広告運用代行のお悩みはAdMarketへ

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Web広告・SNS広告
運用代行で
AdMarket
が選ばれる理由

AdMarketが多くの企業様からWeb広告・SNS広告運用代行のご依頼をいただく、
3つの理由をご紹介します。

REASON

Googleの認定資格取得済の
正規代理店

AdMarketは、Google広告運用において公式認定資格を取得した正規代理店です。インターネット広告の最新トレンドに対応し、お客様のビジネスに最適なプランをご提案。確かな実績をもとに、広告効果を最大化するためのサービスを提供します。

AdMarketはGoogleの認定資格取得済の正規代理店

REASON

クリエイティブ制作まで
自社でワンストップ対応

広告運用に加え、クリエイティブ制作まで自社で一貫して対応。スピーディな制作体制と柔軟な対応で、広告効果を最大限に引き出し、費用対効果を向上させます。デザインからコピーまで、お客様のブランドに最適化された広告をお届けします。

AdMarketは、広告制作会社ジェー・ピー・シーが運営するサービスです。
運営会社についての詳細はこちら

AdMarketは広告運用からクリエイティブ制作まで自社でワンストップ対応

REASON

Webマーケティングの
あらゆる領域で集客をサポート

Web広告・SNS広告はもちろん、SEO対策、SNS運用など、Webマーケティング全般に対応。多岐にわたる手法でお客様の課題を解決します。集客効率を高める戦略をご提案し、目標達成に向けた総合的なアプローチで、確かな成果を実現します。

AdMarketはWebマーケティングのあらゆる領域で集客をサポート

デジタル広告の運用者

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クリエイティブ制作

広告効果を最大化するなら AdMarket

包括的にWeb集客を行うための第一歩

Google広告運用代行

AdMarketは、Google広告を活用した集客施策をトータルでサポートします。リスティング広告やディスプレイ広告、リマーケティング広告、YouTube広告などの総合的なポートフォリオを組んで最適な運用をご提案。媒体選定や運用に関する包括的なご相談もお任せください。

Google広告運用代行サービスの詳細はこちら
Google広告運用代行ならAdMarket

SNS広告運用代行サービス

BtoCなら!
認知拡大プロモーションに最適。
Instagram広告やFacebook広告などのSNS広告を活用し、ブランド認知を拡大。
さらに、費用対効果を重視した広告運用で、確実なコンバージョン獲得を目指します。
SNS広告運用代行サービスの詳細はこちら

動画広告運用代行サービス

記憶に残る映像で、
認知から行動へ。
YouTube広告やTVer広告、ABEMA広告など、視覚的な訴求力を持つ動画広告を配信。
ターゲット層に効果的にアプローチし、集客やブランド認知の向上を実現します。
動画広告運用代行サービスの詳細はこちら

種類別広告運用
代行サービス

その他、AdMarketが提供する広告運用代行サービスの対象媒体をご紹介します。

DSP広告(特化型)運用代行

UNIVERSE AdsやRED(フリークアウトDSP)など特化型のDSP広告なら、それぞれ独自の強みを活かしたターゲティングが可能です。
例えばUNIVERSE Adsは国内最大級のDSPの一つで、リターゲティングや行動履歴をもとにした精密な広告配信ができます。RED(フリークアウトDSP)は、アドエクスチェンジやRTBを活用したリアルタイムの広告配信が特徴です。ADMATRIX DSPはテレビ視聴データを活用して、オンラインとオフラインを連携。SniperAdは位置情報をもとにエリア特化型の広告配信を可能にします。
このように業界や目的に応じた使い分けにより、広告効果を最大化することが可能です。

DSP広告運用代行サービスの詳細はこちら

音声広告出稿代行

Spotifyやradikoなどの音声ストリーミングサービスを活用し、ターゲット層に効果的な音声広告を配信します。リスナー属性を詳細に分析し、最適な広告運用を通じて集客力の向上やブランド認知を促進します。

音声広告出稿代行サービスの詳細はこちら

シミュレーションは無料です

Web広告・SNS広告
運用代行のご依頼は
AdMarketにお任せください

東京都内・関東圏の方はこちら
東京オフィス 03-6206-6466
大阪・京都・神戸・関西圏の方はこちら
京都本社 075-365-0571

SEOコンサルティング・SEO対策代行サービス

SEOで成果を伸ばし、
集客を最大化。

SEOコンサルティングサービスでは、効果的なキーワード選定を行い、内部・外部施策を徹底的に最適化します。検索エンジンでの上位表示を目指したSEO対策に加え、競合分析やコンテンツ改善を通じてサイトの検索パフォーマンスを向上。また、最新のSEOトレンドに対応した継続的な運用と改善を実施し、長期的な成果を実現します。

SEO対策サービスの詳細はこちら
SEOコンサルティング・SEO対策代行サービス

シミュレーションは無料です

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運用代行のご依頼は
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広告運用実績・事例

