローしているユーザーや、それに似たユーザーに絞って広告を配信します。競合他社をフォローしているユーザーや、それに似たユーザーにターゲットを絞ることも可能です。
TV番組・映画・イベントTV / MOVIE / EVENT
好みやトレンドに合わせたアプローチ
40%のユーザーは、テレビを見ながらそれに関連する内容をつぶやいています。番組だけでなく映画やイベントに関連するポストをしているユーザーと、そのポストを見ているユーザーへ広告の配信が可能です。
アプリカテゴリAPPLICATION
ユーザーの行動を分析した精緻なターゲティング
ユーザーがインストールしているアプリをベースに、App Store(iPhoneユーザーのアプリダウンロードサイト)やGoogle Play(アンドロイドユーザーのアプリダウンロードサイト)にあるアプリカテゴリでターゲティングできます。
分析配信03

年齢・性別・利用デバイス
絞り込んだユーザーに広告配信

年齢・性別配信AGE
アプローチしたいユーザーの年齢層・性別を指定
男女ともに幅広い年齢設定だけでなく、細かな設定が可能。ライフステージに合わせたピンポイントなアプローチができます。20代女性をターゲットに、アパレルの広告を配信する、など非常に効果的です。
デバイス別配信(PC、スマホ、タブレット)DEVICE
ユーザーの利用デバイスの違いでターゲティング
PCだけ、スマホだけ、あるいはミックス配信で比率を定め、広告配信することができます。例えば、10代-20代女性の場合、行動分析の結果から、スマホ経由のアクセスが大半を占めるケースが多いです。その場合、ターゲットの行動分析に従い、配信デバイスをスマホに限定し、PCには広告配信を行わない設定にすることも可能です。
使いこなせ!X広告オリジナル機能1
興味関心にするどくアプローチ!

フォロワーターゲティング

X広告では、画像とテキストを組み合わせた一般的な広告形式はもちろん、よりリッチに表示できる「カード」、動きをつけた「アニメーションGIF」「動画広告」など多様なプロモーションが可能です。制作会社のJPCだからこそ出来る、多彩な広告展開でXユーザーを獲得します。

本音のニーズにアプローチ!
興味関心にするどくアプローチ!

キーワードターゲティング

キーワードを打ち込んでネット検索をするよりも、Xで自分のニーズをつぶやく回数の方が断然多いです。直近1週間以内にポスト・検索されたキーワードをもとにターゲティングすることで、ユーザーがこぼした「本音」のニーズを拾い上げ、広告配信することができます!

X広告
運用の特徴
3.
充実の月間レポートで
運用改善

X広告特化型運用

選任「運用アドバイザー」「集客」を徹底サポート

アドマーケットでは、貴社への選任「運用アドバイザー」がX広告による「集客」を徹底サポート。月1回の運用結果レポートと改善計画をご説明いたします。お客様は解析結果をベースに、次月の改善計画と予算を判断して頂き、さらなる「集客結果」を目指すことができます。

メリットMERIT
  • 運用に関する専門性や知識は必要ありません。全てアドマーケットが代行いたします。
  • 「運用結果レポート」を毎月ご説明いたしますので、安心して任せて頂けます。

▲レポートのサンプル

月間レポートは基本Face to Face
ご訪問/TV電話等報告形式はお客様のご都合で決められます。
アドマーケットでは、月間の運用レポートの報告を非常に大切にしております。お客様と「結果を共有」し、次月の運用方針を決定するため、基本Face to Faceでのレポートを義務づけております。ただ、多忙な経営者様やご担当者のご都合により、「ご訪問」または「TV電話」によるレポートをご希望により選択して頂いております。

だからアドマーケットX広告結果が違う

PRICE#03

X広告
運用代行の料金

多彩な広告形式を
同時運用でこの価格

  • 運用レポート込み
  • 契約期間 1ヵ月~OK
初期設定費
40,000円
広告費
100,000円~
月額広告運用費
広告費の20%

支払い方法銀行振込(先振込)/クレジットカード払い

下記のサービスは全て上記料金に含まれます
  • 運用のプロによるターゲティング設計
  • ローカルビジネス等にも対応した細かな広告配信設計
  • 選任アドバイザーの設置
  • 月1回「レポート」と改善計画の詳細説明(ご訪問orTV電話選択)
シュミレーションは無料です。

X広告運用
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FLOW#04

X広告 運用までの流れ

最短5日で広告運用がスタート。

お急ぎの場合、クリエイティブのご支給と素早いご入金をいただければ最短5営業日で広告の運用がスタート可能です。
通常は、お問い合わせいただいた後、詳細なヒアリングのもと運⽤計画の策定やクリエイティブを制作し、ご入金いただきます。ご入金確認後、広告の運用を開始。月ごとにレポートをご提出しております。コンバージョンを最大限にするため、丁寧にコンサルティングを行っていますので基本的に3週間〜1ヵ月を目安に運用開始となります。

1.ヒアリング

お客様の商品/サービス、ターゲット、目標数値を詳しくヒアリングさせていただきます。

2.運用計画書の
確認・調整・了承

ヒアリングに基づき、運用計画書を策定し、お客様にご確認いただきます。予算や内容を再度、調整させていただき、お客様に了承していただきます。

3.ご請求書の発行と入金

ご請求書を発行させていただきますので、ご入金をお願いします。

4.運用開始

ご入金確認後、広告の運用を開始いたします。運用開始後、ご不明な点やご質問があれば、お気軽に専任アドバイザーにご連絡ください。

5.毎月運用レポートの報告

毎月「運用レポート」(改善計画付)を詳細にご説明し、次月の運用を決定していきます。

これが本当のONESTOP運用1 動画が最も効率のいい情報メディアこれが本当のONESTOP運用1 動画が最も効率のいい情報メディア

SNS広告は動画マーケティングが最適

動画は情報伝達において、圧倒的に効率のいいメディアです。かつてのように莫大な人件費や高級な機材を必要とせず、簡単に動画広告が制作できるようになった今、動画で広告を配信することが最も成果の出る戦術です。

Xはモバイルの動画プラットフォーム

現在、パソコンよりスマートフォンで動画を見ることが主流となりました。モバイル動画のプラットフォームであると言っても過言ではないXで動画広告を出稿することが、広告戦略で結果を出す最速ルートなのです。

これが本当のONESTOP運用2 Web制作+映像制作+カタログ制作(紙媒体)これが本当のONESTOP運用2 Web制作+映像制作+カタログ制作(紙媒体)

アドマーケットなら、Webを含めた全ての広告制作がワンストップで。カタログ制作やリーフレット、店舗のPOP/ディスプレイ、映像制作/CGも60名超のクリエイティブスタッフが一気通貫に仕上げます。また、最新鋭のスチール/映像複合型スタジオ「ワンストップ・スタジオ」を運営しており、撮影の全てをお任せ頂けます。

X広告
運用代行の
お問い合わせ

X広告の運用は、代理店のAdMarketへ。

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