AdMarketで代行した広告運用の実績や事例をご紹介します。

広告運用の実績・事例:会員制エンタメコンテンツの登録促進の広告

会員制エンタメコンテンツの
登録促進の広告

業界
エンタメ
出稿媒体
Googleリスティング広告、Googleディスプレイ広告、X広告(旧Twitter広告)、Instagram広告
出稿期間
約6年間
広告費の総額
¥7,800,000
施策の概要
エンタメ系のコンテンツ閲覧に必要な会員登録を促進するために、Googleのリスティング広告・ディスプレイ広告とX広告(旧Twitter広告)、インスタ広告の多媒体で出稿しました。訴求内容ごとに弊社でクリエイティブを制作し、キャンペーン時期にあわせて広告を配信。これまでクリエイティブを制作・入稿した実績は数千に上ります。
配信パフォーマンス
広告費
¥1,100,000
表示回数
3,594,643
クリック数
54,627
クリック率
1.52%
クリック単価
¥20.14

ウェブサイト流入数 1.5倍に

※配信パフォーマンスはGoogleリスティング広告の数値です。

広告運用の実績・事例:京都の伝統的寺社でのライトアップイベントの告知広告

京都の伝統的寺社での
ライトアップイベントの告知広告

業界
寺社
出稿媒体
YouTube広告、X広告(旧Twitter広告)
出稿期間
約1ヶ月間
広告費の総額
¥200,000
施策の概要
期間限定で行われるライトアップイベントの認知拡大を狙って、YouTube広告とX広告(旧Twitter広告)を出稿。X(旧Twitter)では広告自体が230件リポストされ、大規模な拡散が見られました。また、期間中の指名検索が平常時の8倍になり、多くのユーザーの注目を集めることが出来た実績です。
配信パフォーマンス
広告費
¥100,000
表示回数
95,976
視聴回数
51,289
視聴率
52.80%
視聴単価
¥1.9

指名検索 8 にアップ

※配信パフォーマンスはYouTube広告の数値です。

広告運用の実績・事例:シューズ・アパレルのECサイト売上獲得の広告

シューズ・アパレルの
ECサイト売上獲得の広告

業界
ファッション
出稿媒体
Instagram広告、Pinterest広告、Googleディスプレイ広告
出稿期間
約1年間
広告費の総額
¥5,500,000
施策の概要
ECサイトでの売上を促進する目的で多媒体で広告を出稿。商品ラインナップや広告媒体ごとにターゲティングを切り分け、配信するバナーを出し分けることで、コンバージョンの最大化に寄与した事例です。商品単価を下回るコンバージョン単価で、広告配信を継続した実績にもなりました。
配信パフォーマンス
広告費
¥2,400,000
表示回数
4,094,199
クリック数
25,040
クリック率
0.61%
クリック単価
¥95.85

CPA 1/2 まで削減

※配信パフォーマンスはInstagram広告の数値です。

広告運用の実績・事例:大学オープンキャンパスのPR広告

大学オープンキャンパスのPR広告

業界
教育・学校
出稿媒体
Instagram広告、Googleリスティング広告、Googleディスプレイ広告、YouTube広告
出稿期間
3ヶ月
広告費の総額
¥3,600,000
施策の概要
大学のオープンキャンパスへの集客を狙って、インスタ広告をはじめ、Googleのリスティング広告・ディスプレイ広告、YouTube広告などの各種Web広告を出稿。交通広告とも連動した実績です。インスタ広告は、動画広告で配信することで、効率的に大学の魅力を伝えることができ、資料請求の数が前年比で160%に増加しました。
配信パフォーマンス
広告費
¥230,000
表示回数
294,911
クリック数
3,003
クリック率
1.02%
クリック単価
¥77

資料請求 160% にUP

※配信パフォーマンスはInstagram広告の数値です。

広告運用の実績・事例:大学の認知拡大×コンバージョン獲得施策

大学の認知拡大×コンバージョン獲得施策

業界
教育・学校
出稿媒体
YouTube広告、Googleディスプレイ広告、Yahoo!リスティング広告、Instagram広告、LINE広告
出稿期間
6ヶ月
広告費の総額
¥3,350,000
施策の概要
オープンキャンパスの来場促進として、YouTubeインストリーム広告にて認知の土台を築き、刈り取り方広告(リスティング広告/ディスプレイ・SNSリマーケティング広告)にてユーザーアクションを促進するプロモーションを展開しました。CPAを前年比61.1%まで抑えることに成功した実績です。
配信パフォーマンス
広告費
¥700,000
表示回数
817,953
視聴回数
443,539
視聴率
54%
視聴単価
¥1.5

CPA 61.1%に

※配信パフォーマンスはYouTube広告の数値です。

広告運用代行の費用相場

AdMarketに広告運用代行をご依頼いただいた場合の費用です。
ご依頼内容や広告媒体に応じて料金は異なりますので、詳細なお見積もりはお問い合わせください。

広告媒体 最低出稿費/月 運用費/月 初期設定費 最低契約期間
リスティング広告 ¥100,000~ 出稿費の20% ¥50,000 なし
ディスプレイ広告 ¥100,000~ 出稿費の20% ¥50,000 なし
Instagram(インスタ)広告 ¥100,000~ 出稿費の20% ¥40,000 なし
Facebook広告 ¥100,000~ 出稿費の20% ¥40,000 なし
X広告(旧Twitter広告) ¥100,000~ 出稿費の20% ¥40,000 なし
YouTube広告 ¥100,000~ 出稿費の20% ¥40,000 なし
  • 税別
  • 支払い方法:銀行振込(先振込)/クレジットカード払い

料金内容に含まれるもの

  • ターゲットの行動属性分析に基づく、精緻な配信設定
  • 広告の運用
  • CV数(コンバージョン)の計測
  • 広告フォーマット単位でのCV数(コンバージョン)自動識別集計
  • 専任アドバイザーの設置
  • 月1回の「レポート」提出と改善計画の詳細説明(ご訪問またはテレビ電話で対応)

広告運用の流れ・手順

AdMarketに広告運用代行をご依頼いただいた場合の、出稿・配信までの流れをご紹介します。
詳細なフローはご依頼内容や広告媒体によって異なりますので、詳しくはお問い合わせください。

  1. お問い合わせ・ヒアリング

    お問い合わせは、フォームまたはお電話にて承っております。
    お客様の商品やサービス、ターゲット層、目標数値について、詳しくヒアリングさせていただきます。
    なお、ご相談は無料ですので、お気軽にご連絡ください。

  2. お見積もり・施策のご提案

    ヒアリング内容をもとに、お見積もりと運用計画書を作成します。
    商品やプロモーション内容にあわせて、最適な広告媒体や配信方法をご提案いたします。

  3. ご契約

    お見積もり・提案内容にご納得いただけたら、ご契約手続きへと進みます。
    その後、ご請求書を発行しますので、ご入金をお願いいたします。

  4. 出稿・配信開始

    ご入金を確認次第、広告の配信を開始します。
    配信開始後にご不明点やご質問がございましたら、専任アドバイザーまでお気軽にご連絡ください。

  5. 広告運用レポートの報告

    毎月、広告運用レポートと改善計画を詳細にご説明し、次月の運用方針や具体的な改善提案をお伝えします。

媒体資料ダウンロード

各広告媒体の活用事例や、効果的な広告運用戦略をまとめた資料をダウンロードいただけます。
貴社のマーケティング活動や広告戦略の参考にぜひご活用ください。

広告運用のよくある質問

お客様よりお寄せいただく、広告運用に関するよくある質問とその回答をご紹介します。

  • 広告代理店からの広告運用の代行依頼は受け付けていますか?

    はい、承っております。
    代理店様によってWeb広告や特定の媒体の知見がないというケースもございます。そんな代理店様のために、広告運用の代行をさせていただいております。

  • そもそもWeb広告運用代行とはどのような事をしてくれるのですか?

    広告の戦略設計・提案から、出稿作業、配信後の調整、効果測定、改善提案までをトータルで代行するサービスです。
    弊社ではディスプレイ広告やリスティング広告をはじめ、SNS広告、音声広告などさまざまな広告媒体から、お客様のニーズに合わせて出稿する媒体・形式をご提案しています。広告運用が初めてのお客様へも丁寧にサポートいたしますので、お気軽にご相談ください。

  • 広告の運用代行を依頼する際の料金体系はどうなっていますか?

    手数料として広告費の20%、初月のみ初期設定費として¥40,000~¥50,000(広告媒体により異なります)を頂戴しております。広告費に関しては基本的に1カ月10万円から承っております。 詳しくは各広告媒体の詳細ページにてご確認ください。

  • 広告費の支払いのタイミングはいつですか?

    【広告配信前のご入金】をお願いします。
    「広告費」は全額、Google、Yahoo!、各SNS等、配信先の媒体へと弊社「立替」にてお振り込みさせて頂いております。お振込が確認され出来次第、広告配信をスタート致します。

  • 広告の配信終了後、余った広告費を返金してもらうことは出来ますか?

    広告費の返金は承っておりません。
    事前に広告プランをご確認頂き、広告配信開始時点で広告費はすべてGoogle、Yahoo!、各SNS等、出稿先媒体へ弊社立替にて入金が完了しております。つきましては、配信後の返金は致しかねますことご了承くださいませ。
    万が一、広告費が余った場合は次回の運用時の広告予算に充てさせて頂き、それまでは、使用することなく保管させて頂きます。

  • どのくらいの期間で広告配信を開始できますか?

    クリエイティブ制作の有無、運用する広告媒体の種類によって異なりますが、短いものでご発注から5営業日ほどで配信開始するケースもございます。納期はご依頼内容により異なるため、詳しくはお問い合わせください。

  • 広告運用と一緒にクリエイティブ制作に関しても相談は可能ですか?

    はい、可能です。
    広告媒体や配信形式・フォーマットに応じたバナー広告や動画広告のクリエイティブを制作いたします。また広告のとび先となるLP(ランディングページ)の制作もご依頼いただけます。
    詳細については、バナー広告制作・作成サービスのページ動画広告制作サービスのページLP(ランディングページ)・Webサイト制作サービスのページをご参照ください。

よくある質問をもっと見る

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